表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


初トリミング

今日dafuママさんにお願いして
キャンディが初めてトリミングしました。
余りにも変わって可愛くなりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
会った途端思わず
     『これ、家の?』と聞いてしまいましたぁ

この姿をどうしてもに納めたくなり…
家に帰って急いで撮影
どうかなキャンディじゃないみたいでしょ

ベリーは先週ママカットでガタビッコになり
も撮ってなかったからついでにね笑




おまけ

その後写真の調整をしていたら偉い静かになったので…
振り返ってみた
テーブルの上に乗っかりみかんを強奪して皮ごと食べてた汗
現行犯で取り押さえたがみかんを離さない汗とか
おまけに反撃開始
私が噛み付かれる始末…
見た目はこんなに可愛くなったのに大泣き中身は…
勿論、全てキャンディの話である。。。
その時ベリーは
みかんを奪う事も出来ず…
私知らないもんとばかりに遠くから見てるだけ
我が家に、平穏な日々は程遠いらしい・・・
スポンサーサイト

コメント

今日はありがとうございました。
あららキャンディちゃんママに噛み付いたの!?
初トリミングで小さいながらも一生懸命我慢したから
我がまましたのかも?
家で良い子だった分怒ってるのかもね(笑)
そしてご馳走様でしたm(__)m

キャンディちゃん、ギザかわゆすv-413
(ごめんなさい、年甲斐もなく使ってみました)
首かしげてるとこ、めっちゃカワイイよ~v-344
べりーちゃんとの写真もグーググー!
あらあら、みかん…それで噛まれたんですね~。
キャンディちゃん、ギザ怖ゆす(・・・・)

可愛くなったね~~~早くあいたいわv-238
昨日dafuママさんのところで見てv-208に見せたら
めろんに似てる!!!だってw
ちくちく娘だものネv-221
時々3シスターズにしてね

キャンディーちゃんかわいい~e-266
セットがすごいですね~羨ましい・・・v-398
蜜柑皮ごとって!!笑えました~v-408
しかもそれを遠くで見ているベリーちゃん・・・ぷぷぷー
シュナのオフ会一緒に参加したかったですv-406

dafuママさん

こちらこそありがとうございました。
旦那が帰って来て大絶賛でしたv-411
可愛い~可愛い~v-344って
可愛くしてもらって本当にありがとうございました。
悪さは、いつもの事なので…
結構慣れて来ました(笑)

みにーなさん

この写真から、ヤンチャな姿が見えないでしょv-397
品の良いv-286になって帰って来ましたぁ
余りにも可愛く綺麗になって来たので、勿体無くて…
せめて写真に残そうと思いました。。。
その矢先の出来事がみかん事件ですぅ… トホホ…

めろんママさん

こんなにキカナイ妹でもめろんちゃんは、許してくれるかなv-236
ちくちくは、ホントに地味に痛いですよね~
明日は、キャンディを連れてお散歩に行きますねー
早く、3シスターズで写真が撮れると良いですねv-410

苺さん

シュナはトリミングで凄く変わりますね~
きかん坊で初めてのトリミングだから
大変だったはずなのに、凄く可愛くしてくれたのですv-344
べりーは、絶対テーブルの上には乗らないので…
食いしん坊だけど小心者だからね~(笑)
2番目ってへっちゃらなんですねーv-388

キャンディちゃんめっちゃ可愛くなってご帰還ですねっv-344
プロフィールの写真とは別v-286v-361v-361
ホントかわゆ~いわぁ~e-278
ベリーお姉ちゃまともよく似てる~e-317
e-346めんこいですぅe-278
まだまだやんちゃ娘だけど、そのうち懐かしくなるかもネe-3そうなるとイイねぇv-421
めざせめろんちゃん2号e-370

あれれ

コメントしたつもりが、反映されていなかった~
キャンディちゃん、すごくかわいくなってるね♪
やっぱりきれいにカットしても
赤ちゃん顔は、そのまま~♪カワエエ~
でも、ママちゃんに噛み付いたの!?
初めてよそでカットして緊張していたし
疲れていたから気が緩んじゃったのかな?

ありゃ、女ショコたんだねえ笑
食べ物は放さないよね・・・・
あたしもよく噛まれますから!!
女の子でもするんですね。。。
みかんだからまだ良かったね。
ショコたんなんてさ、正月はナムルだったよ笑
ブログではお澄まししてるけど実態はすごいから!
ベリーちゃんとツーショットすっごく素敵だよ☆

湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~

シュナは上品で可愛いですね !
先日茅ヶ崎のビーチで写真撮らせて頂きました。
尚、北海道とブログに有りましたので、「全国ペットあつまれぇ~」の県別サーチエンジンへリンクさせて頂きました。
仮のパスワードでリンクしてありますので変更など有りましたらサイトよりご連絡下さい。
仮パスワードをお知らせいたします。

chocoママさん

ホントにv-212には、性格が写らないから…
大人しそうに見えるv-397v-362
心のそこから笑える日が来る事を祈ってますv-421

すずママさん

この日を境に…v-404ちっちゃな鬼が顔を出したよ~
ただ今教育のし直しをしております。。。
一時的なものである事を祈ってますv-421
早く我が家に穏やかな日々が来て欲しいです。。。
でも、外面良いからねーv-403

ショコママンさん

え~っしょこたんがーナムルv-356(笑)
キャンディは、今の所男の子より男らしく、
日本犬よりも犬らしく…v-393です。
ホントにこの写真からは、想像がつかない程ですv-356
v-286で写したのは、べりーの顔が気に入ったのですv-410
べりーは、今の私の癒しですぅv-344

ラブ・タローさん

リンクありがとうございます。。。
そういえばこの前、覗かせて頂いてましたv-410
読み逃げですみませんm(__)m
今後とも宜しくお願いします。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/106-f063d06a

 | BLOG TOP | 


