表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


とうとう流血・・・

二人仲良く撮影…
この直後キャンディ耳から流血
おやつを使って待てをさせてを構えていたが…
キャンディが言う事を聞かず撮影が伸び伸びに悲しい
するとべりーマジ切れ…
一瞬の事ではてな
キャンディがキャイ~ンと鳴いた!?
そしたらキャンディの耳から血が~~~汗;
お散歩の後べりーの病院に行く予定だったので、
急遽キャンディも診察となりました。。。
べりー怒ると怖すぎる・・・
きっとキャンディのせいでおやつが中々貰えないからだよ汗とか



緑が増えて来た今日この頃花
ブチは、たまらなく嬉しい!!!
べりーは、土を食べる事に必死あちゃー
口の周りが黒いでしょ!
舌もねー絵文字名を入力してください


そしてキャンディ…いつでも何処でも
             グリグリグリグリ・・・
頭の先から、尻尾の先まで草だらけ ̄□ ̄
だから最近臭いぞー


そしてチョコちゃん…
グルメなチョコちゃんは、芝生の新芽生え ふたば
掘って食べる事に必死絵文字名を入力してください

最近、お天気も良く『こら~ガビーン』が
          公園中に響き渡ってます。。。
スポンサーサイト

コメント

ママぁ~~~早くシャッターきらないから・・。
二人同時にいい写真はなかなか取れないらしいから、根気で頑張って~~。
私的には、この写真もコメントあるから、大満足よ~~。
そうなんだぁ~~って。
ベリーちゃんは草がお好きなのね。
キャンディーちゃんはぐりぐりですか~~。たまらんですね。ママとしては・・。
グルメなチョコちゃん、新芽セレクトなのね。
相変わらず面白いコメントで爆笑してま~~す。

ムリムリ・・・

我が家は既に集合写真は諦めておりまする・・・
ベリーちゃん、オヤツがかかっていたから
ぶちきれたのねきっと・・・
病院に行く予定があったときでよかった
ウチには狂犬がいるので、そのうち流血さわぎが
おきそうですよ・・・狂犬は誰かって?
ヒント→「ハ」

いやあ、笑っちゃいけないんだけど笑っちゃうわ。
べりーちゃんすっごくにらんでるもの。
おかしいね。ほんと人間ぽいよ。
学級委員長さんタイプだねーー^^

ベリーママにショコたんカットしてもらったらどんな顔になるかなあ?
しょこたんは絶対家でももちろん外でもぐりぐりしないんだよ~お友達のsmith君たちはすごいの。それを見てやめなよ!といつもいいたげなショコたんです。

ベリーちゃんの表情が、コメントそのものなんですよねv-221超笑える・・・ごめんね、ベリーちゃんにとっては、切実ねv-16
早くおやつほしいよねv-274

こんにちは~。モモ&タロウのかーちゃんです。
コメントありがとうございました!!嬉しかったデス♪
ベリーちゃん達は冬も公園に行ってるんですね。
ビックリ!!
次の冬は行ってみようかな。
ママさんの写真どれもとっても素敵!!
また伺いますね。
キャンディちゃん大丈夫?お大事に。。

もか王さん

おやつが懸かると恐ろしく強くなるべりーv-388
キャンディも少し空気が読めれば…
って無理ですよねv-397
読めてたらもっと大事にされてるよねーv-411

すずママさん

キャンディは、いつも加害者なので、
初の被害者です。。。
心なしかこの後、余り強く噛まなくなった様なv-362
この場に居た人達…
凶暴な犬だと思っただろうなv-356
冷ややかな視線がいっぱいだったからv-393

ショコママンさん

上手い例えですねー
v-219まさにそんな感じですぅ
拾い食い以外はねー(笑)
トリミングねー
しょこたんの足を真似ていつも頑張ってますが…e-263
なかなか上手に出来ません。。。
私にやらせたら間違いなくビッコタッコだわ~(笑)
グリグリは、べりーも殆んどしないから…
何~v-405って感じでした。。。
グリグリしたままズルズル引きずってますv-218キャンディのママは怖いですよv-91


朱奈まんまさん

写真になるまで怖い顔してる事に気付いていなかった私です。。。
この日のべりーは、いつもに増して怖かったですv-388
これからは、無理をするのを止めます。
キャンディが可愛そうなので…(笑)

accoさん

いらっしゃ~いv-410
来てくれてとっても嬉しいです。。。
そうなのですよ~
我が家は、風にも負けず雪にも負けず吹雪にも…v-393頑張ってますよ~
冬は、汚れなくて良いですよー
是非次の冬は、ご一緒しましょうねー!!!
キャンディは、すっかり忘れて相変わらずべりーに向かってガルガルしてますv-393
懲りない性格の様です。。。

べりー&キャンディーの会話が想像できるような
写真ですね
キャンディーの大丈夫???
v-407

めろんママさん

大丈夫ですよ~!!!
たくましいのと気にしないのがキャンディの良い所なので(笑)
流石にべりーを叱りましたよv-411

わ~おv-405ベリーちゃんコワイぞ~!
キャンディ流血したのか~!ほんとにベリーちゃん、顔が怒ってるものね~。
ベリーちゃんもチョコ君も草やら土やら食べておなか壊さないのかしら~v-388

あらら~ついに流血ですか~
家もあったわ、やっぱりチョコの耳が噛られてました。
ベリーちゃん強いのね
べリーちゃん土食べちゃうんですか?
美味しいのかな??

みにーなさん

今回は、ホントに怖かったよーべりーv-399
食べ物が懸かるとこんなにも変貌できる物なのねv-356
チョコちゃんとべりーは、この季節毎年なのですぅv-393
因みにお腹壊した事は無いのよ~!!!

mojyaさん

えっ~v-399
やられたのはやっぱりチョコちゃんですか~v-362
家も絶対べりーがやられると思っていましたが…
反対でしたv-397
意外とたくましいべりーです。。。
土には、何か不足した栄養が入っているのかな~v-362

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/123-660b67ab

 | BLOG TOP | 


