表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




キャンディ♪ お一人様

お食事の写真は無いけど(笑)
シュナのお食事会にキャンディを連れて参加したよ~
べりーが居ないと何処に居るか分からない程大人しいキャンディ(笑)
最近調子に乗ってるキャンディなので・・・
たまにはべりー無しでで修行。。。
べりーの有り難味を知ってくれ~
20120220-1
いつも思うけど、みんな本当にお利口さんばかり
20120220-2
飼い主さんがホントに楽しめる会なのよね~
いっぱいお話して、ゆっくり食べて~
って私とJIPPママは食べるのが早かった(笑)20120220-3
珍しくいっぱい写真を撮りましたぁ
久々のカメラだったのでブレブレでしたがぁ~
20120220-4
上手に撮れて無かったシュナちゃんゴメンナサイね~
もっと修行して上手になりますぅ
ご一緒してくれた皆さんとっても楽しかったですぅ
ありがとうごじゃいましたぁ
次回もよろしくで~すぅ。。。



どうやら写真の編集をしてる間に風邪の症状が出てきたぁ。。。
今日寒かったからなぁ~
久々に風邪を引いた様ですぅ。。。
皆さんも風邪が流行ってますので気を付けて下さいね~

やられた~

左のわき腹。。。
2日前、急にお散歩中キャンディが切れてべりーに噛み付き
べりー負傷。。。
ベりーがキャンディと散歩をしたがらなくなったぁ
当たり前だよね~
歩いてて急に噛まれたら… 恐ろしくて横歩けないよね~
4歳になっても、まだ落ち着かずぅ
20120218-1

POSCH☆POSCH商品製作中
春に向けてノースリーブを製作してますぅ~
20120218-2

いつになったら出来るやら~(笑)

楽しいはずの1日がぁ。。。

先日PET LIFEさんより連絡が入り。。。
我が家のべりーとキャンディが春号の表紙をやる事になりましたぁ
去年の秋に街角スナップに参加して、
それが表紙の応募になるとは知らずだったので、ビックリしましたがぁ
こんなチャンスは二度とないと思い
急遽、dafuママさんにトリミングをお願いして
夜なべして服を作りおやつとオモチャを持って行って来ましたぁ。。。
20120211-2
べりーがピンクでキャンディが黄色♪

約束の時間よりチョッとだけ早く着いたのに、慌ててたつもりは無いけど…(--〆)
やってしまったぁ~~~
20120211-1
リヤガラス破壊・・・・・(--〆)
ガラスのみだったので、今回は保険で何とかなり保険料も上がらず等級も上がらず…
本当に不幸中の幸いと思いましたぁ

撮影は、最初はキャンディがストロボの音にビビリ
ワンカット撮る度脱走でしたが、途中で諦めたのか慣れたのか
全く動かなくなり、とっても手が掛からなかったけど・・・
べりーが逃げて逃げて・・・ 私は汗びっしょりでしたぁ
なので、撮影風景を撮ろうと思って居たのですが、全く撮れずでしたぁ
なので、春号を楽しみにしてる我が家ですぅ。。。

只今、我が家は代車生活ですがぁ~
車のガラスが割れる音って、『ボ~ン』って鈍い音イメージしてませんかぁ?
それが、大きな風船が割れたかと思う程の『パ~ン』と言う爆発音でしたぁ~
バックする時は、後ろの上も良く見ましょうね~ って私が一番見なきゃですねぇ

 | BLOG TOP | 


