表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女、三人旅 1日目

mixiの日記の写真に惚れ込んで、
お友達になって貰って7年
遊びにおいでって言ってくれたので、
本当に図々しく会いに行って来ましたぁ〜
問題は、キャンディ… 試練の時。。。
これから乗り込む時、まだ余裕あり(笑)

20131030-2

無事到着〜(o^^o)
キャンディはぁはぁで口の回りが
ヨダレでお髭が変形してましたぁ
今は、ホッとしてグッタリですぅ(笑)

20131030-1


憧れの''しょこたん王子''
写真通りの超イケメンでキャンディより
更に脚長さん。。。

20131030-5

着いて真っ直ぐドッグカフェへ〜
これは、ベリーとキャンディに一皿づつ
しょこたんのおばあちゃまがご馳走して頂いて…
ウハウハ状態のうちの子達(^^;;

20131030-3

私もご馳走になり〜
親子でご馳走になりましたぁm(_ _)m

20131030-4


そして、しょこたん家に到着
ベリーとキャンディ直ぐに
しょこたんのベットを占領σ(^_^;)

20131030-6

犬生初、自宅にワンコが来てかなり戸惑って居るよ〜
しょこたん暫くお世話になりますm(_ _)m

20131030-7

明日に続く…
暫くお休みしてましたが、旅行から帰って来ました。
ぽつぽつUPして行きます。
又、宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

昨日の続き・・・

お天気がよかった昨日今日
久し振りにたくさんのお友達に会いましたぁ
ディープちゃん♪

20131022-2

ベルちゃん♪

20131022-3

ももちゃん♪

20131022-4

公園もすっかり黄色になってますぅ~

20131022-5

久し振りなんだけどみんな眩し過ぎて渋い顔に(笑)

20131022-6

何時も綺麗なチョコちゃん…
これでも、数日後にはトリミングなんだよ~♪

20131022-7

超久し振りのコウちゃんなんだけど…
ごめんね~ ピントが鼻に

20131022-8

めろんちゃんも元気にお散歩してますよ~

20131022-9

この季節は、落ち葉の絨毯がホントに綺麗だよね~♪

20131023-1

そして、ジジたんファミリーに合流。。。
P-たん♪

20131022-10

ジジたん♪

20131122-11

クーたん♪

20131022-12

初めてのお友達~
名前を聞くの忘れましたぁ(笑)

20131022-13

本日もご訪問ありがとうございます。
北海道は、もう秋も終わりに近づいていますぅ~
冬支度に大忙しのベリー家に応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

紅葉だけど…

秋の公園なんだけど…
眠くて~続きは明日頑張りますぅ

20131022-1

本日もご訪問ありがとうございます。
応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

買っちゃったぁ~(#^.^#)

この前、ワン友さんに見せて貰ってから~
ずーと欲しかったカメラ。。。
メッチャ小さい軽~い一眼Kissx7
とうとう買っちゃったぁ~
今までも買おうかと思ったのはあったけど…
今回は自分の希望にビンゴだったぁ~
今使ってるのは、良いんだけど… 超重い
嬉しくて嬉しくて~



そして、Wi-FiでPCやiPhoneに飛ばせるって~
でもね~ 設定がぁ~
PCには出来たけど… iPhoneが出来ない



まぁ~  とりあえずお試しで撮りたくて…
昨日は我慢したから、今日は撮ってみたぁ

20131021-3

最近のってよく出来てるね~。。。
私は、へぇ~~~を連発しております(笑)。。。
金曜日からチョットお出掛け楽しみだわ~
でも… 台風がぁ~~~
普段の行いが悪いのかなぁ。。。

本日もご訪問ありがとうございます。
台風飛んでけ~ 応援の"ポチ"お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

パパは釣り。。。ワンズはお散歩三昧♪

2年振りに来ましたぁ~ ベリーの大好きな広場。。。
豊浦のキャンプ場広場♪ ご機嫌のベリー姉さん…

20131020-1

パパは釣りに没頭中なので~
2年振りに、町内散策ロングなお散歩へLet's go~
今回は神社の階段を上って

20131020-2

せっかくなので、お参りしましたぁ~
釣れます様に

20131020-3

今回は、駅も越えて進んだよ~
そして、駅中を通り戻って来て…
無人駅なのでチョットお邪魔しますぅ~

20131020-4

一時間以上歩いて漁港に戻って来ましたぁ~

20131020-5

我が家のお隣に車を止めてた中にもお仲間さんが~
お散歩の帰りにお会いしましたぁ~
お兄ちゃんの海くん。。。

20131020-6

弟の 山くん。。。
小樽から来たんだってぇ
週末は我が家と一緒で、パパさんは釣りに没頭中(笑)

20131020-7

又会えるといいね~
釣りの方は、周りは20匹位釣れてたそうだけど…
我が家は0でしたぁ~
パパさん空しくなって止めて帰宅しましたぁ~
本日もご訪問ありがとうございます。
応援の"ポチ"お願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ぎりぎりセーフのお店

dafuママさんから教えて貰っていた日高のドックカフェに
な・なんと明日の営業を最後に閉店しますと聞き
慌てて行って来ましたぁ ドックカフェHANAさん。。。
車で2時間半。。。

20131019-1

キャンディとベリーは、ゲージに入っての移動になりましたぁ~
なので、とってもお利口さんでしたぁ(笑)

20131019-2

ランチはどれもこれも美味しくて、ホントに閉店するのが勿体無い~
最近私の行く所閉店が続いてるぅ~

20131019-6

カフェで出会った、いつかシュナになる事を夢見てる兄妹。。。
メッチャ可愛かったよ~

20131019-5

チョコちゃんは大人し過ぎて、いる事に気付いて貰えなかった(笑)

20131019-4

ライちゃんは、ホントにたまたま偶然お休みに当たっていたので一緒に行けましたぁ

20131019-3

キャンディだけランで弾けさせて頂きました(笑)
本日もご訪問ありがとうございます。。。
応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

上がるご飯

毎日手作りごはんでも~
凄く好きなご飯と、そうでも無いご飯があるぅ~(笑)
これは、久々のヒットになったアジの混ぜご飯♪ 悲鳴を上げて待っている(笑)



そして、食後は…
喜びの余り、テンションMAX(笑)



単細胞で可愛い奴
本日もご訪問ありがとうございます。
こんなキャンディに応援のポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ぬいぐるみ⁇シリーズ⁇

外は、凄い雨なので…
お家の中でチクチク縫ってたよ~
前回作ったぬいぐるみ1号



そして、今回作ったぬいぐるみ2号(笑)
目とかまだだけどね~
後ろ足と顔が鳴りますぅ(o^^o)



こんなんで良いのかなぁ~
本日もご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援のポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お出かけ用のお洋服。。。

10日後に控えた旅行に着て行く服が出来たぁ~
って言ってもベリーとキャンディの服ね~
久し振りにスカートも作ってみた。。。

20131015-3

着てみるとこんな感じ~

20131015-5

キャンディ顔モジャモジャでピントが合わない(笑)

20131015-4

二匹お揃いなんだけど、違って見えるぅ

20131015-1

オヤツでモデルをお願いすると…
ベリーが最初にやって来て、その後オヤツが欲しくてキャンディも来る(笑)
手伝ってくれた子にだけしかオヤツ上げないからね~

20131015-2

本日もご訪問ありがとうございます。。。
まだまだ、お出掛け準備が出来てない私に応援の"ポチ"お願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

釣りのお供のご褒美は…

漁港に戻り旦那さんは、
早起きして頑張りましたが…収穫0でしたぁ
そして、お利口にしたべりーとキャンディにお散歩のご褒美。。。
今日は、苫小牧の緑ケ丘公園へ~



キャンディも楽しく~



べりーも久々に自由犬



何も上げて無いけど…
舌なめずり(笑)



本日も、ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援の''ポチ''お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

釣りのはずが…

昨日から釣りに来て実家で晩ご飯を頂き、漁港に戻り明日の準備をして就寝。。。
夜中に電話が鳴りま、まさかの出勤せよ…
あいにく、旦那さんは既にビールを飲んで居たので寝て起きてアルコールが抜けてからとなり…
朝6時に札幌に向かってスタート
漁港に泊まりに行っただけになった(笑)
なので、ワンズと私は月寒公園をお散歩~(o^^o)



キャンディノリノリ(笑)



そして、夕方旦那さん帰宅~
再び釣りに~
間も無く漁港に到着しますぅ^_^;
明日は、釣りが出来るかな?
本日もご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援の”ポチ”お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

鮭釣りシーズン到来

いよいよシーズン到来で
一年振り… 釣れると良いなぁ(o^^o)



夜のお散歩、パパさん釣り新聞を買いにコンビニへ~
付いて行きたい二匹(笑)



明日は、早起き頑張れパパさん(≧∇≦)
本日もご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援の″ポチ″お願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

公園の模様替え?

真駒内公園も秋の彩りになってきましたよ~
今年は余り綺麗じゃないかも~
葉っぱが既に、変色してる所もいっぱい

20131010-1

キャンディだけ、あまのじゃく~(笑)
キャンディらしいでしょ

201310101-2

一人お立ち台に上りご機嫌だよ~

20131010-3

ナナカマドの実がいっぱいなってるぅ~

20131010-4

チョコちゃんが本日の一番モデルさん

2131010-5

こんなにのんびりお散歩してますよ~

20131010-6

本日もご訪問ありがとうございますぅ
応援の″ポチ″お願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

誕生日の次の日は…

楽しかった誕生日の次の日
朝一、リバース(お食事中の方すみませんm(__)m)
そして、お腹がP~…f^_^;
どうした? キャンディお薬飲んで今日は、大人しくしてましょう。。。



本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
キャンディに頑張れの”ぽち”お願いしますぅ(>人<;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

キャンディも6歳。。。

今日はみんなで、インディアンボーイズケネルへ~。。。
偶然なんだけど、キャンディの誕生日で、
みんなでケーキでお祝いしてくれましたぁ

20131008-7

やっぱり、私は忘れてて朝のお散歩でお友達に言われて初めて気付く…
ダメな飼い主。。。

20131008-8

オリちゃんにお洋服をお届けですぅ~
凄く似合ってて可愛かったぁ

20131008-9

びっちゃんにもお届けで~すぅ♪
何を着ても似合うびっちゃん可愛い~

20131008-1

私も本日のスィーツ
太ると思いつつついつい食べてしまうよ~(笑)

20131008-6

前回公園でタッチの差で会えなかったピミくん。。。

20131008-4

そして、今日もキャンディに意地悪いっぱいされたP-たん
何時もごめんね~

20131008-2

ぺぺちゃん。。。ホントに可愛いくて、大人しい~
その上品さキャンディに少し分けて下しゃい

20131008-3

プププ…
こんな可愛いアップの写真があったよ~


               オリちゃんでしたぁ

20131008-5

たまには、上品にっと思ったらキャンディペロンチョ(笑)

20131008-10

ご一緒してくれたみなさん楽しい時間をありがとうございましたぁ~
またよろしくで~すぅ…   
クーたんごめんね 写真無かったぁ~

本日もご訪問ありがとうございます。
応援の″ポチ″お願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

遅く起きた朝は…

休日は、のんびりの朝なので、目が覚めると…
こんな状態で、ドアが開くのを待つ二匹(笑)



起きてもグズグズしてると…
チロリとこちらを見ては、目で訴える



夜、ベリーのブラッシングをしてて
よほど気に入らなかったのかぁ…
右手の人差し指と中指を噛まれ、血がダラダラ
ベリーとケンカ状態の私…
大人気無いけど、目も合わせたくない気分(ーー;)
明日は、どうかな?
本日もご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

看板が可愛くて~

今日は、兄夫婦が遊びに来て、今年最後の野球観戦*\(^o^)/*
予定より早く終わって~
夜ご飯は…
居酒屋ぴょっと美味しくて、写真撮り忘れたけど。また行く~ぅ。。。




家に帰ったら…
今にも寝そうなベリー(笑)



ベリーお休み~
本日もご訪問ありがとうございます~
応援のポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

パパ散歩

私は朝一で美容室へ
なのでお散歩は、パパさんと…
真駒内公園に行ったんだって~
可愛い娘と水入らず
たまには、良いよね~



私は、長かった髪の毛をバッサリ
急に寒くなったせいなのか?
風邪を引いたせいなのか?
ここ最近肩こりが酷くて、髪の毛も重いかと思ってね~
めっちゃ軽くなりましたぁ~
本日もご訪問有難う御座いますぅ~
応援のポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スズランの実

秋を見つけにご近所散歩へ~
エッサエッサと、歩くよ~



ナナカマドが色付き始めてたぁ~
去年実が少なかったせいか…
今年は、ナナカマドの実が豊作の様



そして、春にスズランでいっぱいだったお庭を覗いてびっくり
スズランに赤い実が付いてるぅ~
生まれて初めて見たし知ったぁ♪
花と同じ位の大きさだわぁ~



チョット得した気分*\(^o^)/*
本日もご訪問ありがとうございます。
応援のポチお願いしますぅm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

好き好き大作戦。。。

すっかり秋に近づいて来たベリー、キャンディ地方
木も紅葉が始まってますぅ(o^^o)



飛行機に乗る為に発注していたクレートが入荷した連絡を頂いたので、
取りに行って来たぁ



早速入ってみると…
今までのよりひと回り位大きいかな
二匹入ってもゆったりしてて良い感じ~



毎日クレートの中に、ちっちゃいオヤツ入れてクレート好き好き大作戦実行中(笑)

本日もご訪問ありがとうございましたぁ
応援の″ポチ″お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

雨散歩の後は・・・

本日も朝から雨。。。
でも、昨日も一日中家の中だったので…
今日はカッパを着てお散歩へ出発

20131001-6

そして、お昼からはHIPPIES SAPPOROにお出掛け~

20131001-1

美味しい物が出てくるかとドキドキのベリー姉さん(笑)

20131001-3

来た~!!!

20131001-2

と思ったらそれまで大人しく寝ていたチョコちゃんと…

20131001-5

キャンディも立ち上がり~
フィフィと鼻を鳴らしてみんなでアピールでしたぁ(笑)

20131001-4

今日も一日雨だったけど、美味しい午後を過ごせて幸せ~~~(#^.^#)
本日もご訪問ありがとうございましたぁ
応援の″ポチ″お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。