表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




散歩道

ここ数日寒い朝なので…
暖かい着てお散歩へ
キャンディはベリーを追いかけるのが大好き
でもね~ これが血を見る原因なのです。。。
この勢いのまま飛び掛って行くからねー
キャンディ的には、多分遊んでるつもりだと思うのですが…
ベリー的には、喧嘩を吹っかけて来たなのかなエエェッ!?!?

時々は、楽しそうに仲良く戯れながら走るんですよ!!!


偶然出会った蝦夷リスくるみリス
何とか撮れたけど拡大したから画像が・・・苦笑い


ここは、ホントはテーブルなんだけど・・・
撮影には持って来いの場所なの苦笑

お散歩の後は、グッスリお昼ねタイム
夕方のお散歩まで暖まってまた行くよ~

金曜バナ会議

今日は毎週恒例の金曜バナ会議の日。。。
凄いだったからみんな来るか心配だったけど・・・
みんなにも負けずにも負けずでした笑い。
天気が悪いから、を持って行かなかったハズ
と思ったらカバンに入ってたぁー ラッキーはいてんしょんなかお★
そして…珍しくキャンディの可愛いが撮れたので
先頭にキャンディ


今日はJIPPくんのパパがの為JIPPくん親子お休みでしたぁ
べりーくんの写真が…汗あせ無い
苦笑いじゃれてて撮るの忘れてたショッキング!
ごめ~んベリーくん


最近めろんちゃんの写真を見てベリーだと思う事が多くなって来たぁ
何が違うかと言うと・・・
トリミングだろう(笑)
ベリーは刈りが多いが
めろんちゃんはいつも丸く可愛くであるぅ

べりーが頭に付けているのは…
犬用カツラでも無く、変り種のエクステでも無く…
チョコちゃんの尻尾である
寝ていたベリーの頭に上手い具合にチョコちゃんが乗せた
イヤイヤ偶然乗ったのでしたぁ(笑)


最後は、朝のお散歩で毎日会うベルちゃんディープちゃん親子
つなぎ仲間になりましたぁ
暖かいお散歩出来ると良いね~ニコニコ。 横向き

明日から天気が崩れるそうで・・・
暖かいか寒いかどちらかにして貰いたいものだ

ジジたんクーたんPーたんにも会えたよ
遊んでくれてありがと~
いつもきかん坊なお嬢でゴメンね~~~

続きを読む »

やる気0!!!

すっかりだらけ切ってる今年の私・・・無言、汗
お出かけしたりはしてるんだけどね。。。
遅くなりましたが先週の金バナの日、
みにーなさんとこまちたんと一緒にバナスクに行ったよ~
この日は、もの凄~くシュナだらけ・・・
オフ会よりも居たかもねぇ~kao04
こまちたんが一番、我が家が2番、レオくんロンくんが3番その後B&SシュナシュナウザーB&SシュナシュナウザーB&Sシュナ・・・

べりーも上機嫌ポッ

キャンディはこの日は不機嫌だったけど・・・
この時だけは、幸せそうよこまちたんママの膝でリラックスし過ぎですからこえー

ベリーとチョコちゃんは大の仲良しこの日もくっ付いて寝てたんだけど・・・
撮る時起きちゃった汗あせ


さてさてやっと出来た今年のカレンダー↓

続きを読む »

正月ボケが・・・

今年の初詣は、かなり遅くなってしまった
家族みんなで近くの神社にお参りしたけど・・・
今年もキャンディはマイペース苦笑い
私もすっかり正月ボケが治らず 中々PCの前に座る気が起きない
今年は丑年うし
毎朝ちっちゃい牛を放牧中にっこり

チョコちゃんはいつも2に押されて飛ばされ最後尾・・・無言、汗
この写真は、呼び戻したからチョコちゃんが一番前居に居るの~

キャンディの性格でもう1つ分かった事が・・・
どうやら人が多くなればなる程おだつ様で
人が少なくなれば冷静になれる様である!!!
まだまだ知らないキャンディが居そうで怖いわ~~~こえー
家族みんなのんびりで困ってしまう今年ですが、
今年は、私去年から大殺界なので(細木さんの本では。。。)
このままのんびり過ごそうと今は思っておりますぅ
細木さん当たるのかな~ 微妙ですが、何も無い事を祈ろう!!!

明けまして   おめでとうございます。

すっかり明けてしまいましたが・・・
遅ればせながら、今年もよろしくお願いしま~す。
実家から帰って来たらべりーに思わぬ事が・・・
な・なんととシッコがで出来る様になっていた
何でか分からないけど・・・ とっても良い事なので



それから、それから・・・
寝たばかりいたせいかキャンディがチョッと太ったよ~~~
初めてベリーよりチョッとポッチャリ
油断大敵なので、気を抜かずにがんばろう



そんなこんなで今年も・・・ 今年こそ楽しい我が家になれる様
キャンディと仲良くやれる様、我が家に平和が訪れる様
願いは色々あるけど 笑って暮らせる様にがんばりますので
皆様今年もよろしくお願いいたしま~す。。。



年末恒例行事↓

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


