表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




夏物完成!

やっとこ出来たぁ~
夏用メッシュ生地のキャミソール
と言っても生地は、私の着なくなった夏物をリメイク笑い。
だから1着分のバイヤスゴムしか無かったから・・・
片方は、以前使った残りのラメ入りバイヤスゴムぷぷ
考えてたより可愛くなったなぁ~

着てみたらこんな感じ~
キャンディの耳に注目
いつに無く大緊張みたい98666

とっても涼しそうな感じに出来上がりました。。。
まだまだあるリメイクしたい服
頑張って作るわよ~
脱グウタラ生活

行ってきたよ~

遅ればせながら行って来ました。。。
CRAEZY DOG cafe    (クレーイジードッグカフェ)

チョコちゃん・こまちたん・めろんちゃん・べりー・キャンディ


看板犬のソイヤくんがず~とキャンディと遊んでくれて
ホントにありがたくて・・・
お陰でみんな平和でした。。。
キャンディもソイヤくんが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみたいですぅ


べりーの写真がこれしかない
チョコちゃんとべりーは、ずーと室内でおやつが出るのを待っていた

看板犬のソイヤくん 優しくてカッコイイお兄ちゃんでしたぁ
みんなが迷惑がるキャンディを・・・
嫌な顔せずにずーとだよーえぇ
きっとこの日は、相当疲れたことでしょうね汗あせ

めろんちゃん脚がフワフワでとってもプリチーだったよ~

こまちたんは、時々キャンディに追いかけられて汗;
とっても迷惑掛けたねー
お外に出たら隅っこに居てもキャンディが来るから
最後は、椅子の下に隠れちゃったねー
ごめんねー
IMG_95411.jpg
こうして木曜日の楽しいひと時は、
あっと言う間に過ぎました。。。
帰りの車の中は、みんな爆睡でしたぁ
勿論、家に帰ってからもキャンディは、
良く寝ていつに無く天使の様な寝顔でした笑い

森田流犬のしつけ講座

待ちに待った森田流犬のしつけ無料講座のメール
2回~12回までまとめて
全部読んでみたけど・・・
犬の心理や考え方など、へぇ~って思う事が書いてあった
次こそ問題行動を直すしつけのメールと思いつつ
全部読んだけど…汗;
そんな方法何処にも書いてない…ただ 
『スキンシップをとって信頼関係を築く』え~っ
こんだけ~えぇの為に12回???
結局、DVDとテキストを買わないと方法は謎でした。。。
やっぱりねーって思いますた・・・・・・・・・・泣き顔

Weekend

週末のお散歩は、いつもの河川敷
オシッコ&を済ませたら…
べりーは、フリスビーを催促して早速全開で走る
べりーの走る足音はの様にパッカパッカするけど
他のシュナちゃんも馬の様な足音するのかな


お散歩中もごろつきキャンディ健在


たまには、仲良くおちりを並べてクンクンするよー


仲良く楽しそうに見えるけど…
良く見て
キャンディの口べりーに吠えたり噛んだりするので…
口輪付き~
明らかにべりーの方が小さいでしょ汗;


写真かなりオーバー汗あせ
でもねー表情が一番良かったから

また来週も来ようね笑い。

ベット完成!

やっとこキャンディ用のベットが出来上がった
以前作ったべりーのベットチョッと大きかったから
今回べりーのも一緒に作り直したよ
前のは、円形のだったけど初めて作ったから酷い出来だったので…
今回は、べりーとキャンディのを同じサイズで四角に改造べ
土台はこんな感じ材料費は、600円…安いでしょ
布は、家にあったもので中身は、
べりーのベットに使ってて今回余った物に足りない分足しただけ

そして、汚れたら直ぐに洗える様にカバーを掛けて
キャンディのは、ひよこちゃん柄ですぅぴよっ

べりーのベットは、前の布を洗って使ったから中身は0円
カバーは、以前の物を・・・
因みにこれは、夏用ねー  ケロッピーの柄F☆Cultivation・蛙1で~す。。。

ベットだけ写真を撮ろうと思ったのだけど
べりーがどけてくれないので、べりーだけ出演しました笑い
冬になったらフリースのカバーに変更するだけ
やっとやる気になった今日この頃なので、
次は何を作ろうかな~って思ってるけど…笑い。

こんなに可愛くしてもらったよ~

今日は久し振りにべりーがトリミングに
dafuママさんに可愛くしてもらいましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あっ『シュナ・シュナ・シュナ・オフ』で貰った
1000円off券も使わせて頂きましたぁ~
今回は、泥パックもお願いしちゃいましたぁ笑う

帰って来てからずーと旦那と二人でバカ夫婦してます。。。
べりー可愛いね~って連呼して…にっこり


しょうがないからキャンディも一緒に撮ってやるかぁ~

やっぱりドックフードは、髭が茶色くなっちゃうのねー
キャンディも成犬用のフードに変わる事が出来たら
べりーと同じのにして上げようと思っているけど・・・
いつになるやら
それにしても、可愛い~でしょって
親バカですみませ~ン
dafuママさんありがとう

病院とその後・・・

土曜日、フェラリアと狂犬病とキャンディのその後の検査をしに
キャンディの血液検査の数値も問題無く
以前より肉付きも多少良くなって
キャンディ8ヶ月にて体重5.6kgでべりーを抜いたGOOD
べりーの体重5.5kgべりーの威厳は…トホホホ・・・
帰りの赤色の車の中・・・

キャンディはべりーの上に腰掛けて譲らないのである
何度下ろしてもこの風景
べりーは、怒る事も無くただ



べりーだけで散歩に行くとこんなにご機嫌なべりーなのです。。。


キャンディめろんちゃんとだとでも
写真が撮れるってどう言う事うーん
べりーとだったらイチデジでも大変なのに…

金曜バナ会議

金曜日いつものバナ会議
あいにくだったけど…
キャンディにおnewのカッパを着せてLet's go

美味しそうにが撮れない私・・・
美味しかったよ~ うめソーダ

べりーは、毛がボーボー
来週にはdafuママさんに綺麗にしてもらうね~グー!
キャンディのカッパ今年の新色ピンク
キャラと多少合わないけどぷぷ
色が可愛いので

姉妹ケンカのとばっちり

のどかな朝のお散歩風景花
いつもは、こんな事しないのに…
べりーはグリグリしまくり笑う

チョコちゃんも元気に走り回りHoney
朝は、ママの腰の事もありキャンディは家でお留守番

キャンディも朝は引きこもりゲージから出てこないしねOK
以前は、いつもこんなのんびりとしたお散歩だった…にっこり
そして夕方のお散歩後いつもの様に足を洗って拭いてる途中
べりーとキャンディのバトルが始まった途端怖い
私の腕に噛み付いたキャンディ
いつものとは痛みが違った大泣き
思い切り犬歯が刺さった様で血も出て穴が開いた・・・
寝るまで血が止まらず、腫れて熱を持っている様だ ̄□ ̄
消毒をしようと薬箱を開けたらエタノールしかない
凄くしみるからイヤだったけど・・・ しょうがなく、螯rヲW、J、O
こちら一晩経った腕

昨日は、寝るまでべりー・キャンディ共
私に接近禁止やるせなし
お散歩後のバトルは毎日なので、少し反省してもらったのだ
チョッとは効き目が有ったのか今日は、
痛いよって言ったら放してくれる… いつまでもつやら溜息

 | BLOG TOP | 


