表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




引越ししたよ~

しばらくぶりに更新だぁ~
世間では、もう直ぐゴールデンウィークってヤツが始まるよ~
そんな中我が家は、今月初め引越しをしまして。。。
てんやわんやな毎日でしたぁ。。。
荷物も何とか片付きましたがぁ 
年のせいか体がまだ… 老体にムチを打って毎日お散歩にぃ~

20120426-1
どんなに急な階段でも、スイスイ上り下りするキャンディ。。。
もう直ぐ階段マットが届くからね~ 
べりーは、抱っこで上がり下りさぁ(笑)

20120426-2
忘年会&クリスマス会で頂いた歯ブラシケース私の分も買って来たぁ
不公平になりますからねぇ~

20120426-3
何故か大人気の左側??? (笑)
ピンクだからと思い入れ替えたけど…
やっぱり左が大人気、ちっちゃいのに2匹で入ろうと唸り合い(笑)
早い者勝ちの我が家ですぅ。。。

また、のんびりとブログの更新始めますね~ 
良かったら、また覗いて下さいね~

 | BLOG TOP | 


