表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




楽しい日曜日の後は\(◎o◎)/!

すっかり遅くなったブログのUP
先週の日曜日JIPP家にお誘い頂き、
JIPPに乗せてもらって
皆さんのお仲間に入れてもらって行って来ましたぁ~笑い。朝里ダム
まずはお約束の集合写真
左からびっちゃんおっくんべりーキャンディJIPPくん

この日の姉妹はと~っても穏やか
理由は・・・             
キャンディがぁ ずーとJIPPくんママを独占してたから~
こんなに穏やかなキャンディを外で見るのは初めてかも~にっこり

JIPPくんは、を向けると必ず横を向く
私には本当に魂を抜かれると思っているのだろうか焦る3

集合写真の後、ナゼかおっくんキャンディ椅子の上で固まってる(笑)

初めましてのびっちゃんもを向けると逃げちゃう…
やっと正面を向いた写真が撮れたぁ
そしておっくんは、背筋がピーン超気持ちの良いお座りの姿

とってもシャイなびっちゃんが、ベリーかキャンディを気に入ってくれたみたい
だけど…どっちなんだろう???
性格ならべりー、若さならキャンディ… さぁどっち笑
そして、びっちゃんママさんに素敵なプレゼントを頂きましたぁ
とっても可愛い 『シュナフキン』
勿体無くて使えな~い
今の所、観賞用となっておりますぅ。。。
ありがとうございますぅ~ 大切に使わせて頂きますね
20091029-71.jpg


そして、楽しい一日はあっと言う間に終わり家に帰宅すると・・・

約1週間泊まりで仕事だった旦那さんが帰っていた。
その日は、遊び疲れと仕事疲れの為早めに就寝・・・
次の朝旦那さんが朝から熱があり、喉がと体中が痛いと
嫌な予感がしたけど、とりあえず病院へ
インフルエンザだと言う事なので、私は速攻マスクして・・・
先日、チョコちゃんママに頂いたインフルエンザにならないという飴
を頂いたのを思い出し自分だけ口に入れて・・・
PCのある部屋に旦那が寝ていたので、
しばらくブログもお休みしてましたぁ~
が、無事に熱も引き体調も元気になったのでUP~にっこり
↓ この飴とっても有名な飴でしたぁ
勿論、私はうつらず、元気にお散歩しておりますが・・・
来週までは、孤独なお散歩をしておりますぅ
ワン友さんにうつしたら困るしね~ 早く来週が来ますように

何はともあれ元気になって良かった~
毎日家に居る旦那に超ベッタリなキャンディ…
お陰で、ずーとご機嫌なんだけど、来週から居なくなったら
しばらくは、要注意犬になりそうだわ~~~
皆さん、インフルエンザには、くれぐれもご注意下さい。。。
因みに、この板濫(ばんらん)のど飴は
どうやら薬局で売っている所もありそうですよ~
ってネットに載ってましたが、何処にでもあるのかは???
クレームは一切お受けしませんのであしからず笑い

紅葉の絨毯

ついこの間まで綺麗だった紅葉も…
すっかり落ちてしまったけど
落ちても綺麗で大好きなの~
朝のお散歩もこんな感じ~

可愛いシフォンちゃんも撮れましたぁ~ラブリィハート

この日もキャンディは、チョコちゃんママに噛み付き
別の木にくくり付けて、チョコちゃんとベリーの撮影


チョコちゃんとベリーで撮ると。。。
つい何年か前を思い出すぅ
穏やかだった朝の散歩
共、伸び伸びとしていた様な(笑)

続きを読む »

モジ子とモジ子

めろんちゃんがモデルをしてる
ALFHAICONのおパジャマを買って来ましたぁ
釣りの時、車中泊なので先日寒がってたから・・・
色違いを買おうと思ったんだけどふう・・・。
違う色が似合わなかったから 黒を2枚にしましたぁ~

写真は、ICONカフェblogに載ってた写真の方が写りが良かったから…
チト失敬しましたぁ 似合うでしょ音符

今回は、めろんちゃんママに連れて行って貰ったんですよー
この看板のモデルはめろんちゃん
実物と一緒にぃ~
流石モデルでしょGOODポージングが決まってるぅ


めろんちゃんはDVDにもなって、東京の方のイベントで流されるらしいですよ~
見せて貰ったけど、チョーカッコイイでしたぁ。。。
キャンディお買い物が終わったら・・・ 
エレベーターの前で、ドアが開くのをずーと待ってましたぁ笑い
お馬鹿でしょ
さぁー べりーとキャンディのおパジャマも買ったから来週は・・・
また、釣りに行くのかな~???
私も全身タイツ着たら、モジ子×3になって笑えるかな~

諦めかけてた今年の紅葉・・・
今日になり晴れてやっと綺麗な公園を見る事が出来たぁ
イチデジを持ったんだけど、久し振りに持つとやっぱり・・・大泣き
電池切れ~ 仕方なくコンデジで我慢。。。
それでもこんなに綺麗に撮れましたぁ
イチョウも綺麗な黄色にになりましたぁ~

この子達は食欲の秋
この顔で、ライヤちゃんママにチューしてたぁ
ライヤちゃんママごめんね~ 汚い顔でチューして(笑)
キャンディ今日は、久し振りにシフォンちゃんに会えてご機嫌だよ~

今日もプレゼント頂いちゃいましたぁ~
ありがとうございますぅ


去年、一昨年と散々な紅葉・・・
今年こそはと思っていますが、天気がね~ 微妙
晴れると良いな~・↑

三連休も鮭釣り~

先日の3連休も先週に続き釣りへ
今回は、豊浦~。。。
の繰り返しの変な天気にもめげず・・・

とっても綺麗な景色で、オシャレな町に見えませんかぁ?
ここが、ボクシングチャンピオン内藤大助の故郷
豊浦だよ~ チョッと素敵な所でしょ

2泊3日の釣り三昧でしたが、鮭は釣れず~~~
最後の1時間チカ釣に専念して、晩ご飯のおかずをGETしてくれましたぁ
写真はキャンディしか写ってませんが、べりーも一緒なので、ご安心下さいね~にっこり

似合う~っ♪

UPが遅くなりましたが…
先週のキャンディの誕生日に手作りアクセサリーとおやつの
プレゼントをたくさんいただきましたぁ20091014-11.jpg
今日は、披露しちゃいますぅ~~~
べりーにもたくさん頂きましたぁ。。。
まずは、チョコレートみたいに美味しそうなのぉ20091014-71.jpg
べりーがピンクでキャンディがミントグリーン
何でお風呂場で撮影と思うでしょうが…
気にしないでね~
20091014-81.jpg
お次は・・・
さくらんぼのペンダントトップが付いてるの~
可愛いでしょ~~~ポッ
20091014-21.jpg
そして、キャンディも気取ってますが・・・
チョッとセレブ犬に見えるかなぁ~ 鍵とクリスタルが付いてるの~
これに合う服が~~~(汗)  作らなきゃ
20091014-52.jpg
ウッドのクロスが付いて、なぁんとベリーには、
アレルギー対応で作ってくれたんですぅ
20091014-41.jpg
こちらも、べりーとキャンディにそれぞれのイメージカラーで
勿論、べりーにはアレルギー対応で・・・ 感謝です
20091014-32.jpg
最後は、若干1犬お疲れモードですが笑
皮のチョ-カーにアンティーククロスのペンダントトップ
とってもカッチョイイ
20091014-61.jpg
いつもたくさんのプレゼントをありがとう
さてさて、頂いたプレゼントに合わせて服を作らなきゃですね~
急げ~~~~~~~~

台風と共に

昨日と共にキャンディ2歳になりましたぁ。。。
と一緒なんて、何かの前触れかと思っちゃう私
初めてお誕生日に可愛くしてもらいましたぁ 
dafuママさんありがとう
今回は、P-たんカットですぅ~。。。
一昨日からご機嫌斜めのキャンディは、
トリミング中dafuママさんに何度もムキムキとしていた様で…
オマケに帰りの車の中でがーんオシッコまでしやがったぁ

今回は、念入りに寒天を溶かしたので、成功したよ~
因みに、この写真を撮る準備中キャンディが肉を咥えて逃走
右側のラムチョップがヨダレでテカッテますぅ(笑)

ケーキの前で、マテをさせると意外・・・
正反対の性格の違いに笑ったさぁ~

切り分けている間ゲージで待ってるのだけど・・・
いつもは、各自のベットで待ってるのにぃー
今日は何でエエェッ!?!?エエェッ!?!?

そして、待ちに待った幸せの時
べりーの食べ方は、激し過ぎるので、致しましたぁ笑

そして、お友達からプレゼントを頂きましたぁ。。。
ありがとうございますぅ

キャンディが2歳になると、もっとお姉さんになる~と喜んでいた私に・・・
神様はイタズラを~ 仕掛けて居る様な誕生日となりましたぁ(笑)
前日には、きかん坊キャンディに戻り
挙句の果てに噛まれて、逃げられ・・・
当日は、肉を持ち逃げされ取り返したと思ったら・・・
肉が消えて無くなり、飲み込んだのかと思って大騒ぎ
結局ゲージの下に入ってた
テンヤワンヤノ誕生日となりましたぁ
まぁキャンディらしくて、良いかと思いますが、
私も旦那も疲れ果て、9時には寝る準備をしていた我が家でしたぁ

皆さんたくさんのお祝いコメントありがとうございましたぁ
まだまだヤンチャ盛りのキャンディですが、
これからもよろしくお願いしますぅ~

誕生日イブ

明日はキャンディの2回目の誕生日ケーキ2
という事で、今日はイブ???
明日で2歳だと言うのに、さっき噛まれてご立腹の私やるせなし
最近は、本当に良い子になって来たと思っていたけど・・・
甘かったぁ~
まぁ焦らないと決めたからがんばるわ~

お友達からキャンディの誕生日のプレゼントを頂きましたぁ~
いつも迷惑掛けっ放しで、
貰うより配らなければならないのに~
ありがとうございますぅ

を撮って居たらべりーとキャンディがストカーになっていた

そして、こちらもプレゼントですぅ
べりーとキャンディに見えるぅ~~~
幸せ物のキャンディですぅ。。。  ありがとうね~

そして、今日のお散歩終了の時の空
とっても綺麗な夕焼けでしたぁにっこり
いよいよ明日は、キャンディの誕生日
1歳の時の様な変化は見られるのかなぁ~
あんまり期待はしてないけどチョッとだけ~
大人になってくれないかな~(笑)

食欲の秋

先日お友達のライヤちゃんのママから手作りのパンを頂いたぁ~
見た目も味もプロの味なんですよ~

もっちりしてて、とっても美味しいの~にっこり
べりーもキャンディもチョッと分けてあげたら何でも言う事を聞くんですぅjumee☆loud laugh1


そして毎年この時期のお楽しみ~
この木知ってますかぁ~~~
何を隠そう 『わたあめの匂いがする木』 なんですぅ~~~正式には、かつらの木なんですけどね。。。

葉っぱは丸っぽいんですぅ
匂いの元は、この葉っぱなんですよ~
秋になると葉っぱが黄色くなり、
落ちる時に甘~いわたあめの匂いを出しながら落ちるんですぅ
今の時期ピークとなってますぅ笑い。
因みに一番匂うのは、真駒内公園内ですが・・・
中央橋を渡って右に曲がり、外周のコースを行くと
ちょうど六花亭の前ぐらいになるとかつらの木がたくさん有るので、
気になる方は、いかがですか(笑)

べりーも食欲の秋???
イヤべりーは年中でしたぁ。。。
この日は、あっちこちにフードが落ちてて大変な目に合いましたぁ

キャンディもいっぱい拾ったけど、
べりー程の執着心が無いだけ助かりますぅ


今年はお天気も調子が良いから…
素敵な紅葉の写真が撮れるかもね~楽しみだわにっこり
明日は、旦那さんの趣味にお付き合いで釣りに行ってきますぅ
カメラを持ってロング散歩へ行ってみようと思ってま~す。。。

 | BLOG TOP | 


