表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


何処で寝てるのよー

最近、言う事を聞く様になったキャンディにっこり
大変さよりも可愛さの方が勝る様になった…
時々は、可愛そうにもなり泣き顔
ベリーに叱られる姿がねぇ~
べりーが怒る時は、半端なく怖い汗;

こんな姿は、たまらなく可愛いわ~ハート

以前なら少しも大人しく入っている事がなかった。
ヨシと言わなきゃ今じゃこの中で寝てる~エライjumee☆DaNcE2


ベリーは、いつもの様に自分のベットで
時々ベット横取りされるからね…
穏やかなひと時・・・にっこり


もう1匹マッタリと・・・驚く
ど・何処で寝てるのよー

最近は、毎日夕食後のひと時を
旦那のオケツの上で過ごすキャンディです。
角度と軟らかさが丁度良いのかしら!?
スポンサーサイト

コメント

キャンディ(チャン)、かわいくなってきましたね~v-344
イヤイヤ、今までも充分かわいかったけど。
だんな様のオシリ、暖かくって気持ちよかったんでしょうねv-392

うにゃ~ かわいい~
 袋にinも可愛いしぃ~
 おしりの上に寝ているのも可愛い~。
 クータンもうつ伏せで寝ているとおしりの上で寝てますわ~
 重いからおろすんだけど。。(笑)
ベリーちゃん、怒ると怖いのね。。。。クスクスッ。。

かわええ~♪

かわいいキャンディちゃん♪
ママさんの努力が実って
聞き分けの良いイイコに育っていたんですね♪
ウチのももちに分けておくれ~
ウチは育て方に問題があるのかしら・・・
キャンディちゃん、ソファの上で寝てると思ったら
ママちゃんのオチリで寝ていたんですね~ウププ

おおっ最後の二枚はなんかはじめてみたようなべりーずさんのショット!素敵である。ボケ感がいいね~
ショコタンもあたしのおちりにあご乗せて寝るよ。弾力間が最近増したのよね。ぐすん!

キャンディ可愛いぃ~e-266
少しずつ大人になってイイ子になりつつ…i-59i-59
ママの努力が実ってきたのねっv-426
あともう少しv-91v-91
ベリーちゃんのお仕置き!!確かにちょっと怖いかも~
初めてi-84こんなに強いベリーちゃん
きっと負けないように頑張ってるんだねっe-281e-282

みにーなさん

言う事を聞く様になったら可愛く思えて来ましたぁ…
わがままな私です(笑)
旦那にベッタリなキャンディです。。。
夜は、ずーと旦那にへばりついてますよv-397

minpさん

クータンもv-410
ベリーは、しないから思わず可愛くなってv-212撮ってみましたぁ
今は、まだ軽いから… その内おろされると思うよー
私は、既に無理~
足がしびれるからねーv-397

すずママさん

3歩進んで2歩下がる毎日ですよ!!!
言う事を聞く時と聞かない時があるのですが…
最初に比べれば…v-356って感じですよ(笑)
ももちくんと一緒興奮すれば…
何にも聞こえないもんv-414ですよ!!!

このオチリままじゃなくてパパさんのですよ~v-411
パパさんが帰って来たら私の所には、余り来ないです。。。怖いのかなv-405

ショコママンさん

最近、標準レンズという物を買ったので…v-398チョッと家の中でも撮れるかも~です。
でも、まだまだ気に入ったのが撮れない…
後、1ヶ月もしたら腰にぶら下げてお散歩に行きますぅv-91
弾力感があればOKねーv-218
プルンプルンになったらヤバイよねーv-356
って最近の私だぁーv-399

chocoママさん

昨日のベリーは、まだマシな方ですぅv-388
家の中では、もっと凄いのよ~v-356
時々手で抑える位ねー!!!
早く、鼻歌交じりでお散歩したいです。。。(笑)

ベリーちゃnちゃんとベッドで寝て偉いですね♪
ベリーはお留守番の時しかベッドで寝ません(汗)
キャンディちゃんかわいいです♥
きっと暖かさもちょうどいいんだろうねヾ(●゜∀゜●)ノ

お散歩の時の妹を怒るべりーちゃんかっこよかったワァ
たくましく成長しましたねv-266
キャンディーちゃんもよくわかってて。。。いい姉妹ぶりです
時々ママのv-26がなるけどねw

少しづつ成長していても、キャンディちゃんは
まだまだ甘えん坊さん
旦那さんのお尻の上が好きなんて
可愛いじゃないですか~
甘えん坊上手さんですね
旦那さん、メロメロじゃない?

苺さん

ベットを作ってから突然ベット大好きになったのよ~v-410
よっぽど気に入ったのねー
苺さんちのベリーちゃんも3歳位になったらちゃんと寝れるよv-363
まだまだお子ちゃまだものねv-411

めろんママさん

何だか最近仲が悪くて…e-330
チョッと焦りを感じてます。。。
家の中では、キャンディはベリーの側に行かなくなって来てますぅ…
心配ですぅv-388

アニカ母さんさま

ベッタリ旦那派のキャンディですぅv-391
まっ夜になると手が掛からなくてらくちんですが…
私には、八つ当たりが多いのよ~v-393

段々可愛さ増すキャンディちゃんですね(^0^)
ベリーちゃん怒ると怖いのですね~
キャンディちゃんはベリーちゃんに何怒られるのかな?
でも心配ないわよ~家なんて年下のバニラにチョコがガウガウ
されるけれどチョコも強くなったわよ(_≧Д≦)ノ彡☆

ますますかわいくなってるね~キャンディちゃん(^◇^)あんまり寝ているときかわいいからちょっかいだしたくなる気もときどき…うちのクリ-ムも5歳になりましたよ相変わらずマイペース★リオンはやんちゃぼんずです

mojyaさん

チョコちゃんでも怒るの~v-405
驚きですぅ。。。
家もベリーが随分強くなったな~とつくづく思います。
仲良く遊べる日が来るのかしら…v-390

きっくさん

クリーム5歳になったの~v-362
早いねーv-410
キャンディは、以前より少しだけ相手を見てから
追いかける様になったよーv-397
大きいv-286にも追いかけられて・・・
怖い思いもしたらしいねv-391
ベリーがビックリする程強くなりましたぁv-411

なんとオケツの上でぐっすり。はなんともかわいい。
ご主人さま、動けなかったでしょ!!

バッグインしてくれると、お出かけ楽ですね。
うちはもう手遅れ、2わんこはバッグインになれてません。
年取ったらいれます。

キャンディーちゃん、どんどんかわいくなっていくね。
ベリーちゃんに似てきたような・・。

もか王さん

旦那は、とっても可愛いようです。。。
バックインは、やっと最近大人しく入っててくれる様になったのですよ!!!
以前は、暴れて落ちる事もしばしばv-397

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/116-c5cda2f6

 | BLOG TOP | 


