表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


昨日のバナ

今日はお声を掛けて頂いてバナへ
キャンディがマイセンちゃんとロザリンちゃんと
おーちゃんと交わってるわ~GOOD

でも、いっつもだけど石をいっぱい食べるから…
口輪した・・・ ら…
Pタンが寄って来て…
かなり気になってるらしいぞーjumee☆loud laugh1

で、チョッとイタズラぷぷしちゃいました。。。

Pたん ̄□ ̄立ちすくんで動けず…

それを見ていたべりー手書き風シリーズ矢印上とこゆずちゃん手書き風シリーズ矢印下



最後は、ベリーとジジたん仲良し~グー!
本日私の一番のお気に入りショットとなりましたぁjumee☆DaNcE2
スポンサーサイト

コメント

にゃはははは~ どうもどうも~でした~ぁ
 面白いストーリーになってる~(笑)
Pたんはこの腹いせに
こゆちゃんに八つ当たりしてましたよね~(ー△ー;)
キャンディーちゃん、Pたんの真似しちゃ~いかんよ。。(≧m≦)
おしりから石いっぱい出てきたPたんで~~す。。。。トホホ~
最後のジジタン・・目つきが 危ないおじさんじゃない??(笑)

バナではどうもでしたぁ~~。

キャンディーちゃん、とっても楽しそうに遊んでたし、カフェに戻ったらママにべったりんこ。
かわいいなぁ~~。
石は出てきたかな?
どうして食べるんだろうね。
おいしいのかな?
それともがりがり感がいいのかな?
ピータンも草石大好きだから、なにかあるんでしょうね。
まぁ!!そのうちに食べなくなると思うけれど・・。

また遊んでね。

石かぁ

草までならまだ理解可能だったけど
石とは・・・困りますよね
ちゃんと出てくるだろうけど・・・
なんでだろう
でも、口輪したら、ちょっと強そうだわ!

minpさん

今日もどーもでしたv-410
キャンディもオシリからいっぱい出てきてますv-388
何で石なんて食べるのか理解不能ですぅv-356
危ないおじさんだなんて私には、
いつもカッチョイイじじたんですよ!!!
じじたんとのツーショットが撮れて満足よ~v-411

もか王さん

昨日も今日もおしりから…石が・・・v-393
でも、出てくるからまだ良いけどねー
まるでポテチでも食べてるかの様にカリポリしてますぅ
早く、食べなくなる日が来て欲しいですぅ
こちらこそまた、遊んで下さいねー

すずママさん

私もどうして石を食べるのか???
いつも最終的には、口輪ですv-388
でも、口輪をして散歩してると
とっても凶暴で噛むからしてると思われるのよね~v-356
誰にも聞かれないのに、拾い食いが酷くてと…
言いながら歩いてますぅv-397

バナ、楽しかったですね。
キャンディチャンが石ころ食べるなんてビックリしました。
っと思ったらPタンも…。
口輪、仕方がないですよね。
でも2ワンとも反省の色も無く…。
まぁ、大人になれば治るかも…
治るかも…

治してきましょ♪(^^♪

はむさん

どーもでしたv-410
ホントにねーお腹重たくならないのかねー?
あかずきんちゃんのオオカミみたいに豊平川に落ちるでしょーv-411ってねー
直って欲しい、欲しい、イヤ直さねば~v-394

みんなバナの石が好きなんですね~v-407
おいしいのかな?
シュナ会の続きですね~。
ジジタン、うちのこまちにも優しいんだけど、べりーちゃんにも優しいんだな~。
じじたん、モテモテ~v-413

みにーなさん

そうそうシュナのオフ会かと思う位いっぱいでしたv-411
私も初めて会った時からジジタンのファンなの…
べりーがまだお子ちゃまの頃ね!!!
優しくて穏やかで~だからべりーも付いて言っちゃうのよ~v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/122-69a80f96

 | BLOG TOP | 


