fc2ブログ

表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


おまけ…

首輪を作ったおまけに
2頭引きのリードを作ったぁ
手元で1匹だけを引っ張れる方が良いと教えてもらったので…
こんな形になりましたぁ↓

手元から外すと1頭引きのリードが2本に変身ピンクのきらきら
後は使ってみて…その後に生かすとしようbikkuri01


ここ数日Tシャツとか首輪とか名刺とか…
必死に作っていたから…明日から少しのんびりしようとjumee☆DaNcE2
スポンサーサイト



コメント

おぉぉ~ 可愛い~
 うんうん 分かれているところが
  手元に近いと すごくい~ですよね~
 片方だけ クイクイって引っ張れるからね~
はずすと2本にはどうなるのか
  見せて 見せて~ です~~
 日曜又楽しみ増えましたわ~ん。。。

minpさん

この前minpさんに聞いて分かれる所を手元近くに
したんですよ~
貴重なご意見ありがとうございましたぁ!!!
きっとクイクイと引っ張らなければいけないのは、
キャンディだと思うのですがv-356
実際に使った方の意見がとっても役立ちますね~v-410
ありがとうございましたm(__)m

すごい

オラも欲しいんだよね~多頭用のリードをさ
YOKKOさん、作っちゃうなんてすごいわさ
名刺も作ったんだわね
オラ~まだだべさ~間に合うんだべか・・・
photoshop elements6で作ろうと思っていたのにさ
結局使いこなせず・・・

お洋服カラーリードと準備完了ですねv-221
日曜日楽しみv-252
シュナは最高v-238飼い主さんもねv-237

すずママさん

中々やる気が起きなくて…
結局ギリギリになって慌ててやる事になるのさぁー
いっつもねーv-393
リードは、v-324作るより簡単さぁ~
買うよりビックリする程安く出来るしねーv-218

photoshop って意外と難しいのよね・・・
家は、以前たまたま買って持っていたペット用名刺ソフトがあったのですv-221ラッキーでした。。。

めろんママさん

我が家準備完了で~すv-221
いよいよですね!!!
楽しみ~v-410

首輪とお洋服がおそろだとかわいいよね。
オリジナルティもあるし・・・
お洋服と首輪ってほんとあわせるのが難しいよね。
どっちを目立たせたいかによってきめたりとそれもまた楽しくて。私は首輪にはおしゃれさせます・笑
明日なのかな?楽しんできてまたリポートしてね。

ショコママンさん

首輪とお洋服合わせ易いと助かるの~v-410
時々悩むからねv-390
ベリーの首輪は、たくさんあるけど…
キャンディのは、初めての1個です。。。
一緒のサイズだから良いのだけどねー
おさがりばかりで可愛そうになりましたぁv-411
たまには、新しい物も良いかなって!!!
リーポート楽しみにしてて下さいねーv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/119-f8a47b3a

 | BLOG TOP |