表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


山が消えた!!!

最近また、トイレを忘れたのかわざとなのか
あちらこちらに…
今日なんて、テーブルの周りに一周ぐるっと絵文字名を入力してください
朝からブチキレガビーン
と言う事でキャンディのストレスを解消しにバナスクへ・・・
そしたら・・・ 山が無い・・・
知らない間に消えてた


で伸び伸びと遊んで来ました。。。





チョッとはストレス解消されたのか~?
今の所トイレは、ちゃんと出来てる 良し良し




『札幌 シュナ・シュナ・シュナ♪ オフ』



シュナだらけのオフ会があるんだよ~

我が家は、もちろん笑う参加よ~ちな♪
一緒に参加しませんか!?
詳しい事はこちらからダウン



http://syuna-syuna-syuna.a-thera.jp/
スポンサーサイト

コメント

え!!!!!!!
山・・
 どこ行ったのですかね~。。
  あら~・・・
 犬たち残念がってるわ~。。
 芝生のためには早くなくなった方がいいのでしょうね~。。。

 オフの案内引き続きありがとうございま~ぁす。♪

この前の日曜日にはまだ山あったのに~。
ぺったんこですね。
山があったほうが楽しいな~。
キャンディちゃんはちゃんとおトイレできてエライな~。

キャンディちゃん元気ありあまってるねー (*^_^*)
リオンと合うかも…  

どこへ?

山~消えたのはいいが
どうやって消えたのかが知りたいわ~
テーブルの周りにぐるっとウンチって
相当すごい情景ですね・・・
な~んて、ウチもヒトゴトじゃないのですが・・・
ストレス溜まるとやるのかな?
お散歩大事ですね~

↓キャンディちゃん、美人さんだわ~
お転婆さんと聞いていたが、お嬢様って感じよ!
早く緑の芝の上で、遊ばせたいわね~
もう少しの辛抱よ!

あれれぇ~?!
確かに雪山ありましたよね?
どこに消えたのぉ~!!!
雪山、結構楽しかったんだけどなぁ~。
でも雪が溶けたら芝の上を走るのも楽しいもんね。
仕方がないね。

キャンディチャン。ストレスだったのかな?
でもランに連れて来てもらえたから
もうちゃんとできるよね♪

キャンディちゃんストレスでおしっこはずしかぁ~
ベリーはこの間毛玉をとってたら嫌がって逃げて
その後すぐおこたの布団(?)の上でオシッコしましたv-406
多分はらいせにやたんだと・・・思いますe-263
最近はちゃんとできるようになっていたのになぁ~
ベリーは9ヶ月くらいでやっとトイレでオシッコできるようになったんですよ!
3ヶ月半で家に来たっていうのもあると思うけど・・・

う~んちょっと遅いですよね~e-330
長い文章すみませんでした!!

minpさん

私もビックリでした~v-405
あんなに大きな山がこつ然と消えていたので・・・
でも、v-286は、喜んで走り回ってました。
キャンディは、大きなv-286に追いかけられて
隠れる所が無くなって悲鳴を上げてましたがv-411
オフ会たくさんのv-286が来ると良いですねv-363

みにーなさん

山ね~私も楽しかったのにぃ~v-390
また来年~って事ですね。。。
キャンディ最近また、トイレがメチャクチャになってますよーv-393
そして、ボスの座を狙っている様ですv-404

きっくさん

元気は、いっぱいだよ~v-397
ベリーの時とは、偉い違いですが…
強いv-286には、尻尾を下げる様になりました。。。
社会の厳しさを知ったようですぅv-411

すずママさん

私もどうやってなくなったのか???

そうなのですぅv-356
家もすずママさんの所を笑ってられないのですv-388
何とかしなければ…
反抗期と戦う母になってますぅ

アニカ母さんさま

お嬢様に見えるのは、dafuママさんの魔法のお陰ですぅ
あんなに素敵にしてもらったのに…
性格は、チットモ変わってなかったわ~v-393

早く春になって綺麗な芝生で遊ばせてあげたいですねv-363

はむさん

雪山ビックリですよねーv-219
あれ~って感じでした。。。
流石に直ぐ気付きましたが…
芝生になったらべりーの季節がやって来ますぅv-410
キャンディはストレスで反抗してるんだと思うんだけどね~
今日は、久し振りにおそそ無かったですぅv-438
この調子で頑張って欲しいわ~v-421

苺さん

あらら…
ベリーちゃんもはらいせですかぁ~v-393
でも、布団の上はつらいですねv-356

キャンディも4ヶ月で家に来たんですよ~v-410
丁度、反抗期と重なったのかな~
って昨日まで、育児ノイローゼー気味でしたぁv-397
一晩寝たら私も回復です。。。
頑張りましょうね!!!
因みに家のベリーは、家の中でしないので
時々我慢をしててビックリした拍子に
とてつもない量のオシッコをお漏らししますv-405今年で4歳になりますv-402


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/107-229ab9a5

 | BLOG TOP | 


