表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




おもちゃ泥棒・・・

キノコ広場でみんなで楽しく遊んでいるのに
若干1名ぶち壊すヤツが
間違いなく家のキャンディだぁ・・・
IMG_807921.jpg

IMG_808011.jpg

IMG_808311.jpg

おい絵文字名を入力してくださいコラーガビーン待てー

言う間でも無く…この後セナくんは、
タマゴちゃんを持って遠くに避難
キャンディに取られない様にィー
おいでーっと言っても戻ってこない泣き顔
だって戻って来たら間違いなくタマゴちゃん取られるからね~ゴメーン


『札幌 シュナ・シュナ・シュナ♪ オフ』

シュナだらけのオフ会があるんだよ~
我が家は、もちろん笑う参加よ~ちな♪
詳しい事はこちらからダウン

http://syuna-syuna-syuna.a-thera.jp/

コメント

あは~ セナくんの行動が 可愛い~~ぃぃぃぃ~~♪♪
セナ君に会ってみたいわん。。。。。
 シュナオフの詳細載せましたよ~ん。。

 よろしくで~す
  ココです。→ http://syuna-syuna-syuna.a-thera.jp/

いい写真だわw
セナ君もお兄ちゃんだね。。。
ところでおねえちゃんは写ってないのねv-7

キャンディちゃんてでかくない?
大きく見えちゃう・・・セナ君が小さいの???
うちのしょこたんはやっぱりでかすぎか^^

キャンディちゃん メチャかわいい!!
おもちゃ持って行っちゃうのね♪ 
セナ君やチョコちゃん 
素敵な王子様がそばにいるキャンディちゃん 幸せよぉぉ!!!
またたくさんナデナデコネコネさせてくださぁ~いv-411  
明日・・・バナります?  会えるといいなぁ~v-354

キャンディちゃんかわい~e-415
ほかのシュナの子とくらべるとやっぱりまだまだちっちゃいね~e-276
いま4ヶ月?ベリーは満11ヶ月だよ!!
もうちょっとで1歳になるんだ~♪
あっそれとべりーもボール遊びすきだよv-352

泥棒さん♪

かわいい泥棒さんですね♪
セナくんは取られまいと必死!?
キャンディちゃん、将来はどんなレディになるのかしら!?
とってもやんちゃだったウチのこうめは
ひたすら大人しいワンになっちゃったし・・・
結構 読めなかったりするのよねぇ
キャンディちゃんは遊びたい盛りだから
たくさんガチャガチャ遊んでいて欲しいよね~
女の子はオトナになるのが早いですから・・・
オフ会、ウチも参加です~ヨロシクね♪

うちのあんずを見ているようだわ^^エヘ
内気なコもいれば活発なコもいるって事で。
セナクンには多めに見てもらいましょ♪

オフ会、楽しみですね♪
もちろんウチも参加ですよ^^

minpさん

お知らせありがとうございますぅv-410
オフ会セナくんも参加しま~す。。。
セナくんは、とっても紳士ですよ~v-411

めろんママさん

お姉ちゃんは・・・居ないですね~v-397
面白い姿を撮るのに必死で…v-356
気が付きませんでしたぁ。。。

ショコママンさん

セナくんは、しょこたんと同じ位の大きさですよ!!!
足の長さだけが違うけどね~(笑)
しょこたんの服、セナくんの型紙をアレンジして使ったのですぅv-398
キャンディは、ベリーと同じ位の大きさになりました。
体重は、まだまだ追いつきませんが…
ベリーを超えるのは、間違い無い様です。。。
写真大きく見えるのは、服のせいかも?
肉布団の様な服だからねー(笑)

prinママさん

やる事が2番目だな~って思いますぅv-397
抜け目が無いと言うか…マッタク
明日、お散歩後にバナに行くと思います。。。
よろしくね~

苺さん

キャンディは、後2日で5ヶ月になりますぅv-410
そっか苺さんの所のベリーちゃんは、11ヶ月なのねー
可愛い盛りですねー
家のべりーは、ボール・フリスビーが大好きで、
春になるとフリスビーの大会にも参加するのですよ~v-411
ボール大好きだったらフリスビーもやってみたらv-361
意外と楽しいですよ!!!

すずママさん

え~っv-354ホントに~v-405
明るい希望がv-352見えて来たぁv-438
こうめちゃんの様に、チョッと控えめで素敵なレディになってくれれば…
涙流して喜ぶわ~v-408
思い切り期待して子育て頑張るわ~v-91
オフ会楽しみですぅv-441v-442

はむさん

あんずちゃんはv-362どんな性格ですか?
大きさとかv-362
血統が近いから、体型とか性格とか似てるかもv-362っていっぱい聞きたい事が…
オフ会を楽しみにして… 
v-286みんな行くのかな???

まだまだお子ちゃまだから、やんちゃですね~v-392
セナ君怒ってないんじゃないですか?
女の子にはみんな優しいんですね~v-398

みにーなさん

そうなのです。。。
セナくんは、ベリーにもキャンディにも怒りません…
ってセナくんは、殆んど怒る事が無いのです。。。
でも、リーダーの器があるのですよ~!!!
みんなも(v-286達)一目置くんですよv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/103-0b3b6099

 | BLOG TOP | 


