表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




バナスクDay

お天気も良かった月曜日。。。
バナスクへGO~~~

20140312-1

ジジたん・クーたん・P-たんといっぱい遊んで貰ったよ~

20140312-2

写真が全部青い・・・

20140312-3

P-たん。。。

20140312-4

寒~くなってカフェに入り…  パスタ
美味かった~

20140312-5

遊び疲れて みんな爆睡さぁ~
楽しかったね~
ジジたん・クーたん・P-たんいっぱい遊んでくれてありがと~

20140312-6

おかげで夜も平和な我が家でしたぁ(笑)
ブログランキング参加中~ 応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


つなぎ作り・・・

先週に引き続き、ベルちゃんディープちゃんブルマちゃんが来ましたぁ
そうなのよ~ ママさんが可愛い3匹にお揃いでつなぎを作ろうと頑張ってますぅ

20131209-4

家の姉妹は、食べ物から離れずペロンチョばかりしてるよ~

20131209-1

面白い組み合わせ(笑)
べりーの前足の中にベルちゃんが座ったぁ~
普段のべりーにはあり得ないからビックリしたよ~
これも穏やかなベルちゃんのお陰だね。。。

20131209-6

オヤツに夢中。。。

20131209-7


そして、金曜日と今日で1着出来ましたぁ~
勿論、ジャストサイズ ママさんお疲れ様でしたぁ
後2着がんばって~(笑)

20131209-5

最近、体調が悪く病院に行く事が多い私、先日内科で耳鼻科に行けと言われ
今日耳鼻科で内科に行けと言われた… どうすりゃ良いの
こんな私に応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いらっしゃ~い

今日は~何時も公園で会うお友達が来ましたぁ~
ベルちゃんとディープちゃん

20131213-1

キャンディのライバルブルマちゃんは、ダップーちゃんなの~

20131213-2

キャンディは何時も、ベットから出てこないのに今日は、ずーと側に居て
おもちゃを出す度取り上げて意地悪ばかりしてましたぁ~
しかも、お友達が帰った途端自分のベットに行って出て来ないから…
写真が撮れなかったの~
ベリーは、本日お風呂の日・・・ 湯上りでご満悦ウトウトしてる~
最近ずーと肌の調子が良い様で、痒がらないし湿疹も無い~

20131213-3

本日もご訪問ありがとうございますぅ
応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


モノクロ・・・

先日のランで、色が酷かった写真。。。
モノクロにしてみたら意外と見れたぁ~(笑)
名前間違えてたらごめんね~
もぐさちゃんときなこちゃん♪

20131126-4

ろっかくんとキャンディのごあいさちゅ~

20131126-2

きなこちゃんからボールを奪おうと狙ってるキャンディ。。。

20131126-5

珍しく二匹共走った日曜日でしたぁ~

20131126-3

写真モノクロでごめんね~
本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
応援の″ポチ″お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いらっしゃ~い

今日は、お友達が遊びに来たよ~
キャンディは、食べ物が出てくるまでべりーくんママにべったり(笑)

20131122-2

ベリーは、テーブルの上が気になって仕方が無い。。。

20131122-1

エルくん~
やっぱりキャンディに意地悪されたね~
ごめんね~

20131122-3

シフォンちゃんもいらっしゃい

20131122-5

トリミングが終わってべりーくん登場
フワフワでめんこいね~

20131122-4

凄い久しぶりに遊びに来てくれて本当に嬉しかったよ~
キャンディがいばりん坊でごめんね~
又、遊びに来てね~
本日もご訪問ありがとうございましたぁ
応援の"ポチ"お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


