表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


べりー初めての乗り物で・・・

     
 


 
私おりこうさんでしょ♪

    

スポンサーサイト

コメント

ワンの雑誌の旅行記事のよう♪
めろんパパが袋に入ってるべりーちゃん見て
本当によく似てるって感心してました☆

すごい。
ショコたんは袋に入れたことないのです。
だって大きいから無理です。
べりーちゃん、何キロくらいですか?
こういうとき小さいといいなって思います。吊るされべりーちゃんかわいいじょ。

めろんママさん
本当に良く似てますよね(#^.^#)
カットも長さも違うのに、こんなに似てるなら
もしかして、同じ日に同じカットにしたら… みんな気付くかな???
面白いかもです(* ̄m ̄)o))

ショコママンさん
べりーは、小さい時から抱っこバックに入っていたので
バックが大好きなのです(#^.^#)

このバックもお手製ですか?
ジーンズのバックはかわいいですね。
ショコたんも欲しいですがショルダーでは絶対無理です笑
8キロですから。
スリングを探してますが8キロはなかなかありません。
合ってもかわいくないのです。
でも防災用にひとつは必要ですよね。。。
べりーずさんは背の高いイメージがありました^^

ショコママンさん
このバックは、2個目です。
1個目は私の古くなったジーンズを使って作ったのですが・・・

ベリーママさん!
先日は、ご来店ありがとうございました。
帯広に、お越しの際は是非遊びに来て下さいね^^
楽しみにお待ちしています♪

ライアンママさん
見に来て下さってありがとうございます(#^.^#)
とっても嬉しいです。
ベリーを飼ったお陰で私にも新しい趣味が出来て・・・
作り出したら結構な数になってました(^_^メ)
帯広に遊びに行ったら又、お邪魔させて頂きますね!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/11-2e45a8ae

 | BLOG TOP | 


