表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


さくらのシーズン到来!

いよいよさくらのシーズンがやって来た桜の木
月曜日から病院へ行ったりで、ゆっくりお散歩も出来なかったから
行ける様になっても中々天気がねー悲しい
チョッと風が強いけどやっとたから持ってお散歩へ…
今週はキャンディは、食っちゃ寝週間の為お留守番
と言う事でチョコちゃんとラブラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお散歩ウインク




風が強くて…




写真だけ見ればのどかな風景でしょ
チョコちゃんと2の時は、穏やかな時間が


でもでも・・・絵文字名を入力してください
こんなべりー見た事ありますか!?
手術前の土曜日のひとコマ汗;
べりーは、キャンディだけにはこんなに厳しいのです汗とか
手術後は、べりーもとっても優しくキャンディに接してますが…
キャンディが調子に乗って来た様だショッキング!
べりーの立場危うし涙
スポンサーサイト

コメント

こちらは・・・一足お先に葉桜です・・・
2わんこ生活・・楽しんでいますねぇ・・・・

家も・・・・メロちゃんは最初は・・あとからきたひびちゃんに・・・結構きつくしてましたけど・・・今は仲良しですから、きっと折り合いがついていくんじゃないかなぁ・・・・

キャンディ・・・まだ子供だしね・・・。

あれぇ?M公園ですか?
桜きれいですね~。札幌は毎年GWと桜の時期が重なっていい感じですよね。
チョコ君とベリーちゃん~ラブラブだー。
こまちに見せたら妬いちゃうかも(ないか…

うちは、桜が終わってH公園の梅が咲いたら梅の花見に行きま~すe-235

べりーちゃんとチョコちゃんの会話うけますね。
昨日はちょっと肌寒かったですよね。
風が強くて・・。
今日も家の中は寒いです。
おそとはどうかな?
連休はお天気日曜だけ崩れるらしいですね。
どこかお出かけですか~~?
キャンディちゃんとベリーちゃん、またランで会いましょうね。

のどかだわぁ

こころが ほんわかする写真ですね♪
時間がゆっくり流れている感じよ
ベリーちゃんが優しくしてくれるのをいいことに
キャンディちゃんたら調子に乗っているのね♪
今後の関係に注目ですね!!

ナゴミ~ナゴミ~~と写真を見てたら
最後の写真に(爆)
ホント!こんなベリーちゃん見たことない!!!
お姉ちゃんしてるのね^^ベリーちゃん

キャンディーちゃんの調子はいかがですか。。。

みゆさん

えっ~v-405メロディちゃんがーv-363
以外です。。。
いつも仲良しだから…
じゃあ家はこれからかな~
メロディちゃんと響くんみたいに仲良くなれると良いな~
v-286に追われ毎日疲れ果ててますが…
少しづつ楽しむ余裕も出てきたかな~v-362

みにーなさん

M公園にも春の訪れですよ~v-410
緑も綺麗になりつつあります。。。
チョコちゃんとべりーだけなら写真撮る時も、
穏やかにおやつも穏やかに~v-398です。
キャンディが入るとねーv-408
梅も綺麗だよね~
私的には、さくらより梅の花の方が好きですよ~v-410

もか王さん

この日は凄い風でしたねー
今週は、何にも予定無しで…
月曜日の病院終わったら行動開始かなv-411
こちらこそまた、よろしくで~す。。。

すずママさん

この日は久し振りにとってものどかでしたv-410
ちびっ子が一匹居るだけで…
偉く違う物ですねーv-397
キャンディもすっかり元気になったので…
体を持て余している様ですぅ
べりーにとっても挑戦的ですv-356

まり吉さん

チョコちゃんとべりーの写真は、私もとっても癒されますぅv-346ほのぼのしてて…
キャンディは、元気元気に回復して
家の中で暴れん坊将軍ですぅv-393
元気なのもありがたいですが…
たまには、けな気なキャンディも良いかな(笑)

e-241綺麗だったねっ^^
久しぶりに2v-286でまったりv-212
のんびりした時がe-266e-266
でも風!!凄かったぁ…乱れ髪(e-318)だったっすv-393
せっかくイイ写真なのにぃ~
チョコのお顔が…v-356v-356

今日も公園は桜の撮影会がいっぱいでした^^
もうちょっと楽しめそうだねっv-437
最後のv-212近頃のベリー家の1ショット…アッハハハ!!!!
あと半年ぐらいしたらきっと笑い話になるよっv-407
って祈ってま~すv-421

chocoママさん

久し振りの穏やかな散歩でしたね~v-8
って言ってたらキャンディが怒るかなv-397
最後のショットべりーの豹変振りがv-393分かるでしょv-363

なんかコントというか漫才で笑っちゃうわ~
ベリーちゃん、すっごくクールだよね^^
ショコたんなんてあしらわれちゃうよね
今が桜の季節なんですね。

恐るべし?ベリーちゃんかなあ・・・ぷぷぷ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショコママンさん

チョコちゃんと2v-286だと
とっても穏やかなべりーです。。。

この次の日から気温がグンと下がったから…
桜が散り始めてますv-406
綺麗な青空にもならない内にv-395
今年は、桜の写真無理かもですぅv-356
悲すぃーv-406

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/126-aa645394

 | BLOG TOP | 


