表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


まったり・・・

天気もイマイチなので…
まったりと過ごすのもたまには、良いさすや

無邪気に眠るキャンディと
毛繕いをしながら眠ったべりーハート
この後起きてから…
初めて家の中で追いかけっこして遊んだ2匹でしたぁ
と言っても殆んどキャンディが追いかけられていたけどね…
それでも私は、嬉し~いにっこり シアワセ シアワセドキドキハート
スポンサーサイト

コメント

苺はどっちがキャンディちゃんでどっちがベリーちゃんなのか分かりません・・・
見分けるコツとかありますか?

2人が仲良くなって良かったですね!!

苺さん

ブログ見に行ったのですが…
コメント入力で禁止キーワードに引っかかってコメントが入力出来ないのですが…どうしたら良いのでしょうか?
ベリーとキャンディの見分け方は、耳の毛と体の色かな(*^。^*)
耳の先に飾り毛を残していて毛色が白っぽいのがベリーで、耳がノーマルで体が黒っぽいのがキャンディです。。。
私達も最近大きさが同じ位になって来たので時々間違えます(笑)

着実に仲良しさんになってますね。
そんな姿を見るのはこの上ない喜びですよね^^
寝姿とってもかわいいよ~
女の子っていいですね!

私も今日はおうちでまったりしてましたv-391
ベリーちゃんとキャンディちゃん、仲良く遊んでいるみたいで良かったですねv-352
2ワンの寝顔かわいいなあ…癒されますね~v-398

ベリーちゃんとキャンディーちゃんの見分け方丁寧に説明してくれてありがとですッ(人´∀`).☆.。.:*
「禁止キーワード」なんでひっかかっちゃたのかな?
まぁとりあえず禁止キーワードの欄にあったキーワード全部消したのでこれでいいはずです。
また遊びに来てくださ~い♪

ショコママンさん

仲良しにもなって来ましたが…
時々凄いケンカもしてますv-411
少し近付いた証拠かな???
女の子しか知らないけど、
男の子の方が飼い主に従順だとも聞きますよv-218
チョッと味わってみたかったな~

みにーなさん

私も毎日、2v-286とお昼ねしてますぅv-397
もう少しくっ付いて寝てくれる様になれば、
もっと癒されるのにね~

苺さん

ありがとうございますぅv-436
何で引っかかったのか???
色々チャレンジしたのですが・・・
楽しみに見させて頂きますね~v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/102-6ee6243d

 | BLOG TOP | 


