表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


下見して来たよー

『札幌 シュナ・シュナ・シュナ♪ オフ』



シュナだらけのオフ会があるんだよ~

我が家は、もちろん笑う参加よ~ちな♪
一緒に参加しませんか!?
詳しい事はこちらからダウン



http://syuna-syuna-syuna.a-thera.jp/



シュナ・シュナ・シュナの為にBow Worldさんへ下見にGO
やっぱりね~分かっていたけど…笑う
ベリー動かない

金魚のだー

写ってる足は、旦那の足


それに引き換えキャンディは、積極的にっこり
交わる事の無い我が家の2・・・
でもねー社交的なキャンディにも苦手な
それは、黒い大型犬ぷぷ
何度か追いかけられてから怖いみたい笑
少しづつですが、社会の厳しさ…
自分が一番じゃない事… に気付き始めたようだにっこりヨシヨシ
スポンサーサイト

コメント

キャンディちゃんは「黒い大型犬」限定が怖いのかな??
家のベリーは超がつくほど積極的です~☆

およっ(o^皿^)♪下見してきたんですね~
ウチも先日行ってきてムムは全く動きませんでした。
金魚のv-294もせず、全く歩いてくれないんです。
来月、どうなることやら・・・ですわv-356
一緒にガンバろーね!ベリーちゃん! byムム

苺さん

ベリーは、殆んどのv-286が怖くて…
キャンディは、黒い大型犬限定ですね(笑)
少し前までは、どんなに大きなv-286にも
全然平気で寄ってってガウガウしてましたが…
追いかけられる怖さを覚えた様ですv-411

mumuママさん

ムムちゃんも下見に行ったの~v-410
歩かないのv-356広いのにね~
家も来月どうなるやら…
チーム対抗リレーやっても石の様にならなきゃ良いけど(笑)
ホントだわ一緒に頑張らなくちゃねv-91ムムちゃん

私もまだ一度も遊ばせに行った事ないんです~
スワロ&マイセンは全く問題ないと思っているのですが
問題はロザリン(-_-;)
室内だとどうなるのか??何だか恐ろしいです(爆)
ベリーちゃんとキャンディちゃんは本当レオ&ロンみたいだね~面白い!

下見に行ったのですね。
うちも前に行ったのですが、フリーズ・・・です。
当日、またフリーズかなあ~、なんて、思ってます。
キャンディーちゃんは、大丈夫そうですね。
ベリーちゃんと遊べるように、しゅなも頑張らなくちゃ。

ベリーチャン、歩かないんですか?
ウチの子達はまったく逆!!
遊びに行ったらメチャクチャ走ってましたよ。
あんずなんて走りすぎて肉球損傷…v-399
たぶんウチの子達、
性格が図太いんだと思います…(-_-;)
頑張れ!ベリーチャン!
来月は思いっきり遊ぼうね。

下見~♪

ワタシはファッションショーの時しか行ったことがありません
なので「シュナシュナシュナ」がとっても楽しみです♪
キャンディちゃん、とうとうニガテなものが出現!?
黒って威圧感あるからねなんでしょうかね
ウチは「ブヒブヒ系」がニガテなんですよ
フレブルちゃんとかが「ブヒブヒ」いいながら「突進」
してくるのがダメなんですぅ、かわいいのに・・・

ベリーちゃんかっこかわいいね。
動かないの?ショコタンもランは好きでないみたい・・てか、誰にも相手にされないのよ!嫌われちゃうみたい・・・べりーままはキャンディちゃんにガウされたあとはどう対処してますか?

dafuママさん

dafuママさん家はロザリンちゃんが心配なのね~
どうやらシュナは、活発なチームと固まるチームにハッキリと分かれている様ですねーv-391
見てて笑えるかも…(笑)

朱奈まんまさん

シュナちゃんもフリーズですかぁ~(笑)
オフ会はきっと真ん中で遊んでる子とその周りにフリーズしてる子がパラパラと…って感じかな~v-411
家も今になってベリーに社交的になって欲しくてイロイロ行ってるけど遅いよね~v-393
諦めずに一緒に頑張りましょうねーv-91

はむさん

え~っv-405羨ましい~v-344
でも…肉球破損v-356
他でも、あそこで肉球痛めた話v-418聞いた事がある様な…
3姫ちゃんでベリーを追いかけてくれないかな~
そしたら走ると思うんだけど(笑)

すずママさん

あっv-354ベリーも苦手…
ブヒブヒ系鼻息聞こえただけで既に逃げてます。。。
それなのに、少し前フレンチブルにしつこく追い掛け回され威嚇され噛み付かれそうになって益々苦手になったみたいですぅv-388
キャンディは、ひとつ位苦手な物が出来た方がv-218(笑)

下見してきたんですね。
一度も行った事ないので家もフリーズかな(笑)
キャンディちゃんも大型犬に追いかけられたのですか~
でも追いかけられて逃げて来ないので凄い(^0^)
家のバニラも小さい時大型犬に追いかけられてましたよσ(^_^;)

ショコママンさん

ベリーは、尻尾を振って寄って来てくれてるのにぃ
オチリを向けます(笑)
とっても失礼なヤツです。。。
キャンディにガウガウされた時は、口を押さえて
思い切り抱き寄せ「イケナイヨ」と一喝して大人しくなるまで抑えるか…
首に噛み付きます(笑)v-218

mojyaさん

キャンディ追いかけられて悲鳴を上げてましたぁ(笑)
それでも助けませんv-410キャンディはv-218
今では、黒い大きな犬がキャンディの方を見ただけで
さーっと逃げて視界から消えてますよv-411
ベリーは、公園デビューして一週間で何頭の犬に襲われた事か…v-356
多分そのせいで子犬まで苦手ですぅv-393

v-290めろんもきっと歩かないよ
ファッションショーの時しか行ったことないけど
シュナシュナシュナの会楽しみ。。。私はね
めろんはどうなのかなぁ~~~

べりーちゃん~やっぱり~。
キャンディ(チャン)も~やっぱり~。
こまちもご想像どおり~。
リレー大会はムリだな…参加しなきゃダメかにゃ~~??

めろんママさん

めろんちゃんは、みんなと上手にご挨拶も出来るし~
仲良く出来るからv-218
家は、べりーは非社交的… キャンディは、空回りv-356
でも、楽しみね~v-411

みにーなさん

こまっちゃんの鼻先におやつ持ってみにーなさんが走ってみたらついて来るかも(笑)
Bow Worldの定位置は何処だろ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/111-a8e2b90d

 | BLOG TOP | 


