表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


最終兵器とその後…

ピストルを買って約2週間どうなったか気になりますぅ~?
思わぬ効果を実感しております。。。
それは、ベリーとキャンディにでは無く・・・
こちら・・・↓


ティッシュペーパー・トイレットペーパー・ビニール袋・木・草
僕大~好き~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ティッシュ・トイレットペーパーに関しては、
飲み込むまで意地でも離さなかった笑う
遠くに行ったら気が済むまで戻ってこなかった悲しい
チョコ丸くん・・・  が・・・
いけないorダメ の一言で、咥えていた物をパッと放し
ママの元へ一直線驚く さすがプードル
偉いな~凄いな~と感心するばかり
と思いきやチョコ丸くんは、大きい音が大の苦手
チョッと怖がりさんなのだ
しかし、お友達がいじめられてると
スーパーマンのごとく飛んで行き助ける
そんな男の子らしい一面も・・・
何はともあれ一番喜んでいるのは、チョコ丸くんのママである

ベリーはと言うと・・・汗
以前よりかなり減ったのは言うまでもないが
木の陰に隠れて食べたり・・・チョッと違う方に頭を使っている様だ

キャンディはと言うと・・・泣き顔
全く効き目が無いバンと鳴ろうが全然ビックリもせず
黙々と遊んでいるのである。。。  はぁ
スポンサーサイト

コメント

チョコ君には効果てきめんでしたか~。
おっきい音がそうとう怖いんでしょうね~。
ベリーちゃんは木の陰に隠れてまで食べたいのか~v-406
キャンディちゃんは…心臓に毛が生えてるのかなあ?

みにーなさん

チョコちゃんは、やっぱり頭が良いからv-410
いけないe-13e-63e-268e-63v-399と素早くインプットされたのね~
凄いでしょ~見習って欲しいわ~
キャンディは心臓にも毛がボーボーみたいv-391

キャッハハ~
どうなってるか気になってました~~ぁ
  チョコちゃんに効果大だったのですね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ベリーちゃん、、
隠れて食べちゃぁ~~いけませんよ~( ̄∇ ̄; !! (笑)

成功・・・か

うぷぷ♪
最終兵器は思わぬ効果があったんですね
ちょこ丸くんのママさん得しちゃったね♪
ベリーちゃんの拾い食いは、でも何とかしないとね
変なモノ落ちてたら大変だもん
でも、ウチも治さなきゃならないことばかりで
ヒトゴトじゃないって感じです・・・

minpさん

隠れて食べる頭があるなら…
いけないv-160バンv-42を覚えて欲しいわ~v-388まったく~
後何年考えるのだろう・・・

すずママさん

雪がなくなると、たまに公園でトラブルあるから(笑)
その腹いせに悪い物撒かれたら困るしね~!!!
一番は、せっかくアレルギーが納まってるのにぃ…
落ちてるフードを食べてまた・・・って思うとね~v-390春先も要注意だから…
すずママさんちは、ももちくん?
まさか… こうめちゃんじゃ無いよねーv-363

得しちゃいましたぁ~v-82v-82Thank you
チョコはなん~てお利口さんなんでしょうv-414
臆病者には効果てきめんさ!!!!!!アッハハハ…
ママがピストルを見せるとあわてて放してたよっv-405
遠くに離れて戻ってこないとき、2回鳴らしてやった!!
ずっごく慌てて戻って来てたわぁ~~v-12
明日はもっと効果アリだねっv-437v-438goodjobv-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/114-5ef30ffd

 | BLOG TOP | 


