表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




本の名前が~

先日minpさんのブログでシュナファンを見て早速買いに行って来たぁ
20110623-1

帰って来てレシートを見てみると・・・
書籍の名前が「ムック」になってるぅ~


これもドラマの影響なのかなぁ~
シュナ関係の本は、全部ムックになったんだろうか???

たまには・・・

いつも犬の物ばかりだからたまには~
家の中で使う物~
ランチョンマットを作りましたぁ~
50cm200円で売ってたチョイと厚めの生地が気に入ったので~
ご飯の時、子供の様にこぼす私
直ぐに汚れてシミになってしまうので結構必要なのよ~
200円で2枚出来るならと思ったら3枚出来て色違いの生地を買ったから
計6枚も出来てラッキー
本当は白っぽく無い方が良いのだけど・・・
柄が気に入ってしまったので~
20110602-3

そして本日は、半年振りにdafuママさんのトリミングの日~
この日を楽しみにしていた我が家!!!
ここ何週間かボサ子と言われ続けたキャンディがぁ~
可愛い~~~~
親バカですみません
超可愛い~~~~
帰って来た旦那もキャンディにガルガルされて一言・・・
『止めて~ガルガルが似合わないでしょ~
そんなに可愛いのに~』って(笑)
20110602-1

べりーもとっても可愛いのですがぁ~
キャンディの変わりっぷりが凄過ぎて、目立たないべりー
でも、とっても可愛いですぅ
この写真ウリちゃんに似てな~い?
20110602-2

今日dafuママさん家に2匹を迎えに行った時、先にべりーを抱っこしたのが気に入らず
dafuママさん家でもバトルをしていた2匹・・・
お散歩行っても、家に帰ってもキャンディの不満は治まらずぅ
夜までバトルをしてましたぁ(笑)
ケンカする程仲の良い姉妹???

dahuママさんいつも超可愛くして頂きありがとうございましたぁ
我が家は、大大大大大・・・・満足で~すぅ

 | BLOG TOP | 


