表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




お誕生日週間?

すっかりサボリ癖のついた私ですが・・・
8月はベリーの誕生日と私の誕生日が1週間違いで~
なので素敵な1週間でしたぁ
私の誕生日ランチとディナー。。。
レストラ・ワンさんでは、花火付きのスィーツも頂きましたぁ
とっても美味しかったですぅ ご馳走様でしたぁ
20100831-3
こっちは、誕生日の日に骨付き肉を忘れたので
私と一緒に誕生日ディナー 勿論キャンディの分もありますよ~
レストラ・ワンさんに行くと家族全員で外食が出来て嬉しいわ~
ベリーにも誕生日のプレゼントも頂きましたぁ
20100831-4

そして日曜日は、たまには違う公園へ
初めての百合が原公園ですぅ
暑いので日陰ばかり歩いてましたぁ。。。
20100831-2

そして夕方、たまには家具でも見にニトリへ(買う予定は無いよー)
チョット気に入った布団カバーがあったので購入
家に帰って早速カバーを掛けたら・・・(--〆)
20100831-1
暑いから掛け布団も掛けないで居たら…
すかさず2匹が寝てるよ~ 
普段は、洗い立ての布団カバーにも寄り付かないくせに
暑いこの時期にナ~ゼ~ 布団を暖めるぅ~

休日の1日・・・

今日は朝のお散歩の後、札幌ファクトリーでやってる
「北海道もデラーズエキシビジョン」を見に行きたいと言う
旦那さんの希望により行って来ましたぁ
戦車や飛行機や帆船車・・・etcいっぱいあったけど、
殆んど男の人だったし、アニメキャラの説明をしていた人は
テレビで見る様なオタクっぽい人だったわ(笑)
20100821-6
そして帰って来てTVで日ハム戦の観戦をして、夕食
20100821-7
そして、夜の散歩へ
夜の散歩は、今日はジョギング~~~
私のボディガードにベリーとキャンディを引き連れて。。。
旦那さんは、一周は一緒に走ってもらって、2週目は私は、
ベリーとキャンディに引きずられ~
スタジアムの周りを走って来ましたぁ
帰って来て、お風呂に入って・・・ 

撮影会
昨日こまちたんが遊びに来てくれて~
一緒に金バナへ行ったんだよ。。。
まずわ~ こまちたんママから手作りスウィーツ。。。
今日の朝のお散歩の後、ウマウマでゴチになりましたぁ~
20100821-5
そして~ みんなに頂いたプレゼントに埋もれて~
20100821-4
って言うか~ 帽子を被ると動けないベリー(笑)
JIPPパパからの素敵な帽子のプレゼントと
それに合わせてJIPPママが作ってくれたアクセサリー 
べりー頑張るよ~
20100821-1
それから、ベリーくんママからこちも素敵なアクセサリー
ドレスを着せたくなっちゃう~素敵でしょ
20100821-2
こっちは、チョーカーかな? お姫様みたいだよ~
20100821-3

今年も沢山のプレゼントありがとうございましたぁ
また1年みんなと沢山の思い出を作らせて下さいね~






続きを読む »

べりー6歳!

今日はベリーの6回目の誕生日でしたぁ
毎年恒例になった、寒天ケーキご飯を今年も作りましたぁ。。。20100817-1
今年はオマケにチーズバナナロールケーキにも挑戦!!!
中身は、カッテージチーズとバナナが入ってますぅ
20100817-2
旦那のご飯に張り付いてたべりーもこの二つが出て来た途端…
こちらに釘付けよ~~~
20100817-3
今年の中身は、寒天はチキンスープ・ごぼう肉団子・鶏レバー・かぼちゃ
・サツマイモ団子・ブロッコリー・紫キャベツ・トマト・ゴールドキウィ
・グレープフルーツルビー・マカロニ…  かな

こんなに沢山プレゼントも頂きましたぁ
みなさんありがとうございますぅ
20100817-5

そして誕生日の1枚は、 太陽の広場で夕日をいっぱい浴びて
仲良しチョコちゃんと、きかん坊キャンディと・・・(笑)
20100817-4

今日は朝から、ずーと台所に立っていた様な・・・
アレルギーは、まだまだですがー 元気に毎日しあわせに過ごしていますぅ
あっと言う間に6歳になりましたが、まだまだこれから頑張ってもらわないとね~
みなさん6歳のべりーもどうぞ仲良くして下さいね
きかん坊キャンディも付いて来ますが、ご勘弁下さ~い

盆踊り大会

先日勇気を持って行って来た盆踊り大会・・・
去年は、行かなかったけど
キャンディは以前は何とも無かった花火ですが、
去年のSL以来怖がりになったからどうかなと思いましたが
ベリーは、音楽などは全く平気なんですが… 人はどうかな?
ゆかたを着て行って来ましたぁ

20100808-1

吠える事も無くとっても良い感じ~

20100808-2

辺りもだんだん暗くなって来て…
と思ったら雨が降ったり止んだり~
ベリーとキャンディは屋根付のカートだったから
そして、ホントに雲行きが怪しくなったのは…
8時頃かな・・・  あっ花火・・・
20100808-3
震度6強の揺れが…始まった…
と思ったらキャンディは、旦那の膝からよそのお姉さんの膝に素早く飛び乗り
ずーと抱っこされて震えてましたぁ
私は、肝心な時にトイレに並んでたぁ(笑)
戻って来てベリーを抱っこして、終わるのをひたすら待ってましたぁ





8月に突入!!!

7月最後の日にJIPP家と一緒にBBQをしに行って来ましたぁ
去年から行きたくてバタバタしてましたぁ~念願の~~~
20100804-4
ベリーとキャンディは、肉が出てくると…
ずーとテーブルの下で待機。。。
20100804-2
JIPPくんは~~~(笑)
20100804-3
そして… 肉が焼けると・・・
20100804-5
ず~~~とJIPPパパに下しゃい光線を送り… エンドレスに肉を頂いてたぁ
最初は、チョット脇に触れただけでガルガル言ってたキャンディも
JIPPパパにお尻も背中も触られても撫ぜられても、ご満悦~
JIPPパパから離れず独占してましたぁ(笑)




そして、8月に突入した月曜日・・・
先日、車の鍵を落として割ってしまったベリーとキャンディの水入を買いに
ALPHA ICONさんへ~
500円の割引券を頂いたので~
チョットいい感じのフードボウルが出ていたので、買って来ましたぁ。。。
20100804-1
結構大きくて素敵
今度は割らない様に、鍵のフックを移動させましたぁ(笑)
フードボウルだけを買ったのに、今月はベリーの誕生日と言う事で
プレゼントまで頂いて、何だか申し訳なく感じましたぁ
20100804-6
とっても気になるこのおもちゃ… とキャンディが(笑)
20100804-7
でもこれは、ベリーへのプレゼントだから
20100804-8
ベリーがベットへ・・・
キャンディは、ここまでは奪いに来れないんですよ~
きかん坊だけど、チョット怖いベリー姉ちゃんですぅ(笑)

 | BLOG TOP | 


