表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




キャンディ危うし

帯広からくるみ姉ーさんが遊びに来たよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ベリーよりも8ヶ月年上の姉ーさん…
体は、2.5kgと小さいが心は

早速、我が家の怪獣がアタック絵文字名を入力してください
ものの数分イヤ1分で勝負あり・・・
くるみ姉ーさんは、社会の厳しさを
きっちりと教えてくれたのだ
こんなに尻尾を下げたキャンディを
今だかって見たことが無い98666

キャンディ大泣きこの後キャンディは、私の影に
隠れていたのは言う間でもない・・・

しかし、キャンディは次の日もアタック
余りにもしつこいキャンディにくるみ姉ーさん諦め気味汗;
最後は、くるみちゃんママにまとわり付く
食いしん坊な姉妹怖い



みんなで行こうシュナのオフ会

『札幌 シュナ・シュナ・シュナ♪ オフ』

コメント

あらら~ほんとだ!!尻尾丸まっちゃってますねv-411
くるみ姉さんはチワワですか?
キリッとしたお顔がいいですねv-352
シュナシュナオフ会羨ましいですv-286

かわいい♪

くるみちゃんに叶わないキャンディちゃん♪
シッポがペッタンコだね☆
でもでも~めげずに近寄っていくなんて
やっぱり大物だわさ!?
4月のオフ会に会えるよね~今からワクワク

苺さん

くるみ姉ーさんは、チワワです。
とっても小さくて可愛いのですよ強いけど(笑)
ご指導願ってたのです。。。
シュナのオフ会、楽しみです。
近かったら一緒に参加できたのにね!!!残念だわv-390

すずママさん

キャンディは、たくましいの一言ですv-407
オフ会楽しみですねー
我が家もこうめちゃんとももちくんに会えるの
今からとっても楽しみです。v-438

きゃははは~v-407
キャンディちゃん、早くも社会の厳しさを学んだんだね~。
くるみネエさんは、良い教育係ですね。
キャンディちゃん、会ったときは甘えん坊でやんちゃなとこ、わからなかった~。

みにーなさん

ホントに良い教育係ですよーv-218
キャンディは、外面が良いから…
私達が悪者なのよ~v-217
その内正体現すと思いますよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/105-ac3655ec

 | BLOG TOP | 


