表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


虎刈りじゃん

今日は、キャンディのトリミング~
ママカットは初めてだからチョッと不安
dafuママさんに教えてもらった通りやってみたけど
やっぱり虎刈りに・・・マジですか
後頭部がチョッとお見せ出来ない~
ハゲが出来ていた
まぁー毛はまた伸びると言う事で完成ピンクのきらきら
随分顔が長くなってしまった。。。
dafuママさんにやって貰った時は…
可愛~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートくなって帰って来たけど・・・
しょうがないねー汗;


顔はこんな感じよ~
次回はもっと頑張る耳は、そのまんまねー


おまけの写真…
トリミングが終わって掃除機を掛けていたら
怖いけど挑戦的に狙ってるべりーとキャンディ
こんな時は、息がピッタリね笑い
スポンサーサイト

コメント

↓食べてる 食べてる(笑)
 キャンディーちゃんは石専門かしら・・・(≧m≦)
クータンPたんも。。モグモグ・・・・コラ~!! ですわん(爆)
水玉のお洋服が かわいい~~~ぃぃ♪
↑下向きの写真見たかぎりでは~
 ゲ~ハ~ わからないですよぉ~
 まだ子犬ちゃんだから
 毛量がたりなくうまく刈れないのかなぁ?
クータン、Pたん、毛の生えてる向きが均等じゃ~なく
 自分でやるといつも虎刈りですよ  アハ~。。

虎刈り~・・・
こまちはいつもトラガリータですよ~v-392
キャンディさ~ん・・・足長~いのねぇ。いまどきの子なんだな~。
ちゃんと台があるんですね~。
うちは高いテーブルもないのでこの前minpさんに聞いたとおり洗濯機のうえでドライヤーぶぃ~んでした・・・

v-318虎刈りでも何でも自分でカットできる人羨ましいです
キャンディーちゃんスッキリして可愛いよ
なんだかんだいってももうベリー家の一員ですよ
もう今頃i-41かな???

キャンディちゃんの目がうつろ?
キャンディちゃんもべりーちゃんみたいにするのかな?
ママカットできるなんて尊敬だわ~
おとなしくさせたなんてベリーママすごい!!
ショコたんじゃ噛まれるわ!

キャンディちゃん、お疲れ様でしたぁ。
なんだかお目目がとろりーんとなってるよ。
カットってこっちも疲れるけど、
ワンの方も相当疲れる様ですね。
うちの子達もカット後はいつもお目目がとろりーんです。
どの辺が虎刈りかな?
正面からは分からないね。
まぁ、毛は伸びるから大丈夫!大丈夫!!

虎刈り~いえいえ可愛くできてるよ~
見えている部分は・・・(^o^)
回数こなさないと、上手くならないんだから
ベリーママさん、頑張って!
流血事件↓あったんですね~
ベリーちゃん、よっぽどイライラしたんだね~

え、これでトラ刈り!?

お顔が、とてもかわいく仕上がっていますよ
これでトラ刈りとか言っちゃったら
ウチの ハゲハゲももちの立つ瀬がないじゃないですか~
でも、お目目が「つかれた~」って
言っていますね♪
カットのしかた、dafuママに教えてもらったのは一緒なんだけどな~
なんでオラはうまくできないんだ・・・

minpさん

耳の後ろがね~v-397ハゲーなのよ~v-393
周りも切ったからだいぶ目立たなくなったけどねー
毛量はねーべりーが薄いからキャンディの方がカットし易かったですよv-410
動かなくていい子だったのに…
次回頑張るわ~v-91
今度は、ハゲ無い様にねv-411

みにーなさん

台は、前に買った折りたたみ机に滑り止めを貼り付けたのよ~!!!
確か2980位だったはずv-218
安いでしょ!!!
虎刈りもいつもべりーで見慣れてるから…
なんくるないさ~って感じです。。。

めろんママさん

すっかり情も移って我が家の一員になりましたぁv-410
時々は、天使の一面を見せる時も…
通常は小悪魔ですがねv-411
明日は、朝から病院にお迎え兼先生のお話ですぅv-390怖い・・・

ショコママンさん

キャンディいつに無くお利口さんにしてたから、
きっと凄く疲れたと思うわ~v-411
台に乗ったらべりーなんて目じゃないv-405以外でしたよー
案外しょこたんも台に乗ったらお利口さんかもよ~v-398

はむさん

写真まで必死でやったから気付かなかったけど…
ホントに疲れた顔してるわ~(笑)
後頭部から背中がね~v-399
下手な芝刈り状態なの~
気にしない気にしない!!!
そうそう毛はまた伸びるですよねーv-397

アニカ母さん

何年やっても上手にならないですよ~
才能ないみたいねー私v-356
そうなのです。。。
とうとう怪我犬が出たのですぅv-411
べりーかと思いきや…被害犬はキャンディだったのよ~
食べ物が懸かると本性が出たみたいですぅ(笑)

すずママさん

酷い所は、写真には見えない様に写したんですよーv-397
ありゃーって感じでしたよ!!!
dafuママさんに聞いた時は、なるほどと思って
イメージトレーニングはv-221だったはず…
が… なかなかどうして上手くは行かない物なのねv-356
ももちくんとキャンディを踏み台に頑張ろうねーv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/124-5cf8ae11

 | BLOG TOP | 


