表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




良いお年を~~~

皆さん今年一年大変お世話になりましたぁ

一緒に遊んでくれた方、ブログを見てくれた方

本当にありがとうございますぅ



我が家はこれから、実家に向かいま~す

良いお年をお迎え下さいね~

また来年もお付き合いの程よろしくお願いいたしますぅ!



初づくし・・・

今日は、蟹を送るのに海商までドライブファンカーゴ
途中コンビニでホットペッパーを頂いて来たので・・・
初めてホットペッパーを見て行ってみる事にしましたぁ♪
選んだのは、手稲区の cafe SAKURA
昔のテレビドラマ『ランチの女王』に出てきそうな手作りポイお店ハート8
メニューも手書きで想像力が上 お腹が空いてるからね~
旦那が頼んだのがこのメニュー

そして来たのがこちら↓
ウマウマだそうですぅ

そして私が頼んだのがこちら・・・ どっち
デミチーズオムライス絵文字名を入力してください

裏オムと似てるけど上にチーズが薄っすら見えるかな~

そしてランチをご注文の方にサービスのコーヒー笑い。
サービス品だからそこそこかと思いきや美味しいコーヒーでしたぁGOOD
食後は、ベリーキャンディの為に、これまた初めて前田森林公園へ
2頭揃って初めての放牧となりました笑

最初は、写真撮ったり走ったり、とっても楽しかったさぁ~

因みに後ろ姿はこんなんよ~

途中から・・・ 疲れた・・・

歩いても・・・ 歩いても・・・ 駐車場に戻れない・・・
親子2人2匹で遭難しそうになって大泣き
何とか車にたどり着いた時には、私達も達もグッタリでしたぁ
冬にこんな広い公園にしかも初めての所行くもんじゃ無いね
今度は、春になったら行ってみようと深く思いましたぁ
10時にを出発して帰ったのは、夕方6時回ってたぁ~~~
疲れたけど楽しかったぁ

今日行ったお店・・・  cafe SAKURA
手稲区稲穂3条6丁目(国道5号線沿い・ スーパーJOY向かい)緑の建物
オムライスの他パスタやスイーツ他にも色々有り

メリークリスマス   

Merry Christmas クリスマスツリー

微妙な雰囲気をかもし出してる姉妹ですが・・・
今日だけは、休戦!?

何処のケーキにするか迷いに迷ってちびっ子いちごのケーキに決定
今年こそは丸いケーキと思っていたけど…
結局、種類に勝てず今年も色々で3個づつ食べろ~絵文字名を入力してください

ベリーとキャンディのケーキは丸いのよ~~~
周りをケーキだらけにして食べてましたぁ苦笑い

我が家はドイツワインが大好きでぇ~ハート
でも、今回はクリスマスと言う事でスパークリングワインにしましたぁ。。。

ベリーとキャンディも美味しい夕食はてな
これは、キャンディ用ですが、ベリーはフードが入ってないのよ~
中身はね~  ラムステーキとミートローフとブロッコリーとトマトkao02

この他にケーキも食べたけど・・・
キャンディは、痩せすぎの為フードも入れていたので、満足だったようですが・・・
何かチョッと足りない様で、私のワインを舐め舐めして眠りました。
困ったもんですね~苦笑い

年賀状撮影

ここ数日必死こいて作っていたキャンディのモウちゃんうし pkk
ベリーのは2年前に作っていたから…
年賀状にどうしても使いたくて、キャンディにもと思い
何とか完成して予定では、雪の公園で・・・と思っていたけど
公園は雪が溶けて汚いので・・・ 自宅で撮影となりました。。。
共 お座りが出来ない無言、汗

後ろを向かせて振り向きポーズをと思ったら・・・
魔法のおやつを使っても顔だけ前に向けないkao06

キャンディだけ前を向かせてと思ったら・・・
潰れるしまつ怒

結局モウちゃんの顔が写らないし・・・
しかも足要らないじゃん大泣き
毎日夜なべして作ったのにね~~~
キャンディがベリーの隣を嫌がるのさぁ~
理由は・・・ 知りたい方  ダウン

続きを読む »

色違い

一昨年初めて作ったチェックのつなぎ
一昨年は黄色で、作った・・・

そして去年は赤・・・

今年は、オレンジ・・・


背中のアップリケが年数を物語る。。。
だってバージョンUPしてるもんねー

金曜バナ会議

今日は金曜日~バナ会議の日GO矢印
私の運動の為に今日も歩いてバナスク
キャンディ・・・ ハーティとケイロンが怖くて入り口から中に入れない

べりーくんは今日も元気にママの手袋をブンブン

新しいお友達のJIPPくんは、キャンディのガルガルに慌てて避難ぷぷ
セナくんにとっても似てるよ~

ベリーの鼻にピントが・・・

めろんちゃんは今日はテンションが高かったよ~上
だから走ってる写真全部失敗でした焦る3

最後に登場したチョコ丸くん昨日買った素敵なお洋服を着て

久し振りにイチデジ持ってバナへ~~~
小さい体に沁みる重さでした。。。

行って来たぁ~

minpさんと すずママさんのブログを見て行って来ましたぁ~
新しいカフェ笑い。
な・なまえ… お店の名前が!?エエェッ!?!?  わかんないやぁー
とりあえずみんなで行って来ましたぁ~

チョコちゃん写真ボケボケでごめんね~








これが食べたかったのよ~ウインク
美味しかったよ~ ガレットGOOD
カフェの名前… tou tou reve だったよ。。。
(すみませ~ん minpさん のブログ覗いて来た笑い
minpさん色々教えて頂きありがとうございましたぁ~
帰りは、吹雪になってたけど 美味しくて満足な1日でしたぁ

キャンディとフード

キャンディのドライフードをほぼ止めて1ヶ月とチョッと・・・
ご飯の量もベリーの倍近く食べているキャンディ
しかし、最近またキャンディが痩せて来たマジですか
私は、鈍いのか気付かなくて・・・
周りのワン友さんに言われて旦那に言ったら『痩せたな~って思ってた』って
気付かないのは私だけだったみたいね~焦る3
それでキャンディだけドックフードに戻そうかと思って・・・
色々吟味して今日頼んでみましたぁbikkuri01

K9ナチュラル ベニソン、ニュージーランド産でフリーズドライなので水を入れて戻すと
生肉の様になるらしい無添加が大前提ですが…

そして、ロータス アダルト ラムレシピ
チョッと気になるこの2つを頼んでみたよ~

キャンディはやっぱり手作りじゃ栄養が取りきれないのかな!?
なんて思ってチョッとションボリな私
結構頑張ってたんだけど・・・
せっかくなので手作りしたを見て下さ~い。。。

ラムしゃぶにうどん鮭雑炊にパスタにチャーハン
容器が大きいのがキャンディ用で小さいのがベリー用
倍位キャンディの方が多いでしょう笑
別々の物じゃ可哀想なんて思ってもダメなので、
割り切る事にしましたぁ~  キャンディが太るまで頑張るわ

チョッと早いクリスマス!

毎年恒例となったレストラワンでのクリスマス会
今年もやったよ~ 新しいお友達も一緒だよ~
まずは、モデルもビックリ写真撮影の間中動かないチョコ丸くん

ママ大好き~ いつまでもお子ちゃまの様に可愛い~ライヤちゃん

ママの新作ニットを着て素敵な、めろんちゃん

今回初参加ー
同じ名前繋がりで仲良くなったベリーくん

そして我が家の仲良し姉妹べりーとキャンディ

ベリーくんのお友達ラムチョップで豹変したココロくん

最後は全員集合よ~グッ

今年も楽しくクリスマス会が出来ましたぁクリスマスツリー

さて問題です上の集合写真実は合成です。。。何処かな(笑)


お揃い!

昨日は、仲良しのくるみちゃんの5歳の誕生日ケーキ
すっかり忘れてたぁ~
と言う事で、先日からネットで見つけてたを見に
ジャスコに入ってるマザーガーデンに行ってあった~
ベリーとキャンディとくるみちゃんでお揃いにGET
3匹お揃いで何て可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


背中が超可愛い~けど・・・
前はこんな感じ~笑うポッぷぷ

ぐふふふ・・・ホント可愛い~ハート達でしたぁ
親バカですみませ~ん

因みにくるみちゃんとベリーは小さい頃から
で良くお留守番をしていたので、仲良しなの~
キャンディvsべりー ・ キャンディvsくるみちゃん は微妙焦る3
でもこうしてお揃い着るとみんな仲良しに見えるでしょ

何とか編めた!

先週から編み始めて・・・ 昨日ようやく出来上がった
3着分は編んだな~ 失敗してほどいてを繰り返し汗;;
やっと出来たよ~!!!

モデル初心者のキャンディは・・・
高い所じゃないと逃げてしまう
オマケに振り向く余裕も無いさぁsn

前から見たらこんな感じ~  落ちそうだよ無言、汗

どんどん崩れてくキャンディでしたぁ笑い。
もう少し上手に作れるかなって思っていたから・・・
チョッとショック~ 最初だからしょうがないけどねー
次は、がんばろう

 | BLOG TOP | 


