表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




今日の晩ご飯は・・・

今日は昼間暑くてムシムシだったぁ~
お散歩の後は、ずーと寝てた2匹。。。
だから写真が無いよぉ(笑)
晩ご飯は、『DOGポトフ』
ラム肉でね~ ベリーとキャンディは、これも大好きなんだよね~
中身は… ラム肉、にんじん、キャベツ、ジャガイモ、ご飯

image_201307312227367fe.jpg

そして、食後のまったり時間~♪
お髭がラム肉臭い~(笑)
ワンコにとっては幸せな匂いだよねぇ

20130730-2

明日はどんな天気かな~?
ブログランキング参加中応援の「ポチ」お願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

JIPPくんの居ぬ間に。。。

今日は久し振りにJIPPくん家にお邪魔したよ~
JIPPくんトリミングでお留守の間に到着。。。

20130730-4

ご満悦のキャンディ。。。

20130730-7

JIPPくんも居ないので、キャンディはJIPPママにめっちゃ遊んで貰った~

20130730-8

ベリーは、JIPPママが持つおやつが気になって仕方ない(笑)

20130730-6

キャンディいっぱい遊んでもらって、疲れたのか行き倒れの様にねたぁ(笑)

20130730-9

dafuママさんの車に乗って、JIPPくんお帰りなさ~い。。。
メッチャ可愛くなって戻って来たよ~

20130730-3

そして~ JIPPママ特性ランチ♪
メッチャ美味しかったよ~
JIPPママご馳走様でしたぁ

20130730-5

モグくんも来て~
ママのお迎えを待ってたよ~
メッチャテンション高くて探険してたね~

20130730-2

レイたん疲れたの~???
何もしてない様な気がするよ~(笑)

20130730-9.jpg

今日は一日遊んで、食べて、おしゃべりしてとっても楽しかったよ~
ご一緒させてくれてありがとでしたぁ~

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



雨とお散歩

ここ数日朝から晩まで雨が降ったり止んだりの繰り返し
なので、今日は、エプロンカッパを着てお散歩に行ったよ〜
連日、空からドーンドーンと言う音が聞こえて…
すっかり家の回りが苦手になって、車のドアを開けたら
急いで乗り込む二匹(笑)
車に乗って広い公園へ行くんだよ~
位置は、一応我が家の上下関係?

20130729-1

お散歩終わって帰って来たら…
急いで家にに入る…(ーー;)
せっかく作ったランは、オシッコするだけの場所、私達の努力は・・・

20130729-2

たったこれだけなのに、お昼寝&夕食後は死んだ様に寝てるって・・・(笑)

↓ 写真見て少しは涼んで下さいね~
応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

メロンを求めて・・・

毎年メロンを探しに行く季節が来たよ~
今年は、初めて月形メロンにしましたぁ。
美味しいと評判なのね~
なんせ直売所が1ヶ月しかやっていないらしくて、調べても販売所の場所が定かで無い
とにかく行ってみようと車を走らせた
実は私は、北海道に生まれながらメロンが嫌い(笑)
だから味見は出来ないから、評判だけが頼りなのだぁ~
残念ながら送り状を書くのに必死で、メロンの写真を撮り忘れた
待っててね~
オマケに今日は、夏祭りをやってたので、お散歩がてら見学~

20130728-2

忘れかけてた古き良き時代がここにはあるよ~
子どもがいっぱいでぇ、回りに大人がくっ付いていない
平和な町なのね~
チョット嬉しくなる風景でしたぁ。。。

20130728-3

ベリーが気持ち良~く うんPをしてたら…
匂いに誘われたのかバッタが背中に止まった。。。

20130728-7

お腹を空かせた帰り道~
何時ものラーメン屋『春一家』でラーメン食べて帰宅~

20130728-4

今日の晩御飯~
とり胸肉と野菜の蒸し焼きご飯。。。

20130728-5

ブログランキング参加中。。。
応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


一日中あまあま。。。

今日は一日中ダラダラ・・・
たっぷり甘えてる日は、超ご機嫌なのであるぅ。。。
何が違うって、目が全然違う~
優しい目をしているぅ

20130727-1

夜になってもあまあまは続く~
ガルガルの声も聞かない一日。。。
明日も…? と思うけど、キャンディには通じない
明日は、明日の風が吹くなのだぁ~
こんな日はとってもとっても可愛いキャンディなのだぁ~

20130727-2

ブログランキング参加中、応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

桃尻…? 桃娘!!!

お友達から桃が届いたよ~
ベリーもきゃんでぃも何より私が大好きな桃~(^^♪
てるちゃん… 何時もありがとう~m(__)m

20130726-3

そして・・・
皆がやってるこれ↓ やってみたくなった(笑)

20130726-2

見事に固まる二匹・・・(笑)

20130726-1

今日の晩御飯は、 オートミールの雑炊。。。
鶏のささみと、大根、にんじん、大根菜、キャベツ入り~
雑炊は、冷ますのに時間が掛かるんだよね

20130726-4

ネットを被され可愛い尻尾も下がったキャンディに応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

トリミングエプロン

何時もべりー達のトリミングをしてくれているdafuママさんからのオーダーで
トリミング用エプロンを製作。。。
ついでに私のも作って…(^^♪ 夏っぽくて綺麗な色
白と黄色がオーダーで、水色が私の~

20130725-4

雨が降ってた一日~
ベリーとキャンディは、仲良くお昼ね三昧だったよ~(笑)

20130725-2

今日のご飯。。。 ラム肉チャー飯
ラム肉、しめじ、にんじん、ピーマンを炒めて… あっ
たまご入れるの忘れたぁ~(笑)
ご飯は炒めず最後に混ぜるだけ~
上に乗ってるふりかけ見たいのは、万田酵素のきゃどっく
ここ数日ベリーの皮膚の状態が悪い。。。
頑張れベリーの皮膚
4日に1回になってたシャンプーを又、3日に1回に戻す事にしたぁ~

20130725-3

ブログランキング参加中~
応援のポチお願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今年も咲いたよ~

何時ものお散歩公園のお散歩のお楽しみは…
時期に合わせて色々な花が咲く事
今年も、無事にラベンダーが咲いたよ~
今日は、めろんちゃんも参加したよぉ

20130724-1

カラスから取戻した(笑)、広場の休憩スペース

20130724-2

帰りは、ホーマックに寄ってお買い物。。。
車の中で待つのは、暑くて大変だからね~
エレベーターのドアが開くのに興味津々の2ワン(笑)

20130724-3

ランキング参加中。。。
応援のポチお願いしますぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お散歩怖い・・・

今日は用事があるから、朝早くご近所散歩にGO~~~
今年の紫陽花・・・ 花が小さい???
去年大きくいっぱい咲いたもんね~
ブレブレだけど、香りを楽しむべりー(笑)

20130723-2

暫くして、うんP & シッコが終わったと思ったら、
何処からとも無くド~ンドーンと空に響く音が・・・
ヤバイ~っと思った時には遅し~
2匹ともガタガタ、ブルブルが始まってたぁ
朝の空気を楽しむ間もなく… 速攻帰宅となりましたぁ~
何とかならないのかな~ 
ご近所散歩の時になる事が多く、ご近所の散歩を嫌がる2匹(--〆)
散歩が怖い~と思い込んで来たぁ
キャンディに至っては、お庭でもオシッコが出来なくなって来たぁ
チョッとした物音で、急いで家に入るしまつ。。。

r20130723-2

頑張れキャンディに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

新しいサプリお試し~

大高酵素のスーパーワンニャンを試して、1ヶ月と少し経って~
劇的に、皮膚が治ったとかじゃ無いけど…
毛艶がとても良くなり、お風呂も調子のいい時は~
3日に1回から4日に一回に伸びて来たぁ
そして、前回買った3本がもう無くなるからもう一つ試してみたかった
大高酵素と迷った、万田酵素の『きゃどっく』今回試してみようと
お取り寄せ~
見た目は粉末で、そうね~ほんだしみたい(笑)

20130722-1

お試しサイズも売ってたけど… 
直ぐ無くなるし~ 後で買うならいっしょじゃんと思って、普通サイズを取り寄せたぁ~
更に良い結果が出る事を祈りつつ

ブログランキング参加中~ 
応援の『ポチ』お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

選挙に行くでつぅ~


今日は、選挙の日ですぅ~
朝のお散歩がてら、べりーも選挙に行く~ぅ

20130721-3

勿論キャンディも行く~ぅ
玄関前まで歩いて、校舎の中は抱っこバックに大人しく入って選挙をしましたぁ~
誰に入れたかは… 私のはベリーだけ。。。
旦那のはキャンディだけしか知らないの~
我が家は、意外と秘密主義なのであるぅ(笑)

20130721-2

今日は、朝から忙しく動きぃ~
途中買い物しにイオンに行ったら。。。(^^♪
ムーミンシリーズのパスタ皿を発見
買ってしまったぁ~
早く使いたい~って思うのは私だけ???
マグカップも出てたけど… 黄色が新色でしかも、ニョロニョロ。。。(笑)欲しい

20130721-1

ブログランキング参加中 応援の″ポチ″お願いしますぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

シュナのお食事会

久々の~シュナのお食事会の日~
前回は遅刻で、今回は一番乗りだったわ~(笑)

20130720-1

美味しいものいっぱいで、可愛いシュナちゃんに囲まれて~

20130720-4

幸せな時間は、あっという間に過ぎるぅ
20130720-6
写真を撮れなかったシュナちゃんごめんね~

20130720-5

ボケボケ写真が多くて… 小さくしか出来ないのも多々(笑)
お許し下さいね~

20130720-3

最後に~
この写真↓ スナフキンにしか見えないムーミン好きな私(笑)
クーたんでしたぁ

20130720-2

ブログランキング参加中。。。
応援のポチお願いしますぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

横取り~

今日も何時もの公園でお散歩~
そして、散策~(笑)

20130719-1

向こうからお友達がやって来たぁ~

20130719-4

カートに乗ってライヤちゃん登場~♪

20130719-2

ベリーがいつになくライヤちゃんママの後ろを付いて歩くと思ったら…
どうやらこのカートに乗りたかった様でぇ
ライヤちゃんが降りてる間にチョット拝借しましたぁ(笑)
キャンディが寄って来る~
でもベリーはシカト

20130719-5

ブログランキング参加中
応援の″ポチ″ お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

快適~(#^.^#)

本日気温24℃・湿度35%
久し振りに北海道の夏って感じ~
お散歩も快適で~ ズンズン進む。。。

20130718-4

何時もの公園も、歩く所が変われば違う公園みたいだね~
この広場、ベリーとチョコちゃんが小さい時に二匹で走ってた場所

20130718-3

改めて見ると、ホントに綺麗な公園だけど…
最近カラスがたたむろしてる場所があって
糞だらけで、休憩出来ないの。。。
餌付けしてる人が居るから、昼間からカラスが溜まる様になったんだよね~
悪いのは人なんだけど… 

20130718-2

今日の晩御飯。。。
変わり種ハンバーグ  ひき肉・セロリ・しめじ・大豆・たまご
パン粉の変わりにマメを茹でてつぶしたやつ入れてみた(笑)
豆腐ハンバーグに近いのかな???

20130718-1

ランキング参加中~
応援の″ポチ″お願いしますぅ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクティブな1日。。。

朝の内私の体調が悪くいつもの時間にお散歩に出れなかったので~
チョッと暑くなった時間涼しい月寒公園へお散歩に行った~
カモの親子も楽しそうに泳ぐ公園

20130717-1

今日もシュナちゃんに会った~
キャンディよりチョッと大きい男の子
あっ良く見たら尻尾長~い、珍しいね~
とってもフレンドリーな子だったよ… 名前聞くの忘れたぁ(笑)

20130717-2

池のコースは木陰なので、涼しいよ~

20130717-7

そして、午後からは連絡を貰ったので~
バナへgo~~~
今日はべりーもいっぱい遊んでぇ。。。
カメラ忘れて、携帯写真なのでチョッとしか無いさぁ

20130717-6

遊び疲れた、WAN's達 一列に並んで爆睡中。。。
P-たんとくーたんに挟まれて眠るべりー
犬があんなに苦手だった事を思い出すと、
嬉しくて涙が出るぅ~~~

20130717-5

今日もご一緒ありがとうございましたぁ
お陰で我が家の夜は平和でしたぁ(笑)

ブログランキング参加中~
応援の″ポチ″おねがいしますぅ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

餃子ご飯

今日は、久々ベリーキャンディの大好物。。。
餃子ご飯
焼き色が微妙かな?
でも、美味しそうだよ~(笑)



明日は、縫い縫いDayになりそうかな?

ブログランキング参加中。。。
応援の″ポチ″お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

作業日Day

3連休の最終日は、以前作った作業台の天板にニスを塗って、
磨いて正式に完成となりましたぁ
手伝って貰ったけど、最後は自分で塗って、ペーパー掛けて仕上げましたぁ
旦那さんは、レンガを仕上げてエクステリアも1年越しで完成しましたぁ。。。

20130715-1

暑かったので、日中の散歩を止めて夕方、月寒公園へ
車を降りて、3m歩いた所で…
お祭りの始まりを告げる花火がぁ~
ベリーは尻尾も下がり、震えてその場から進まない
キャンディは、パニクッて右往左往してる…

20130715-3

ここでは、終わらない我が家の散歩(笑)
強制連行をして、池の周りを一周したら落ち着き出して、
そのままグランドも一周したよ~

20130715-2

さぁ、明日から通常に戻りま~すぅ
また一週間がんばろうね
ブログランキング参加中。。。
応援の″ポチ″お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Happy Birthday CHOCOMARUくん

今日は、チョコちゃんの10歳の誕生日。。。
そのお祝いに? 真駒内公園で、2万2千発の花火が上がるから~(笑)
本日我が家に避難して、
お誕生日BBQとなりましたぁ~♪

20130714-1

チョコちゃんと出会って約十年、
べりーと仲良くなって約9年経つんだね~
月日が経つのはホントに早いと思う今日。。。

20130714-2

いつも、キャンディに意地悪されてばかりですが・・・
今日は、お兄ちゃんらしくキャンディがパパにガルガルしてたら、
止めなさいとキャンディに注意してたぁ~
チョッと逃げ腰だけどね~(笑)

 20130714-3

食後はチョッと休憩して、今度はケーキの準備中…
大人しく待ってられないのは、誰~

20130714-4

そして、私達もついでにゴチになりますぅ~
チョコちゃんご馳走様
共に白髪が生えるまで、べりーと仲良くいつまでもお散歩しようね~
これからも、楽しいお散歩しようね~

20130714-5

チョコちゃんの誕生日のお祝いに…
応援のポチをお願いしますぅ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は、眠くないぞ~

今日は、朝ゆっくりだったので夜になっても元気な私~
なので・・・続きを~~~
昨日は、JIPPママがキャンディのお相手をしてくれたので、
べりーもいっぱい遊べたよ~

20130713-2

相変わらず変な子キャンディ。。。

20130713-1

JIPPママありがとう~
お陰であたちすんごくたのちかったぁ~ 
                   キャンディ心の声

20130713-3

でも、遊んでるキャンディとママを見つめる
チョッと寂しそうなJIPPくん(T_T)

20130713-4

P-たんもラベンダー見に行ったけど…
車の中待機だったんだよね~ あちゅかったでしょぉ~

20130713-5

ランでは後ろ姿だけだったので…
前からどうぞ~

20130713-6

もんちゃん・福ちゃんは Twin Hip の新作を着てくれましたぁ~
めっちゃ似合ってるよ~

20130713-7

べりーくんもお久ぶりで~すぅ。。。
あ~っ\(◎o◎)/!
今頃だけど、シフォンちゃんとエルくんの写真を撮り忘れたよ~
来週、来週だね~ (>人<;)

20130713-8

ランキング参加中、 応援の ポチ お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

金曜日は、やっぱりバナスクDay

本日は、お天気が良いのでバナスクの前にチョイとお出掛け~
東海大学のラベンダーを見に。。。

・・・ 行ったら門まで行く間もなく、お断りされた
『今年から犬は禁止だって~
マナーの悪い人が居るから・・・


今日は眠くて写真の編集が出来ない~(T_T)
続きは、明日ぁ~~~

20130712-1

ブログランキング参加中。。。
応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

おやすみなさぃ~zzz・・・

のんびりDAY

連日お出掛けだったので・・・
今日はのんびり家で過ごすぅ~
キャンディは、テレビの後ろのおもちゃを取ろうと必死(笑)

20130711-2

今日の犬ご飯は・・・ しゃぶしゃぶとベリーが冷麦、キャンディラーメン???
どちらも今日は余り物ご飯。。。
これにりんご酢をチョット掛けてね~

20130711-1

ブログランキング参加中。。。
応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


今日もバナスク。。。

今日は、雨の中お散歩へ行き~
そして、連日のバナスクへ~

20130710-1

今日はチョコちゃんと~一緒だよ♪

20130710-2

べりーは、勿論チョコちゃんママから離れない~(笑)

20130710-4

キャンディは、ライヤちゃんママにあわや噛み付く寸前

20130710-5

今日の犬ご飯は・・・
冷やし中華にしましたぁ~
さっぱりウマウマに大喜び

20130710-3

ブログランキング参加中~
応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

梅酒作り~

札幌地方もメッチャ暑かった今日。。。
バナに居るよ~の一報を頂き、お届け物ついでに、涼みに来たよ~

20130709-1

30℃超えてたのかなぁ~???
キャンディの写真は、逆光でお顔が真っ黒だったから却下。。。
ジジタンのネムネム写真は、お顔が真っ白たっだから、
ジジタンの名誉の為却下(笑)

20130709-2

そして、晩御飯作らないと~って
みんなより一足お先に帰ったのに… 
ラーメンになったぁ(笑)
今日は、ご近所の白樺山荘でぇ

20130709-4

そして~夜は…
何年被りに梅酒作りに挑戦したよ~
6ヶ月後楽しみだわ~

20130709-3

ブログランキング参加中~
応援の″ポチ″ お願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

GALLERYの編集作業。。。

商品がお客様の所に届き始め・・・
皆さんが撮ってくれたお子様(ワンちゃん)(笑)の写真が
どんどん届いて来たので、
少なくて寂しかったGALLERYを編集しましたよ~
まだ送られて来た全部では無いですが…
一応許可を頂いてからね~
我が子又はお友達が載ってたら、そこをクリュックしてみると…
写真が大きく表示されて、お名前もコメントも出ますよ~
試してみてネ~

20130708-2

そして、今日の夜ご飯。。。
久し振りに豆を煮たよ~ 何時間煮るのか… ?
普段豆なんて食べない私・・・ 煮かたが良く分からなくて
インターネットの『クックパット』を見てやってみたよ~
後は、鳥の胸肉、セロリ、ぶなしめじ、にんじんを蒸し焼きに~
ウマウマだったかな~?

20130708-1

ブログランキング参加中~
応援のポチお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Happy Sunday

避難先の実家で目を覚ますと快晴。。。
という事で、久し振りにドライブをして札幌に帰る事にしたぁ~
まずは何時ものだんパラ公園へお散歩に~
ベリーもきゃんでぃも久し振りの公園に大興奮♪

20130707-1

ずーと笑顔。。。
風も心地良くってぇ

20130707-2

血の繋がらない姉妹だけど…  耳の形が何故か一緒(笑)

20130707-3

そしてぇ 昔は牧場のアイスって看板だけだったのにぃ…
オマケに敷地も駐車場も綺麗に広くなってたよ~(笑)
レイクヒル牧場と洒落た名前になってたよ~(笑)
ここのジェラード昔から旨いのぉ。。。

20130707-4

建物の前の花畑も綺麗に花がいっぱいだったよ~

20130707-5

そして、久々にニセコ
めっちゃケーキの美味しい if さんへ~
テラス席で、ワンコ良いですか?って聞いたら虫が居るけど良かったらという事で~
今日は、フルーツトマトのレアチーズケーキを頼んだので、
ベリーもきゃんでぃも大当たり
キャンディは、お利口に待ってたけど…

20130707-6

べりー姉さんは、食べ物が出て来るととっても聞き訳の悪い子

20130707-7

テラス席は、木陰で今日みたいに暑い日には最高でしたぁ

ブログランキング参加中。。。
応援の″ポチ″っとお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

避難しますぅ~

今日の夜、札幌ドームで花火があるぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))
こりゃいかんと言う事で…避難。。。
で~ 室蘭へ
途中、苫小牧の何時もの公園でお散歩~




夕方、到着ぅ~
花火の始まる時間には、マッタリ夜ご飯をたべましたぁ
今日のご飯は、ばーちゃん作(笑)
鶏胸肉、かぼちゃ、ブロッコリー、マカロニの茹でたメニュー
キャンディは実家でご飯を食べると…
何時もの倍以上の早さで食べるぅ~
何で~(笑)



ブログランキング参加中、応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

JIPPママと笑いのランチ

今日はJIPPママとランチ~
SHOPの準備が忙しくなってから、たまーにしか会えなくなって・・・
それでもたまに会うと、抱腹絶倒。。。
笑って笑って一日があっと言う間に終わってしまう~
今日もそんな1日~
そして、最近の定番 お散歩して~シバキチさんに行って
ランチして、スイーツ食べて一日を過ごして帰ってくるぅ
キャンディ今日も可愛いよ~ 

20130705-2

久々のとろーりチーズのオムレツカレーとバナナチョコパフェ。。。

20130705-4

LLサイズが心配で~ JIPPくんに着て見させてもらったぁ~
丈も、幅もOKだったぁ。。。
我が家にLLサイズの子が居ないので、一応サイズは見てるものの…
体型に合うのか心配だったけど~
着丈も幅も形もバッチリだったぁ~
でも、LLだけが残る我がSHOP(笑)

20130705-1

べりーだけは、ずーとこの調子
頭の中身は食べ物以外は何も入ってないのが良く分かる~

20130705-3

そして、事件は起こったぁ~
会計を済まして、車に戻ったら…
私が車を止めた場所に違う車が入ってる???
しかも弾き出される様に、大分後ろの方にあった
JIPPママと良~く考えてみた・・・・・!
サイドブレーキを掛けたはずだけど~ 
チョッと坂になってるから少しづつ車がバックしたらしい
と思って車の後ろには、コンクリートの柱があったので、
慌てて車の後ろを見に行ったら 
セーフぶつかる20cm位手前で止まったみたい~
助かった~ でもサイドブレーキがどうなってるかと思ったら
キッチリ掛けないからこんな事になったんだと、反省して
次の場所へ~
今度もチョッと坂になっているので、
今度は車を止める時にギアをバックに入れて止めたぁ
そしたら、発信する時すっかり忘れてて、今度はエンジンを回したら
いきなりバックしそうになって、又アタフタいや大爆笑。。。
何事も無かったから全て大爆笑
家に帰るまでの道、後ろをメッチャ気にして帰りました~
無事に帰って来ましたよ~  何事も無くね~
ハラハラドキドキの5時間半、JIPPママは苦痛だったかも知れないけど…
思い切り笑ってお互いに又頑張ろうねと声を掛け合って帰って来たよ~(笑)

因みに私の車は今だマニアル車今時っと思うかもしれませんが
今の車は、わざわざマニアルを探して買ったんだよ~
マニアックでしょう(笑)

ブログランキング参加中、応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

キノコの仲間とお出掛け~

今日は久々にキノコ広場の仲間達でランチにお出掛け~
先日行ったラ パデリーナへ
ベリーは、先日貰ったチーズのおやつが忘れられず…
ずーとテーブルに張り付いたまま
何か変な顔だよ~(笑)

20130704-1

チョコちゃんもママの膝でお利口にしてたよ~

20130704-2

ライヤちゃんもママの膝でお利口さんだったね~

20130704-3

キャンディは、テーブルのしたからずーとライヤちゃんママのパスタを狙ってるぅ

20130704-4

本当はめろんちゃんも一緒に行きたかったんだけど・・・
急遽だったので、連絡付かずじゃんねんだった~
次回は、みんなで行きたいね~

今日もとっても美味しかったよ~。。。
明日もお出掛けだけど

ランキングに参加中 応援の″ポチ″お願いしますぅ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

続きを読む »

今日の晩御飯は・・・

今日から、やっと通常モードに戻った私~
昨日のダニ騒ぎのせいで、すっかりトリミング仕立ての
可愛い写真を撮るのを忘れ~  ションボリ
だって、今日は雨の中のお散歩だったから・・・
商品の発送もひと段落したよ~。。。

そして、今日の晩御飯は、ひき肉とブロッコリーの混ぜ混ぜご飯
これにべりーのだけ抗生物質入り~(笑)

20130703-2

これは、昨日の夕方お散歩の写真。。。
朝と同じ服着てぇ

20130703-1

明日からは、チョッとのんびりしながら縫い縫いだね~

ブログランキング参加中 応援の″ポチ″お願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとう。。。

ドタバタのOPENから一日、今日は昨日の間違え表示のお詫びと確認、
発送準備に追われてましたぁ~
皆さんホントに優しく涙がでましたぁ~
誰一人怒る事無く… ホント感謝感謝ですぅ

そして、今日はベリーとキャンディの久々にDサロトリミングDay
私もSHOPのお仕事に専念できると思っていたら…
家に帰って間もなくdafuママさんより連絡がぁ~
BERRYの顔にダニが付いてるよ~って
去年もあったご近所散歩して、トリミングに行ったら付いてたぁ
BERRYだけトリミングが終わる頃、迎えに行き
 初めて動物病院のBOOO~!!!さんに行って来ました。
無事に取れて一安心

20130702-2

何処に付いてたの~ って思うでしょう…
向かって右目の直ぐ上に付いてたの~
家に着いて間もなくCANDYも終わりますぅ~ の連絡を貰って
今度はCANDYを迎えに行ったよ~

20130702-1

そんなこんなでOPEN次の日も、ドタバタの我が家でしたぁ
発送は落ち着いて、やりますね~
たくさんのご注文本当にありがとうございます。
昨日の表示間違いの為、多少商品を表示から下ろしましたぁ
落ち着いたら、在庫確認をして、商品UPしますね~

ブログランキング参加中 応援の″ポチ″お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


