表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




釣れたよ~~~

旦那の仕事が忙しく2週間振りに釣りへ行ったら・・・
釣れたよ~!!!
チョット小さめだったけど、大満足の旦那さん。。。 良かったね~
20101121-3

吉報を聞いてから、さぁ朝のお散歩へ
この町にもすっかり慣れた2匹は、自宅のご近所よりも伸び伸びとお散歩へ・・・
20101121-4

お散歩の途中にある川には、
旦那に釣られる事無く無事に遡上した鮭が産卵中
20101121-1

その傍らには、産卵も終わり一生を終えた鮭がゆらゆらしてたぁ
20101121-2

ご苦労さんと思いながら、今日は釣れたので2泊の予定を変更して
帰宅し旦那さんは鮭を裁いていましたぁ。。。ご苦労様

PS.ロイぱぱさん見てる~~~ぅ  釣れたよぉ~

頂き物とベリーのお腹

肩凝りもまだまだ回復せず・・・
昨日もマッサージに行って来て、
少しづつ良くなって来たので
チョットづつブログもUPしますぅ
先日のチョット早い忘年会プレゼント交換で頂いた
誰からの頂き物か分からないんだけど~
とっても素敵な容器を頂き何を入れ様か考え中ですぅ
20101117-2
そして、プレゼント交換のチョット前にみどりさんに頂いた
ベリーとキャンディへのプレゼント
プレゼント交換の時にこれを持ってて回してと言われて超困った私(笑)
20101117-1
そして、ホクホクでとっても美味しかったので、あずきも茹でて
かぼちゃ金時にしてあげましたぁ。。。
ベリーとキャンディ大喜びでしたぁ私もおすそ分けしてもらいましたぁ
みどりさんご馳走さまでしたぁ ありがとう
20101117-3





HB-101を飲ませてからずーと湿疹も治まり、
シャンプーも1年振りに2週間に1回に戻り
調子が良かったべりーでしたが…
寒くなり始めたら、めっきり水を飲まなくなり
1ヶ月位が過ぎたな~と思ったらやっぱり…
カリカリ掻き始め、お腹を見たら湿疹だらけになっていたぁ
↓これは、痒いのが治まって来てから撮ったので
湿疹もカサブタになり始めていたぁ
20101117-4

とりあえず飲めば治まってくれる事は、分かったけど
冬の間どうやって飲ませるか考えないとね~。。。

久々に作ったぁ

最近肩こりが酷くて・・・
マッサージにも行ったけど、まだ回復出来ないで居る私
今日は、楽しみだった『チョット早い忘年会』だったけど
旦那さんは、仕事の為ベリーとキャンディが可愛そうなので・・・
後ろ髪を引かれる思いで一次会で帰って来たぁ
お酒を飲んだせいか、肩にも血が回って調子が良いので
今日はPCに向ったよ~ 今頃みんな楽しいんだろうなぁ~

先日撮った今年の真駒内公園の最後の落ち葉
やっとキレイになって来た紅葉が、一晩にして雪で落ちたぁ。。。
数日後の晴れた日、今年最初で最後の紅葉と思い撮ったけどUPしそびれてたぁ
20101104-1

そして、久々に作ったお揃い長T。。。
ベリーくんが着ていたTシャツの生地を頂いて。。。
タートルネックの裾は、巻きロックで楽チーん
20101113-1
横から見たらこんな感じ~
20101113-2

肩こりが酷いのにこんな事やってるから余計に肩が凝る
おっとビッシリPCやってたらまた酷くなるので、今日はこの位で。。。

今日、忘年会でご一緒してくれたみなさ~ん
楽しい時間をありがとうございましたぁ。。。
また一緒に遊んで下さいね~

秋を感じに・・・

今日は我が家のパパと、JIPPくんのパパがお仕事だったので
ママとワン達で出張散歩へ~
その前に…
JIPPくん家に寄ったら良い物が届いたので…
このズラがこんなに似合うとは(笑)
20101106-2
そしてキャンディは・・・ 
大ウケでJIPPママと1日思い出し笑いしたぁ
20101106-1
気を取り直して出発~のまた前に…
お腹を満たさないとね~
久し振りのシバキチカフェさんへ
20101106-7
JIPPくんカフェでアマアマになってるぅ
20101106-3
やっと公園に到着だよ~
いつもの公園は、葉っぱも枯れて冬の始まりだけど
ここは、まだ秋が残っていたぁ~~~
せっかくなので、嫌がるベリーの頭に落ち葉を乗せて
20101106-4
見て見て、秋のお散歩道がぁ~
20101106-5
3ワンでぇ
20101106-6

今年も何とか秋を感じる事が出来ましたぁ
JIPPくんママさんいつもお付き合いありがとう
家に帰ってからずーと爆睡しております(笑)
もしかして… JIPPくんもかな
また、よろしくね~~~♪

 | BLOG TOP | 


