表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


最終兵器となるか・・・?

良い物見つけた~ぷぷ
私が長年悩んでいた事が解決するかもjumee☆DaNcE2
それは、ベリーの拾い食い・・・
これ以外は、本当に良い子過ぎる位良い子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
親バカですみません
悪い事は、一度叱ればもうしない、小さい頃からねー
でも、どんなに叱っても怖い思いをさせても…
拾い食いだけは、直らなかった泣き顔
でもね~ キャンディに感染する前に何とかなりそうかも…
ダイソーで見つけたおもちゃの
凄い音では、無いけれど良い音笑い
昔は、赤い火薬の紙を挟めて引き金引いたっけ!?
今は、便利になってこの玉をセットするだけで
連射だってー

ダメ元でやってみる価値ありかも…
だって占めて200円だからね~98666



金曜日のバナの日の風景にっこり
仲良く待て~

後ろ姿はこんな感じ…

前から見るとこんなに真面目な顔なの~
手前からベリーめろんちゃんキャンディ
スポンサーサイト

コメント

わわ~すごい!!

ママさん考えましたね♪
拾い食い~是非止めさせたいですもんね
効果のほどが とっても気になる!
結果を期待していますよ~~
でも・・・ママさん、コレ持ってお散歩に行くんだよね!?
かな~り怪しいから、不審者と間違われないようにね~
健闘を祈ります!!


ベリーも拾い食いで困っていますe-263
家は拾い食い防止のためにマズルかったんですけど
格好悪いから結局家で毛玉とりの時に使っています。
噛まれたら痛いんですよね・・・(汗)
ベリーちゃん頑張ってねv-91
話が変わるんですけど・・・
リンク貼らせてもらっていいですか?
お返事まってます♪

すずママさん

v-405不審者…v-399
明るい未来の事しか考えてなかったv-393
気を付けま~す。。。
結果は、追って報告いたしますね~!!!
一度だけ使ったら今までよりは、減りましたよv-410
でも、いつも使うと慣れて効果が無くなったら
困るから適度に使ってみます。
3ヵ月後位には、拾い食いが無くなればグーググーv-218

苺さん

家もマズルは、買って使ってみましたが…
ベリーは、付けたらストレスで吐いてしまうので、
お蔵入りしてましたぁv-390
でも最近キャンディのブラッシングの時に、
役立ってますv-218噛み付くからねー
因みに、キャンディは吐かないから何回使っても大丈夫(笑)
リンクこちらこそ宜しくお願いしま~す。。。
家も早速、貼らせて頂きますねーv-436

そうか~。
ビックリして拾い食いやめちゃうんですね。
でもでも形が形なだけに、おまわりさんとかに見つかっちゃうとマズイかもですね。
金曜日はバナの日ですもんね。
みんなエライ子ちゃん、おやつ待ってるのかな~?

迫力ありますね
コレでパンッ!!!と音がしたらビビルかもねw
大中小と3ワン
ありがとうございます
おやつを待つ目は真剣ですね

うまくいくといいね

家はクリームに水鉄砲使ってるよ 吠えたときとかにね]そのうち水鉄砲見ただけでハウスに入る…  リオンはあまり効き目ないみたいだから音だけのクラッカーなどなど

みにーなさん

そうなのですがv-356
怪しまれるとか全く考えてなくて・・・(汗)
良い物見っけた喜びだけでv-390
慌て者ですね。。。
気を付けて使いま~すぅv-410
キャンディもやっと待てが出来る様になりました。

めろんママさん

そんなに音は大きくないのですよ~v-411
でも、ビックリして止めてくれればラッキーかなv-218
v-286が並んで待ってる姿が可愛い~ですよねv-344

きっくさん

音だけクラッカーも考えたけど…
こっちの方が安上がりでねーv-398
ホントに上手く行くと良いのだけどv-421

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/108-fba5131f

 | BLOG TOP | 


