表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




関係に変化?

最近の我が家の二匹に変化が出て来たぁ?
夜になると…
二匹で仲良くくっ付いて寝てるぅ~
あんなに憧れていた仲良し風景だけど…
6年が過ぎてもイマイチだったから急にくっ付き出したら何処か具合が悪いのか心配になる(笑)





まぁ…
仲良しなのは、長年憧れて居たので良しとしよう(o^^o)

だだ今静養の為実家に帰省中~
たげど蝦夷梅雨のせいか毎日雨(^^;;
晴れ間を見計らってお散歩してる毎日ですぅ~
こんなのんびりブログですがぁ~
ブログランキング参加中~
応援のポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


肉球くらべ・・・

今日は、午後から、私の母が遊びに来るので、
朝から大急がし~
何時もより早くお散歩へ行って~
午後からは、ベリーとキャンディお留守番で~す。~
キャンディの肉球ぅ
ベリーに比べて冬しか歩かないから意外と綺麗
20130612-3

たいくつでつ~っぅと言ってる???(笑)

20130612-6


ベリーの肉球。。。
今年で、9歳のベリー
肉球もチョットくたびれてるね~

20130612-4

そして。マッタリのべりーさん。。。

20130612-5


毎日眠くて仕方ない私に応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

仲良しさん

今日は、お天気もイマイチで家の中でゴロゴロ曜日。。。
最近、キャンディが良くべりーの側で寝ている???
毎日???
先日、チョッとした事で、べりーが激怒したせいで、べりーの威厳が戻ったらしい(笑)
どっちにしても、穏やかな我が家であるぅ

image_20130202-1.jpg
こんな日がずーと続きます様に
べりーもキャンディもお風呂の日で、べりーは喜びキャンディは逃げる(笑)
いつもの構図でしたぁ
明日は、何をしようかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

やられた~

左のわき腹。。。
2日前、急にお散歩中キャンディが切れてべりーに噛み付き
べりー負傷。。。
ベりーがキャンディと散歩をしたがらなくなったぁ
当たり前だよね~
歩いてて急に噛まれたら… 恐ろしくて横歩けないよね~
4歳になっても、まだ落ち着かずぅ
20120218-1

POSCH☆POSCH商品製作中
春に向けてノースリーブを製作してますぅ~
20120218-2

いつになったら出来るやら~(笑)

毎日の小競り合い。。。

お散歩が終わって足を洗った後の日課
小競り合いの後、ベリーはベットに入って
その後、キャンディがベットに入ったベリーに遊んで攻撃が
何とも、キャンディのゴロツキを物語ってますぅ(笑)
途中からギャンギャン吠えるし唸り声も入ってるので・・・
音量に気を付けてね~


いかがでしたぁ~
ベリーのムキムキ顔も中々でしょ(笑)
お散歩後に、おやつを貰う時だけは小競り合いをしません
ケンカしたらおやつが無しになるからね~笑い。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


