表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




おもちゃじゃ無いの~

金曜日と土曜日札幌ドームで巨人対日ハム戦に行って来たぁ
金曜日日ハムが勝ったので、ヒーローインタビュー後いつもの様に
選手がサインボールをスタンドに投げてくれる。。。
いつもは、今一歩で取れなかったのが・・・
とうとうGET出来たぁ~
いつも稲葉さんに手を振ってアピールしてる私(笑)
ユニホームはダルだけどね~
20110522-1

写真を撮ろうと椅子の上に置いてシャッターを押した瞬間・・・
べりーがパク・・・
20110522-2
危なくヨダレと歯型だらけにされる所だった
危ない危ない・・・
私の留守の間に地震でも来て、台の上から転げ落ちたら…
2匹大喜びだよね~ 絶対おもちゃになっちゃうわ~

桜の散歩道

今年は、連休が終わってから桜の見頃でしあわせなお散歩が毎日。。。
真駒内公園も満開も終わり次は、八重桜の番ですね~
20110517-1
今日の夕方の散歩は~
ご近所ロ~ング散歩へ
家を出発してから家に戻ったのは、1時間後~
丁度家を出発して30分でバナスクぅ
ベリー達に水を頂いて、道路を下ったら街路樹が桜でトンネルに見えたけど…
写真わぁ~   (--〆)見えないね~
20110517-2

約5km、帰って来たら爆睡の2匹 静かな夜でたいした良かったわぁ(笑)

朝からごめんね~

朝から気持ち悪いので~
折りたたむから気になる人だけ見てね~(^_^メ)↓

続きを読む »

ゴールデンウィーク後半。。。

2日から室蘭へ行って次の日とってもお天気が良かったから~
もしかして… 咲いてるかも~って思い
桜で有名な有珠の善光寺へ
やっぱり咲いてなかったわ~
でも、こんな所に藁葺き屋根が~。。。
重要文化財の何かがあるらしいけど???
20110505-5
その後は、せっかくなので防災を考える日にしようと…
有珠山の噴火跡など、1日巡りましたぁ~
↓ 後ろの建物半分は埋まってるんだよ~
20110505-6

そして、5日こどもの日。。。
一番UPが遅いけど… シュナ友さんとちぃ~と寒かったけどBBQ
肉を撮るの忘れたよ~
お久し振りのびっちゃん
20110505-12

チョッと大人になったおっくん
20110505-15

服のせいか?強そうに見えるロイくん。。。
20110505-16

ママとパパにベッタリだったねJIPPくん
20110505-17

スワロママよりdafuママと離れたくないシンちゃん
20110505-1

息子よりお肉だったね~スワロちゃん
20110505-7

みんなにいっぱい叱られてたルンくん
20110505-8

チョコちゃんも久し振りだね~
20110505-9

バニちゃん今日もキャンディがきかん坊でごめんね
20110505-10

いつも仲良ししゅなちゃん・うらんちゃん姉妹
20110505-11

2度目ましてのスパイクちゃんいっぱいナデナデしましたぁ
20110505-14

こちらも2度目ましてのアンディくんいっぱい触らせてもらったよ~
20110505-13

肉を最前列で見て幸せいっぱいのべりー
20110505-2

くくりつけられて、テンション↓↓のキャンディ
20110505-3

でも~・・・・・・・
おっくんにぃにぃがずーと構ってくれて幸せいっぱい
20110505-4
おっくんにぃにぃありがとう。。。

楽しい連休となりましたぁ。。。
遊んでくれた皆様ありがとうございましたぁ
また、遊んで下さいね~

ゴールデンウィーク

寒いけど~楽しみなゴールデンウィークがやって来ましたぁ
くるみちゃんが5泊6日の滞在で~
キャンディが大人しかった(笑)
我が家のちっちゃなリーダーになったくるみちゃん
最初は、くるみちゃんが動くたび飛び上がってビビッてたキャンディ(笑)
少しづつ慣れたよ~
くるみちゃんもベリーには、とっても優しく、キャンディには厳しく
体は、べりーの半分程なんだけどね
キャンディには、とっても勉強になりましたぁ

20110503-4

30日は、ラブラブJIPP家のおデートに家族全員で割り込み~
JIPPくんも例に漏れず、がんばったけどくるみちゃんには、敵わず
順位は、くるみちゃんべりーキャンディJIPPくん(笑)
3匹見るのに必死で、写真は無いけど、多分JIPPくん所で出ると思う。。。


1日は~ 旦那さんのリクエストによりガンダムワールドへ
20110503-5
旦那さんニコニコだったよ~ぅ
20110503-3
一生懸命写真も撮ってたけど…
私は、ブログ用に写真を撮って来たぁ
20110503-2

ファクトリーに行ったついでに、長距離移動の時に動き回るべりーとキャンディ
危ないので、良い物見っけてご機嫌の旦那さんに買ってもらったぁ
入り心地は???
20110503-1
2日室蘭に向かって
ネットに擦れてキャンディの頭が静電気でボンバーになったけど(笑)
良い感じだったよ~
仲良く寄り添って寝てて私も嬉しかったよ~

 | BLOG TOP | 


