表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




予想を超える~♪

7月19日日曜日 DISC DOGの大会に出場してきましたぁ~
ナ・ナント予想を超える大健闘で、
超ビギナーのクラスですが、優勝する事が出来ましたぁ笑う
今回は、天気が悪いせいか出場者も少なかったのですが・・・
ボーダーとレトリバーと戦って勝っての優勝なので、かなり嬉しい~
小型犬は、ベリーだけで、家だけ小さなDISCでがんばりましたよ~
オマケに、ベストチャレンジャー賞も頂きダブルで嬉し~。。。
盾二つと景品を貰って舞い上がってしまい、
カバンを忘れて帰る所でしたぁ無言、汗おばかな私焦る3

と記念撮影!!!


親バカでゴメンネ~ 見事なスーパーキャッチ


雨の中の大会にも関らず・・・ がんばったべりー


こちらも優勝した、ベリーの師匠のコウちゃん


コウちゃんと1・2FINISHを飾ったララちゃん


一緒に札幌から遠征して、みんなで仲良く入賞しましたぁ
コウちゃんとララちゃんは、素敵なメダルを貰ってましたぁ~


応援隊長でグリグリ隊長のグーちゃん


グリグリ隊員のキャンディも応援団でしたぁ
グーちゃんキャンディ応援ありがとう!!!
私達は、特別賞を狙っての出場でしたが・・・
ベリーの大健闘のお陰で入賞する事が出来て大喜びでしたぁ

しかし、張り切り過ぎたか雨で冷えたのか疲れが出た様で・・・
べりーが歩けなくなり本日、朝一で
検査の結果は、特別な異常は見られず
小さい体には、結構無理が掛かっている様で、
夕方には血便が・・・ 
しばらくは安静にしていないとダメみたいですが、
夕方には、歩ける様になり元気にご飯を食べていますぅ
みなさんご心配お掛けしましたぁ
これからは、無理をしない様に気を付けますね~
応援してくれた皆さんありがと~!!!
テルテル坊主を吊るしてくれたJIPPママさんありがとう


見事… 1位

今日は、滝野丘陵公園でDISCの大会があり、
我が家は、その中のレトリーブに参戦しました。
今回は、キャンディパパとチームを組んでデビューとなりました。
結果は5チーム中4位とほろ苦デビューとなりましたぁ
ベリーは、私とチームを組んで出場で、
念願だった初の1位になりましたぁ笑う


そして景品は・・・これ~
次回はステップアップして、フリスビーでの出場を狙ってますぅ

貰ったDISCで早速やってみたら見事キャッチ出来るじゃないGOOD
右側のDISCでね!!! 明日からは練習だよ~

続きを読む »

初入賞!!!

じゃ~んbikkuri01
syoujyou-1

とうとう3位入賞しましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
賞品は勿論フリスビー


今回は、入賞を狙ってボールで出場しました。。。
べりーの使えるフリスビーだと…
風の抵抗で戻って来るのであちゃー
べりーの勇姿にっこり頑張ってるでしょ!!!
オレンジのボールを必死に持って走る


競技前の集中してる所にっこり
キャンディは、休憩中(ゲージの中)


今回べりーと一緒にレトリーブに参加して
見事に優勝ピンクのきらきらを飾ったグエルくん


本格派べりーの師匠であるコウちゃん
いつ見ても惚れ惚れする華麗なるキラ~ンキャッチ


今回は、チョッと寒くて大変だったけど…
これから良いシーズンになります。。。
いつかはフリスビーでも入賞したいなにっこり
と言ってもレトリーブは、お遊びや本格デビュー前に
出るものみたいだけど
べりーには、これが精一杯で ̄□ ̄
大きいフリスビーは当たると痛いらしく持って来ないのです汗(だらだら)
何は、ともあれ初めての入賞で我が家は

Discの大会

8月19日の日曜日、滝野すずらん公園で

Disc Dogの大会がありました。

今回もレトリーブに参戦して来ました

20070819-b1.jpg

20070819-b2.jpg

前回は1回もキャッチ出来なかったので

今回はリベンジを兼ねて!!!

見事1回だけキャッチする事が出来ました

がぁ!!! しかし問題は・・・

ベリーでは無く Discを投げる私が問題だぁ~

練習ではバッチリ

本番は・・・最悪だぁ~


20070819-k1.jpg


20070819-g1.jpg


20070819-t1.jpg

今回も華麗にコウちゃんとテンちゃん

そして、ベリーと一緒のレトリーブに初参加した

グーちゃんは、大活躍でした

前も後ろも右も左も… 雪雪雪・・・

 
ついつい遊びに夢中になりドンドン進んで振り返ると
慌てて戻って来る(* ̄m ̄)o))



久し振りに楽しそうだね☆


 
全身雪まみれになりました(^○^)…

 | BLOG TOP | 


