表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良く出来るかな?

最近こんな光景を時々見る様になった
主にフリスビーの引っ張り合いとロープの引っ張り合い…
でも、まだベリーが遠慮している様
先に放すのはいっつもべりー
キャンディは、参ったかと言わんばかりの態度…
このままでは、我が家のボスは、キャンディかよ

まぁ少しづつ距離が縮まって来た事は喜ばしい
でも、シュナが2匹で興奮すると結構な迫力だ~
スポンサーサイト

コメント

はむ家もおもちゃの奪い合いしますよ。
(しかも3ワンで1つのおもちゃを奪い合いv-406
スキなんて見せてたらあっと言う間ですよ。
でも2ワンの距離が確実に縮まったって事だと思いますよ^^

家も引っ張りっこしてます~だんだん仲良しさんになってますね(^^)
我が家もスワロがすぐ放すので子供達いい気になってますよ(-_-;)
なのでスワロと私対マイセンとロザリンで戦って勝利させてます!!

いい感じじゃないですか~
アニカは私は父さんと引張っこしますが
すぐ飽きます。本当にすぐ!
だから、2姫のこんなお姿が羨ましい
ベリーちゃん、頑張れ!!

キャンディちゃんとベリーちゃんの距離が縮まったみたいですね!!
いい感じ☆いいかんじぃ~
ワン同士の引っ張りあいっこ楽しそうです♪
ぜひベリーにもやらせてみたいです(^艸^*)

新 ボス!?

キャンディちゃん、強いね!
ベリーちゃん、わざと譲ってあげているのかもね
チビだから しょうがないわね~って
どうなんだろ?
どのくらいで順位が決まるんだろうね
ウチは、こうめが幅を利かせているから
下克上は 当分ないなぁ~

まけるな。。。

あ・・・ベリ-ちゃんの戦いのない日々は・・・・もうこないかな(*^_^*)  がんばれ。。。

キャンディちゃんは本気でべりーちゃんは遠慮がちかあv-391
べりーちゃんが本気だしたら勝っちゃうんだろうな~。
2匹で遊んでるのは羨ましい光景ですね。
どんどん仲が良くなっていますねv-344

はむさん

奪い合いになったら何とかベリーに勝って欲しいのですが…
キャンディに遠慮してるのかな~なんて思ってます。
はむさん家の様な楽しそうな奪い合いになるのを楽しみにぃがんばりまーすv-91

dafuママさん

スワロちゃんもですかぁ~v-405
母は強し…v-361優しさも強さの一つかなv-410
家も、べりーと私vsキャンディでがんばってみますぅv-411

アニカ母さんさま

ベリーは、私とだったら絶対に放しませんv-391
私には、遠慮が無いようで…
小さい頃から引っ張り合いが大好きだったからかな?
早くキャンディにも勝てる日が来ると良いなv-363

苺さん

見てて微笑ましいですよ~v-410
遊んでるねーって感じで…
ベリーちゃんも姉妹が出来ると遊ぶかも???

すずママさん

こうめちゃん控えめなのにやるときゃやるのね~v-91
どの位で順位決まるのでしょうか???
体の大きさが固定したらもう大丈夫かなと思うのですが…
今が一番頑張り所じゃないでしょうかv-362ってベリーがね(笑)

ぶぅ太郎さん

後1年もすれば平和な日々が戻ってくるかもね~
ってそんなにかいv-361
ってベリーに言われそうですねー(笑)

みにーなさん

ベリーが本気出したら…キャンディは、部屋の隅ですね(笑)
噛む力が全然及ばないですぅ
小さい頃から大型犬用の木のおもちゃで鍛えただけは、ありますよ~v-91
心の底から楽しめる日が早く来ると良いのになぁ~v-344

キャンディちゃんとベリーちゃんだいぶ仲良くなったみたいだね。
それにしてもキャンディちゃんのキャラは笑えちゃうなあ。べりーままがそうしてるのかしらん・笑

ショコママンさん

v-356私に似ないで…(汗)
キャンディッたら…v-356
毎日キャンディに向かって「誰に似たの?』と聞いてますぅ。。。
少しづつですがベリーとキャンディの距離が縮まって来た様な気がします。。。
早く団子になって寝てくれる日が来ると良いな~v-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/110-a190c286

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。