表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


札幌 シュナ・シュナ・シュナ♪ オフ

本日待ちに待ったオフ会でした。。。
いつもよりも行動的なベリー

いつものメンバーセナくんとめろんちゃん

五つ子ちゃんの様な写真だぁ~にっこり

途中、姉妹らしい姿も見せてくれたよ~にっこり
ofkai-1
そして、今日も健在bikkuri01
こまちゃんとべりーの微妙な距離ぷぷ

プレゼント交換でdafuママさんから頂いたよ~jumee☆DaNcE2
バウのおもちゃと素敵なチョーカーとトリミング1000円OFF券
dafuママさんありがとうポッ

最後は、みんなで集合で終了

帰りの赤色の車で既に爆睡の娘達
家に着いても直ぐ爆睡でした。。。
でも、ご飯になると元気元気汗;
食べたら又、爆睡のつづき・・・
楽しい一日となりましたぁ
今夜は、私達も爆睡となるでしょうjumee☆loud laugh1

スポンサーサイト

コメント

どもども~~
 お疲れ様でした~ぁぁん。。
 人も犬も 疲れたネ(笑)
dafuママのトリミング割引券
  ひそかにみんな狙ってたのよっ
  だから~ いいないいな~と。。(爆)
 写真~ やっぱ50mmでもちゃんと入ってるんだもんね~
  フルサイズ
 いいな~~~

あちゃ!!コメント消えちゃったわ~~。

気を取り直して、相変わらず面白いコメントです。

これからも微妙な距離を保ちつつ仲良しによしのベリーちゃんキャンディーちゃんでいてね。
キャンディーちゃん頼っているじゃない!きっと仲良くなるよ~~。

私のHPの時々のぞきにきてね。
重いけれど、いい話もあるでよ~~。
みんちゃんのところで、更新サイン出ますから、その時はみてね。
ではではゆっくり今日はしていましょう

昨日は楽しかったですね~!!
トリミングは期限がないので~いつでもどうぞ♪
写真綺麗に撮れてますね~(^^♪
私はどれもこれも何だかな~って感じでした(-_-;)

お疲れ様でした
動き回れるオフ会はいいですね
のどはからからになったけど。。。次回が楽しみv-221

シュナ会楽しかったね。
YOKKOさんUP早いですね~
私はまだ写真見てる段階なの・・(おそ~)
ベリーちゃんとキャンディちゃんのガウガウ見ちゃたわよ~
おお~結構やる・・なと(笑)
プレゼント交換のカラー有り難う
また遊んで下さいね。



minpさん

お疲れ様でしたぁ~
とっても楽しい時間であっと言う間でしたv-410準備等色々ありがとうございました。。。
とりあえず帰って来て全員、爆睡でしたぁv-411
dafuママさんのプレゼントみんな狙ってたのですねv-411
とっても有り難く使わせて頂きま~すv-410
写真は、全ー部旦那にお任せでしたぁv-411

もか王さん

お疲れ様でしたぁ。。。
少しづつですが、2v-286の距離が縮まって来た様な気がしますぅv-410
えっ~v-405HPあるのですか~v-362知らなかった…
是非、遊びに行かせて頂きますねーv-436
また、一緒に遊んで下さいねー
モカさん子守お願いします(笑)

dafuママさん

こちらこそ、ありがとうございました。。。
早速昨日の夜教えて頂いた通りにブラッシングで毛玉とりしましたv-410
だから今日は、フワフワでしたよ~
いつも色々教えて頂きホントに感謝ですぅv-421
プレゼントもいっぱい入っているのにトリミング券までホントにありがとうございます。。。
来月あたりべりーのトリミングを予定していたので…
超嬉しいですv-410
近くなったら連絡入れま~すね~v-411

めろんママさん

お疲れ様でした。。。
私も喉がカラカラでしたぁv-398
めろんちゃんのリレーには、すっかり笑わせて頂きました(笑)
娘、お世話になってま~すv-436

mojyaさん

とっても楽しかったですね~v-410
何も集合写真の時にケンカしなくても…
って思いました。。。
べりーは、キャンディだけには超強いのですv-411
カラー1つでごめんなさいねv-356
良かったら使って下さいね~
こちらこそ、また遊んで下さいねーv-411

楽しかったですね♪

なんと!割引券ゲットですか
狙っていたんだよな~ワタシも・・・
また次回があるといいですよね~
ウワサのベリーちゃんとキャンディちゃんにも会えたし
満足しました~♪
ふたりともとってもイイコでしたよ!
こうめとの絡みはゼロでしたが・・・・
また遊んでくださいね♪
パパさん、すごいカメラぶら下げていましたね!!
いいなぁ~

おぉーっ!ダレの手に?と思っていたら…皆狙ってたdafuママさんの割引券、ココに行ってたんですね~i-278
それはおいておいて、楽しかったですね~i-176なんだか、うーまる…特に茶色い方に振り回されて、あんまりお話できなかったですが。。最後の最後に…うら若き乙女のキャンディちゃんに、まるごったら…i-282i-6ホント、ゴメンナサイね~!
カレは、たぶん挨拶のつもりで←そう信じたいのですが…「おかま」なくせに乗る気マンマンな…困ったちゃんです。。i-229
そんな賑やかな我が家ですが、今後ともヨロシクですぅi-237

日曜日はお疲れ様でしたぁ。
3姫ナデナデして下さってありがとうございました。
うちの旦那もキャンディチャン抱っこ出来て嬉しかったようですよ^^
キャンディチャン、お食事会の時より大きく成長しましたね!
沢山のシュナに囲まれてるとワン同士も仲良くなるし、
飼い主さん同士も情報交換とか出来てとってもいいですよねぇ。
やっぱりこう言う集まりは必要ですよね♪
そうだ!今度YOKKOサン流のお洋服の作り方、教えてくださ~い!!
今回もお揃いのお洋服可愛かったぁ~♪
ぜびお願いしま~す!!

あれ?あたしコメいれてると思ってたのだけど入ってなかったね・笑
おそろいの服を着てオフ会楽しかったようですね。
たくさんのお友達に会えますよね。北海道は多そうですね。オフ会ってあまりないかも・・・
北海道組みは楽しそうで良いなあ~^^
ベリーちゃんもキャンディちゃんも生き生きしてるみたい。飼い主もテンションあがりますね^^

日曜日~楽しかったですねぇ。
ベリーちゃんのガウガウ見れたし、キャンディ(チャン)のガルルも聞けたし、こまちもパパさんに抱っこしてもらったし~、ヨシってことで。
姉妹のおそろ服、良かったな~。

すずママさん

ホントにお陰様で楽しませて頂きましたv-410
皆さん割引券を狙ってたのですねーv-411
私は、聞くまで知らなかったのです。。。
大当たりv-221でしたv-397
こうめちゃんは、ホントに控えめな女の子で、
可愛かったですぅv-344
べりーも以前はこうめちゃんの様でしたよー
キャンディパワーですっかり社交的になりましたv-411

Chihiroさん

お陰様ですっかり楽しませて頂きましたぁv-411お手伝いもせずに…
ありがとうございました。。。
割引券、知らなかった私が大喜びでしたv-438
皆さんごめんなさいv-436って感じです。
まるごくんお転婆キャンディと遊んでくれてありがとうございますぅv-410
きかん坊ですが、これからも宜しくお願いしますね~v-421

はむさん

こちらこそ日曜日お疲れ様でしたv-436
昨日も、ありがとうございましたv-421
ゆっくりこゆずちゃんを触れておまけに抱っこ出来て嬉しかったです~v-345
多頭飼いの皆さんにお話が聞けるのがとってもありがたいですぅ!!!
聞いた事を早速実践してますぅ
多少の噛み付きは、無視してがんばります。。。
また、乱入させて下さいね~v-410


ショコママンさん

楽しかったですよ~
北海道では、2ヶ月に1度位の割合でオフ会がありますよー
シュナのオフ会が特に多い様です。。。
シュナの飼い主さんは皆さんとってもフレンドリー
あっ私はなれなれしいだけかv-356(笑)
しょこたんも近かったら一緒に参加出来たのにねー
でも、いつか会いましょうね!!!
きっとチャンスがあるはずよv-218

みにーなさん

楽しかったね~v-410
ベリーとこまちゃんは、そうでも無いかも知れないけど(笑)
家の旦那もこまっちゃんを抱っこ出来て満足だった様ですよ~
お揃いv-324を着ると仲良し姉妹に見えるよねー
実際は、別として…v-397

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/121-1309ffcb

 | BLOG TOP | 


