表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


初めての微笑ましい姿・・・

ベリーが寝ているベットに…
眠くてぐずっているキャンディをポイと笑い
そしたらベリーも逃げず、キャンディも逃げず…
そのまま寝た

しかもキャンディへそ天で
何て微笑ましいheart02
こんな日が来るなんて


30分後… キャンディこんなカッコで寝てるしぷぷ

アップで見ると汗;白目向いてるし…
それだけリラックスしてると言う事かな


最後は、だいぶ雪が溶けたM公園花
春は直ぐそこまで来たよ~
kappatai
カッパ隊参上
スポンサーサイト

コメント

ベリーちゃんとキャンディ(チャン)の間に姉妹の絆ができつつある…のかなv-392
こういう光景を見ていると幸せだな~って思うでしょ?
ベリーちゃんが窮屈そうに見えるけど気のせいかしらv-389
M公園はまだ雪がけっこう残ってますね~。
早く溶けてしまえ~。

きゃぁ~~~すっごくかわいい寝方。
キャンディーちゃんは、どちらかというとへそ天?
今にモカさんみんたいに、どこでもへそ天になっちゃうよ~~。
ベリーちゃんと、とっても仲良しさんになるかなぁ~~。

これからもきっとこういう微笑ましい姿みられるかもね。

ママさんの疲れも吹っ飛んじゃうね。
カメラパシャパシャ忙しくなるんじゃない?

べりーママの苦労が報われたデスね
べりーちゃんとキャンディーの姉妹のきずなが強く
なってるのを感じますv-75寝姿可愛いネ

ま~可愛い(_≧Д≦)ノ彡☆
キャンディちゃん安心して寝ているわ~v-75
こう言う姿見るとホント嬉しく
なってしまいますよね(^ロ^)~~♪

かわいいいいいい!
これが多頭飼いの喜びでしょうか?
しかしながら、ショコたんが・・・と思うとちと妬けるかもしれません、あたくし・・・笑
でもほほえましいのひとことですね!

みにーなさん

べりーは、迷惑そうでしたv-397
でも、どちらも眠かったみたいで…
微笑ましいのは、この日だけでしたv-356
次の日からまた、仲の悪い姉妹に逆戻りv-394
M公園殆んど雪が無くなりましたよ~

今度、ベリーの姉妹v-286のウリちゃんに会いに行って見ませんか???
ウリちゃん車酔いが酷くてオフ会とかもまだ来れそうに無いから…
その時は、私がピックアップしますのでv-410

もか王さん

既にキャンディは、何処でもへそ天で寝ています。。。
確か我が家に来て間もなくからだったと思いますv-393
その時ベリーとの性格の違いを感じましたぁ
こんな姿が見れるとは、思わなかったから嬉しくてv-408
癒されるひと時です。。。
ホントに写真撮る機会が増えそうですv-410

めろんママさん

ホントの姉妹の様になってくれると嬉しいのですが…
まだまだ時間が掛かりそうですねー
寝姿はとっても癒されますぅv-410

mojyaさん

キャンディは見事に爆睡してましたぁ
ベリーは、窮屈そうに寝られなかった様ですv-411
もっともっと仲良くなる日を夢見てますぅ。。。

ショコママンさん

毎日ケンカしてる姿ばかりを見てるので…
こんな姿が毎日見れると良かったと思えます。。。
ベリーが兄の所のv-286に遊ぼう遊ぼうをしてる姿を見て姉妹をと思ったので…
早く仲良く遊べる日が来ると嬉しいです。
ベリーへの愛とキャンディへの愛は、チョッと違いがありますよ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/117-ae97e0ff

 | BLOG TOP | 


