表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


おやつの時間

お散歩中のほんのひとコマ絵文字名を入力してください
ママたちがカバンから何かを出そうとした時絵文字名を入力してください

必ずおやつと思う4
この後ろ姿か可笑しくて笑い



待ちきれず…真っ先に立ち上がる我が家のベリー怖い
育ちが… 何にも食べさせて無い様な姿である
因みにキャンディは、まだ気付いてなかっただけである98666
スポンサーサイト

コメント

真っ先に立ち上がるのがキャンディちゃんじゃなくて
ベリーちゃん?って思ったら
そうか~キャンディちゃんまだ気が付いてなかったのね(笑)
そんなところがキャンディちゃんまだお子様なのね~

キャンディーちゃんもみなと一緒に
気がつくようになるのは
時間の問題でしょう~~(笑) (笑) 

みんなお座りしておやつ待ってるしぃ^m^
ワン達の頭のなかはおやつでいっぱいなのね♪
キャンディチャンだけおやつ気付かないなんて…。
確かに1枚目の写真もキャンディチャンだけ
みんなから離れてる!(気づいてない証拠だね)
『みんな、どーしたでしゅか?行きましょうよ♪』
って感じなのかな?

ぷぷぷ

あああ~この姿~萌え~♪
キャンディーちゃんは ちっこいから
見えなかったのかな?v-10
ウチは「ガサガサ」っていう音に
敏感に反応・・・

早速リンクさせてもらっちゃいました♪
これからもヨロシクお願いします☆

初めて会ったときにも思ったんですが、
おやつをとっても上手に使ってますよね。
なんていうか…写真撮るときも、呼び戻しの時も。
べりーずさんの手の届くところにおやつがある気がする…。
キャンディちゃんもおやつのトリコになる日は近いですね~v-392

アニカ母さんさま

ベリーは、おやつとなると誰よりも早く
誰よりも前に出ます(笑)
キャンディも何でもベリーの真似をするから
近い将来ベリーの隣にもう一匹…

minpさん

おっしゃる通り~v-393
v-219間違いないでしょう。。。
そうなって欲しくないから…
おやつ無しで頑張ってたのですがv-388
何度呼んでも全く来ないし隠れても全然平気みたいでv-412わが道を行く娘ですv-356

はむさん

この写真にキャンディは、写ってないのですv-356
端っこに写ってるのはめろんちゃんなのですよー
めろんちゃんは、いつも謙虚なので端っこで待って
上品に食べますv-410
ガッツイテ来るのは、ベリーだけですe-330
お恥ずかしい事ですv-402

すずママさん

家は、冷蔵庫を開ける音でべりーが反応して、
それを見てキャンディも急いで付いて着ます(笑)
最近ベリーの真似ばかりしてますv-403
2番目ってこうなのかしらv-362

リンクありがとうございますぅv-436
こちらこそこれからも宜しくお願いします。。。

みにーなさん

ベリーの時は、たまたま上手く行っただけですよ!!!
キャンディはチョッと手ごわそうですぅv-356
夢中になると何にも聞こえないみたいで…
呼び戻しが全く効かないので、未だにリードを放せませんv-404
それより、もの凄い勢いで逃げて行きます(笑)

しょこたんも同じだよ~
がさっと音がしただけで飛んでいきます。
みんなおやつがだいすきだよね。
しょこたんは卑しいのよ・笑

私もv-286達と一緒に登場ですねw
みんなに見つめられてついついオヤツサービスしちゃい
ますねv-290
でもほどほどにね
キャンディーちゃんはまだまだBABYちゃん
気がついていないほうが彼女のためにいいかもねv-357

ショコママンさん

みんな一緒ね~v-411
やっぱりおやつに勝る物は無いですねー(笑)
ベリーもv-405する程卑しいですよ~

めろんママさん

足元だけですみませんv-356
実は、チョコちゃんママも登場してたのですが…
加工しちゃいました(笑)
みんなで並ぶ姿可愛いですよねv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/100-9819a146

 | BLOG TOP | 


