表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


初めてづくし

とその前に・・・
『札幌 シュナ・シュナ・シュナ♪オフ』
残り座席数わずかだそうですぅ~汗とか
お申し込みは、こちらからダウンお早めに・・・

http://syuna-syuna-syuna.a-thera.jp/



土日で、室蘭へ行って来たぁ~
キャンディは、初めてのお泊り&実家
車中お腹が空いたのでおやつを食べていたら…
余りにもうるさいやるせなしdogの為、強制収容となりましたぁ。。。

実家に着いて間もなく…
夜ご飯の為、インスタントハウスに
このハウスには、他にベリーとモカ(トイプードル)も一緒
顔を出すのは、キャンディだけね~笑


いつもの『だんパラ』遊ぶ所は雪も溶けてにっこり
思い切り走り回り
ベリーは、久し振りにフリスビー苦笑ボールの遠投で猛ダッシュ
それを邪魔するキャンディは…
時々もの凄い勢いで叱られてたなぁ

札幌に帰って来たら2爆睡
今回の里帰りで、キャンディのワンパクは…
家族中に知れ渡る事となったぷぷ
スポンサーサイト

コメント

うわあ~、綺麗な写真ですね。
でもって、最後の写真、姉妹って感じがしますよ。
キャンディーちゃんの元気さが、きっとみんなを楽しませてくれたのでしょうね~。
ひろ~い所で遊べてよかったね。

あら、いい所

室蘭にこんなよいところがあったのね♪
ベリーちゃんとキャンディーちゃんの大きさ
同じくらいになってきたね♪
で、なんかそっくりになってきた!?

ベリー&キャンディちゃんお里帰りしてきたのね。
後ろのお山は室蘭岳ですか?
素敵なe-94撮れましたね。
ベリーちゃんフリスビーするのですね・・いいな
チョコは好きなのですがキャッチ出来ませんσ(^_^;)

キャンディちゃんどんどん成長してますね~!
ベリーちゃんと体高が変わらなくなってきたんじゃないですか~?
とっても景色の綺麗な所ですね(^^)広くて走り回れて良い場所だわ~

キャンディーちゃん、随分と成長しましたね。
まだまだやんちゃ盛りなんですね。
3歳までそうだってきいてますよ~~。
でもあっという間の3年間らしいので、今のやんちゃも楽しんでください~~ぃ。
キャンディーちゃん、お顔がおこちゃまで、かわいいわ~~~。
仲良し2わんこで、お散歩も手旗信号のようにあっちこっちですかぁ~~?

朱奈まんまさん

キャンディ1匹増えただけなのに…
残りの2匹は、影が薄かったですv-388
ベリーは、何でも貰えなくなって(食べ物)ションボリでしたぁv-411
ここは、とっても広くて全部回ったこと無いけど…
犬も少なく人も少なく、車も少なくでノーリードで思い切り走らせるには、もって来いの場所です。。。
べりーのお気に入りの場所ですぅv-363

すずママさん

室蘭に行ったら是非、行ってみて~
病み付きになるから~v-286達が・・・
管理人もそんなにうるさい人は、居ないしね~
何より何処までも走って行っても大丈夫よv-218
大きさは、殆んど同じですよー
体重は… ベリーの方がかなり重いけどv-393
キャンディはガリガリなのですぅ
体で違いが分かります(笑)

mojyaさん

そうですぅ室蘭岳ですよ~!!!
その麓のだんパラスキー場の手前の多目的公園が…
室蘭に行った時のベリーのお散歩コースでしたぁv-411
べりーもキャッチ出来る様になったのは、2歳になってからでしたぁ!!!
今では、得意になりましたよ~v-410
チョコちゃんも軟らかいフリスビーでキャッチの練習したら直ぐに取れる様になりますよv-363
好きな事が上達の近道だからね~!!!

dafuママさん

キャンディ1ヵ月後には、ベリーを抜く勢いです。。。
もう子犬には、見られませんv-388よ~
体重は、まだ1kg以上違うけどねーv-356
私に似ないで成長期真っ最中ですぅ(笑)
いい所でしょv-410近くだったら良かったのにぃーっていつも思いますぅ!!!
山の上だから寒い時は辛いけどね・・・v-411



もか王さん

すっかり大きくなってベリーと区別が付かないとよく言われますv-397
太いのがべりーで細いのがキャンディ(笑)
キャンディのワンパクが3歳までーv-405
まだまだボケてられない様だわ…
お散歩は何とか大丈夫かな??? 微妙…v-390

室蘭ですか~。
札幌よりも暖かいのかな?
YOKKOさんの実家にキャンディ(チャン)を初お披露目ですか?
ベリーちゃんとくっついてる写真は、本当に姉妹のようですね。

みにーなさん

室蘭暖かかったよ~v-278
だんパラは、室蘭でも一番寒い所だけど…
パーカーで大丈夫でしたぁv-410
べりーが怖いのか目を合わせ様としないキャンディでしたぁv-397
ガウガウやって何回も叱られてたからね~v-391

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/115-5ee7bc3d

 | BLOG TOP | 


