表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




ラーメン激戦区だって。。。

時々行く”麺屋 彩未”しかしいつも混んでる。。。
そこで、最近聞いた話
彩未さんの周辺は、ラーメンの激戦区らしい。。。
そこで、今回も彩未さんに行ったらやっぱり並んでいたので、試しに…
春一家” ここも美味しいと聞いたのである
彩未さんを背に右に100m位歩くと有るラーメン屋
店の前も第二駐車場まで、混んでるよ~ 期待 
外観は、こんな感じ~
20120125-1

お店の中は… みんな元気が良い店員さんばかり
20120125-4

メニューは・・・
20120125-5

これは、右から3番目の春一番味噌ラーメン
こってりスープで久し振りに濃い~けど美味しいラーメンでしたぁ
20120125-3

これは、一番右の何チャラ黒味噌ラーメン
黒いスープを初めて見て衝撃を受けたぁ
色とは、うらはら… あっさりスープでしたぁ
20120125-2

彩未に行って行列が出来ていたら、こちらもお試しあれ。。。
得した気分になった私でしたぁ
日本全国から食べに来ている人がいっぱい居るお店みたいよ~♪

買った物・・・

お正月に買ったDOG用ハンガー
最初に買ったハンガーは、キャンディの服が大きくて落ちてしまうので・・・
丁度良いのをアリオで見つけたよ~
なんと5本で198円 安い~
20120121-3

べりー達に新しいランチョンマットを購入。。。
これも、1枚250円と超お徳
20120121-2

そして、今年は自分達の食事に力を入れる予定。。。
料理が苦手な私は、買って来た
何かと本に頼るのである
20120121-1

お正月にMAXを更新した私の体重。。。
べりーを飼ってからなんと8kgも増量しましたぁ
デニムのサイズも2サイズUPして気分は
旦那もオマケに体重
パンツのサイズも
二人で恨めしい目でキャンディを見ている我が家… 今年は頑張る

2012年スタート

新年のご挨拶は、控えさせて頂きますがぁ~
今年もべりー・キャンディ共々宜しくお願い致しますぅ
20120102-3
本日札幌に帰宅しましたぁ~
年末からの食べ過ぎでチョイと太った我が家全員。。。
痩せっぽちのキャンディも無事に太る事が出来たのですがぁ・・・
今度は、アレルギーなのかぁ?
片方の口の周りがチョッとハゲて来てるぅ
真っ赤になってる時もあるんだよなぁ~
これってやっぱりアレルギーだよねぇ
しかも食べ物系かな???
20120102-4
去年の年末は毎週病院に走ったキャンディ
今年は健康にっと思っていた矢先なのにぃ~ チョッと様子見だよね~
太ったせいか体力はすっかり戻って元気いっぱいのキャンディですぅ
年末べりーは、餅つきに用意していた生米を食べて、31日お腹がP~に
相変わらず食いしん坊のべりー

日本中が平和で穏やかな1年を過ごせる様に祈って今年も始まり始まり。。。

 | BLOG TOP | 


