表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


お揃いの服

初めてキャンディの服を作りましたぁ
べりーとお揃いハート
ただ今ベリーと同じ大きさ・・・
もっと大きくなって着れなくなったら汗
その時は、誰かに着てもらえば良いかな・?
って思って作ったよ~
いつもベリーのばっかりだからチョッと可愛そうな気がしてた
ついでに首輪もお揃いで作ってみたよ~

今度の日曜日に着て行ける様に汗とか
必死になって作ったから肩こりが…泣き顔
最近グーたらクセが付いて昼ねばっかりだったから
かーちゃん頑張ったよー
準備完了敬礼
スポンサーサイト

コメント

おおお~っ

YOKKOさん、がんばりましたね~♪
肩こり大丈夫ですか??
とても手作りとは思えないほど
よく出来ていますよ~♪
ウチは裸で行こうかしら・・・
ベリーちゃんと同じサイズなんですね!!

和ませてもらいましたよ~♪

あ~っv-238かわいいですねv-10
しかも、おそろかあ・・いいな・いいな♪
次回のための準備着々ですね。
うちは、まだ・まだ。
名刺だけ、リニューアルv-22しました。
プレゼント交換の品物もどうしようか、迷ってますv-107迷うのも楽しみですけどね。
おそろんpお洋服を着たベリーちゃん、キャンディーちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますv-222

わ~~すご~い
 カラーもおそろいですね~
背中にブランドネームが。。。。 かわいい~
 そのお洋服に
  名札のシール張ってもい~~~んですか~~~~ぁぁぁあ(≧ω≦)

すずママさん

頑張りました~v-398
とっても疲れましたぁ
でも、シュナシュナシュナが楽しみな分だけ頑張れましたよv-91
今度ハッカちゃんに会わせて下さいね~v-344

朱奈まんまさん

同じv-324着たら私も間違えるかも…
でも、お揃いを着せたくてv-397
ホントに迷うのも楽しみの一つですねー
家もプレゼント悩んでますよ~v-363
名刺は、昨日やっと出来上がりましたぁv-410

minpさん

キャンディにとっては、初めての新しいカラーとv-324です。。。
背中のプリント一番時間が掛かった割りに…
出来上がりが汚いの~v-356
まぁーいっかーって事で、
名前のシールv-218で~す。。。

いいねぇ~~~
おそろの服 可愛いわ
楽しみですねオフ会v-238
めろんになに着せていこうかなぁ
名前のシールが映えるお洋服にしようっとw

きゃ!!!かわいいですね、春らしくて日曜日のお披露目が楽しみですぅ~~。

お天気はいまいちすっきりしない毎日ですが、気分は春ですよね。
そろそろ洋服も薄手でもいいですねぇ~~~。
日曜日何きていこうかなぁ~~。
名前のシール?
裸で参加と考えていたのですが・・。
やはり薄手がいいですねぇ~~。
こういうときって、やはりオリジナルがいいですねぇ~。




わ~手作りの服とカラーですか~
凄いですね~皆手作りお上手だわ(^0^)
私が作ったら人前に着せて行く物出来ないわ(x_x)ゞ
キャンディ&ベリーちゃん可愛いお洋服着て
のシュナ会楽しみだわ~

可愛い~いいな!こんな可愛い服が手軽に作れて
洋裁教室でも開いてくれませんか?って思ってしまうけど習っても私に出来るのか不明ですよね(-_-;)
日曜の準備バッチリですね(^^♪

おおおv-405
おそろの服だ~。姉妹っぽいですね~。
いつも思いますが、本当にお洋服作り上手でびっくりしてしまいます。
ちゃちゃちゃ~っと作ってしまうんですね~v-425
お洋服作れる人…尊敬~v-352

めろんママさん

日曜日が楽しみですねーv-410
申し込んだ日からずーとワクワクしてました。。。
いよいよですねーv-438

もか王さん

最近、春を感じてます。。。
緑も少しづつですが出てきましたねー

裸にシールも笑えるかも…だって剥がす時
大騒ぎになるでしょ(笑)

mojyaさん

最初は、私も人前には着せて出られなかったですよ(笑)
初めの頃作った服は、タンスの奥にv-397しまってありますぅ。。。
3年も経ったら何とかなりました~v-411
日曜日が楽しみですねー!!!

dafuママさん

今日無事に準備完了ですぅv-218
後は、日曜日までグーたらして暮らします(笑)
予定が出来ると人間動くものですねv-411
日曜日に拾い食いの止めさせ方是非、教えて下さいねー
キャンディが半端じゃなくて…
ピストルもキャンディには、全く効きませんv-406口輪をしないとお散歩も出来ませんv-404
Help Me…

みにーなさん

頑張ったよーv-91
キャンディが大きくなって服が着れそうになくなったら
おさがり貰ってねーv-398
何処まで大きくなるか予想が付かないから…
ただ今6ヶ月で、ベリーと同じかチョイ大です。。。
まだまだ細いけどねv-356
日曜日楽しみだね~v-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/118-71a45f88

 | BLOG TOP | 


