表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


シュナとその仲間達

『札幌 シュナ・シュナ・シュナ♪ オフ』



シュナだらけのオフ会があるんだよ~

我が家は、もちろん笑う参加よ~ちな♪
一緒に参加しませんか!?
詳しい事はこちらからダウン



http://syuna-syuna-syuna.a-thera.jp/



今日レストラ・ワンでシュナとその仲間達の集まりがあったよ~
いっぱい集まったなぁ~ハート

全部写って無いけど…

ベリーと従妹のこまちちゃん

かりんちゃんとキャンディの親戚犬のあんずちゃん

ちょこちゃんイチゴトムくん

ソイヤくん太陽 クンペルくん

シュナちゃんストロベリィムムちゃん

こまちちゃんheart02ジュエルくん
CIMG10031.jpg
オレオくん星リッツちゃん

Pたん音符クーたん あっジジたんが居ない!?

プリチーなおちりはPたんだよ~ぷぷ


そして、M地区から参加チーム
べりー・キャンディ・めろんちゃん・チョコ丸くん
ゴメーンめろんちゃん後ろ向いてた…汗とか
楽しいひと時と美味しい料理を頂いて
今日も楽しく帰って来てただ今犬sは、爆睡中寝る
一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました。。。
また、一緒に遊んで下さいね~ウインク
スポンサーサイト

コメント

今日はどうもでした~ぁ。。
 楽しかったですね~ぇ。。*^▽^)
にゃんとっ
  キャンディーちゃんとあんずちゃんは親戚さんだったのですね~ 
  うれしい発覚ですね~♪

今日はありがとうございました♪
沢山お話出来てたのしかったですね^^
来月ももちろん参加ですよね?
楽しみにしてまぁ~す♪

↓そう言えば前回の記事でピストルが写ってましたが…。
 本当に使っているんですか?
 おもちゃとはいえ、職質されない様に気を付けてくださいね(笑

初めてお邪魔しま~す(*^‐^)
今日はお話できて楽しかったです♪
ありがとうございました!
キャンディーちゃん、抱っこできて嬉しかった~
とっても可愛いですねv-343
またオフ会やバナスクでお会いしたら
遊んでくださ~いv-363

今日はどうもでした!!
キャンディちゃん抱っこ出来て嬉しかったし楽しかったです~v-237
アムアム~って噛んでくるけどちゃんと加減してるし
偉いですよ(^^)
また遊んで下さいね~!!

minpさん

こちらこそどーもどーもでした。
楽しかったですね~
そうなんですよ~v-411
この前の鶏食べた次の日に分かったのですv-410凄い近いのですぅ。。。
また、一緒に遊んで下さいね~v-363

はむさん

こちらこそどーもどーもでしたぁv-436
とっても楽しかったです。。。
はむさん家の3姉妹ホントにおりこうさんで素晴らしいですねーv-410
若干1犬(キャンディ)同じ血が流れてるとは、思えないのですが…v-393
あんずちゃんの様になれると神に感謝するのに~v-421
来月も勿論参加しま~す。。。
職質されない様に気を付けま~すv-356

mumuママさん

いらっしゃ~いv-411
こちらこそ今日は、とっても楽しかったですぅ
きかん坊キャンディを抱っこしてくれて
ありがとうございました。。。
それに、mumuちゃんナデナデ出来て嬉しかったですv-410
目がキラキラv-353でとっても可愛かったですv-343
また、バナや」オフ会でご一緒出来るの楽しみにしてますねー!!!

dafuママさん

こちらこそありがとうございましたぁm(__)m
楽しかったですぅ
クンペルくんの高速フリフリ尻尾に釘付けでした(笑)
改めてマジマジと見てましたぁ
愛嬌があって可愛いですねーv-344
キャンディは、せめて反撃しなくなる様頑張りますv-91
また一緒に遊んで下さいね~v-410

お疲れ様でした
めろんとともに爆睡の夜でしたw
やっぱりシュナは最高だねv-254
ベリーちゃんキャンディーちゃん我が家を別荘として
使ってください
めろんv-208も喜ぶよ

北海道ってオフ会がたくさんあるんですね♪
いいなぁ~~v-398
苺もシュナにまみれた~いっ☆

めろんママさん

私も何だか今日も疲れが取れずv-388
年なのかな~v-393
ありがとうございます。。。
今日ベリーパパと話してましたぁv-411
キャンディを社会勉強の為にお願いして見ようかと…
慣れるには小さい内の方が良いと聞きましたので
是非、お願いしますぅ!!!
キャンディが泊まった次の日疲れ切った顔をしてても
責任おとり出来ませんが宜しいでしょうか(笑)

苺さん

こちらは、2ヶ月に1回位オフ会がありますよ~
いつも楽しみですぅ!!!
シュナまみれは、止められませんよ~v-411
楽しくて~v-344

こんばんわ~
遊びに来てしまいました♪v(*'-^*)^☆
昨日はお疲れさまでした。
初めてお話出来て嬉しいですぅ
べりーちゃんとチョコが同じ小樽生まれと聞き
何か親しみが感じます。
キャンディちゃん抱っこしたかったわ
来月は抱っこ出来るかな?
楽しみにしています。
また遊んで下さいね。

ありがとうございました

先日は、楽しい時間を過ごさせていただいて、有り難うございました。キャンディーちゃんの、足の長さに脱帽!!スタイルいいわあ♪ しゅなも、皆と遊べるようになれるといいなと思っています。

また、来月もよろしくお願いします。

コメント出遅れた~v-388
いつもいつもこまち共々遊んでいただきありがとうございました。
ワンコ2匹連れて歩くの、大変そうだな~。
キャンディちゃんは、いつもとは違うワンコがいっぱいいて
社会勉強になったかな~?

mojyaさん

いらっしゃ~いませv-411
こちらこそありがとうございましたぁ
チョコちゃんの性格とベリーの性格と同じ小樽生まれと…とっても親しみを感じましたぁv-410
来月も楽しみにしてますねー
是非、家のワンパク娘を抱っこして下さいねー
また、ご一緒して下さいね~v-411

朱奈まんまさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたぁv-410
このまま足の長いままで居て欲しいですが…
成長期だからどうかな~(笑)
ベリーも皆と遊べないからね~v-393
皆と遊んで欲しいと、私の願いでもありますよ~!!!
こちらこそ来月もまたよろしくで~すv-218

みにーなさん

こちらこそありがとうございました。
こまちちゃんに会えるのがいつもとっても楽しみv-410
v-286連れは、非常に疲れました
その内慣れるかな~
でも、年だからな私・・・
キャンディは、とっても社会勉強になってると思うよ~
いつも自分が一番みたいな顔をしてるからねーv-391

みんなで集まって楽しかったようですね。
う~ん。どこでもドアがあったら飛んで行きたいわ~
ワンたちの楽しそうなひと時に飼い主も癒されますね^^

ショコママンさん

楽しかったですよ~私が~v-411
ベリーは、いつもの通りおやつを貰う時意外は動かずv-393ですが…
キャンディは、超積極的でしたぁ
どこでもドアがあったら私もしょこたん家の庭へv-355(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/109-483c2105

 | BLOG TOP | 


