表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




やっと・・・

テレビから流れる震災の映像に心を痛める毎日…
タイタニックを見ても、フランダースの犬を見ても涙の出なかった私
今回の災害は、私の心も変えたのか?
毎日朝から涙の日々でしたぁ
やる気モードも元気もすっかり
頑張れ日本!!! 頑張れ東北!!!
因みに姪っ子が修学旅行の最中、松島海岸で震災に遭いましたが、
引率の先生方の素早い判断で、何とか避難して、無事でしたぁ
間一髪の様で、亡くなった方や、被災された方には本当に申し訳けないですが・・・
無事でホッとしましたぁ。。。
私に出来る事・・・ 少しばかりの義援金を赤十字に送り 祈っていますぅ
1日も早く復興出来ます様に!!! 東北が元気になります様に。。。




私も何とかやる気を戻さないと・・・
って思って、やっといつもの生活に戻り
久し振りにべりーときゃんでぃの服を作りましたぁ。。。
20110327-1
背中のアップリケは、べりーの『Be』に きゃんでぃの『Ca』(笑)
単純でしょ~
20110327-2
久し振りに頑張ったら肩が凝って・・・
のんびりいつもの生活に戻らないとね~

至れり尽くせりm(__)m

先週の土曜日は、家族全員でJIPP家へお泊りに行きましたぁ
JIPPくん初めパパさんママさんべりーとキャンディの食事風景に唖然
挙句の果てには、JIPPくんのリンゴのおやつをべりーとキャンディに強奪されて…
と・ほ・ほ・・・のJIPPくん
20110306-3
出てくる出てくるウマウマ料理の数々・・・
JIPPパパがおでん屋のオヤジに変身して(笑)
大爆笑からの宴会スタート。。。
20110306-1
羨ましい体質、超高性能アルコールフィルターを体に備えたJIPPママ
料理は、凄腕なのよ~!!!
20110306-2
写真に撮り忘れたけど、この他にお刺身やおくらとイカの和え物、
山芋の???美味しいの~ テーブルに載らない程で、
この他に、チーズ餃子に○○○???っていっぱい言われたけど、お腹がギブでしたぁ(笑)
我が家にとっては、お正月と誕生日とクリスマスと花見とetc・・・
いっぺんに来たかと思う程のご馳走でしたぁ。。。

みんなで、夜更かし???
JIPPパパとべりーパパが頑張って夜更かししぃ~
午前1時頃 みんなで就寝でしたぁ

次の日起きたら、ベリー達のご飯は勿論
私達にまで、朝食お弁当セットまで用意してくれて、
お言葉に甘え過ぎですが、甘えて頂いてお散歩へGO~
20110306-5
公園も教えてもらった旭山公園。。。
札幌の街が一望出来てとっても素敵な公園でしたぁ
そして、家に帰って頂いたお弁当セットをご馳走になりましたぁ
と~っても美味しゅうございましたぁm(__)m
JIPP家に至れり尽くせりして貰って、幸せ満喫の2日間でしたぁ
JIPPくん、ママさん、パパさん、大変お世話になりましたぁ
ありがとうございましたぁ

 | BLOG TOP | 


