表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ギャル曽根キャンディ

皆さんにご心配お掛けしました。。。
本日、検査結果が出て悪い所が無い事がわかりましたグー!
膵臓の数値も全く問題が無く
今日の検査で腹水は溜まっていませんでした。
1ヶ月後にまた検査をする事になりましたが
考えられる結果の中で一番良い結果となりましたぁ
栄養の吸収がしずらい体質の上
代謝能力が高いので食べるのと消費のバランスが
取れていないと言う事でしたぁ
なのでフードの量を多くするとが緩いので…
1日3回に分けて量を増やす事となり
多分キャンディは大喜びの事と思います笑う
よってキャンディは、のギャル曽根と言う事です笑い
ご心配頂きました皆様
本当に人騒がせですみませんでした


無事に抜糸も終わってお腹がこんな感じ~OK



2.3日前から元気も復活し
昨日には、完全復活できかん坊キャンディ健在
をアピールしております汗;
今後とも宜しくお願いします~
スポンサーサイト

コメント

やっぱりね

やっぱりギャル曽根体質だったのね♪
うらやますぃ~けど
食費がかかって大変だわさ・・・
大食い大会に出て、賞金稼ぎをしなきゃ~ね
検査結果、まったく心配なくて
本当によかった~♪
お腹もとっても綺麗に抜糸できてなによりです

今度、ウチの「狂暴犬」と遊んでくださいね♪

いやん

キャンディ-ちゃん  無事に帰れてよかったね(*^_^*)

ぶぅ太郎も  大食いよ☆ でも  5キロからふえません(-_-;)  キャンディたん  今度  大食い対決しょうね☆

よかったねっv-218
ギャル曽根体質だったとは…v-356v-356
とにかくひと安心v-433
きかん坊e-277でも元気が一番!!!!
でも負けるなべりー姉さんe-281e-282

わ~んよかったよかった。。
うう~。。ホントよかった~~、、ですね。
もしかして抱っこした時
もう う~ って言わないのではないでしょうか???
お水なくなったから・・・・さ~

よかったよかったv-440キャンディーちゃん
ギャル曽根キャンディーはまさにぴったりのネーミングv-425
一日一回のお散歩は朝の部かな???

キャンディ~良かったねぇ~v-344
まさにギャル曽根体質なのねぇ~・・・いいなぁ~・・
じゃあベリーちゃんよりも食べる回数が増えるんだね~
ベリーちゃん、「なんでキャンディばっかり~!」て怒るかも~・・・
どこも悪いトコなくってよかったよかった~

よかったよかった~~。
まずは一安心。
これから、ますます元気いっぱいなキャンディーちゃん
でいてくださ~~い。

元気のほうが、こちらも安心平和ですもん。

ギャル曽根シュナで、大きくなってくださ~~い。

こんにちは!
キャンディちゃんすっかり元気になって検査もOKでよかったですね。
本当に心配だったことでしょうね。
抜糸もきれいでよかったね。
またお散歩隊も楽しみですよ^^

よかったね!!

ロムっておりました(^_^;)
キャンディちゃん大変だったんですね。
でも手術は無事済んでよかった!!!
今日は久しぶりに公園に行きました。
会えなくて残念。早くスッキリ快晴になるといいですね。

なんともなくて本当に良かったね~v-218
お腹の傷も完全に治ったら
また元気に遊ぼうね~v-221

良かった~安心しましたよ
食事の回数増えて大喜びの
お転婆キャンディちゃんなのね
今度アニカと遊んで少しきたえてやって下さい

良かったねキャンディちゃん(^_^)
わんのギャル曽根~うまい事言ったわ
沢山食べれてキャンディ嬉しいね~
これで少し安心ですね(^0^)

元気なキャンディーちゃん復活宣言ですね!!!
嬉しい~嬉しい~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

これから遊ぶのに良い季節になるし
今度会ったらまた遊んでくださいね~

すずママさん

ご心配おかけしましたm(__)m
お陰様で… e-429をいっぱい食べればv-218グー!!!
凶暴さも復活で家族は、生傷が絶えませんv-393
誰かこいつにガツンと一発してくれないかな~
なんて話してます。。。
我が家の凶暴犬はかなりですよv-391
お相手願いますv-436

ぶぅ太郎さん

ご心配おかけしましたm(__)m
ぶぅ太郎くんも、大食いv-411
でも、5kgなんだねー
キャンディは、もう直ぐ7ヶ月でもう直ぐ5kgです。。。
大物になるかな~v-410

chocoママさん

ご心配お掛けしましたm(__)m
元気が一番は良いのですが…
私と旦那が… 傷だらけにv-356
いつまで続くのか・・・
べりーの怖さも本日復活で~す。。。
やっぱりキャンディにかわいそうオーラが出てた様です(笑)

minpさん

ご心配お掛けしましたm(__)m
私達も抱っこする時『う"~っ』って言わなくなったのでは…って思ったのですがv-388
元気と共に復活でしたぁ~v-393
お水のせいでは無かった様ですぅ 残念v-394

めろんママさん

ご心配お掛けしましたm(__)m
食べても太らないのは良い事ですね~
元気になったらビックリする程おもちゃで遊んでますv-411今まで貧血だったからかな?
又、ホームステイ宜しくです。。。
お散歩は、キャンディの引きこもり状況を
見てから決めます(笑)

みにーなさん

ご心配お掛けしましたm(__)m
私も体質には、少々羨ましさが…v-397
キャンディだけ3食は、べりーが可愛そうなので
べりーも1日3食になりましたv-411
べりー大喜びv-344
みにーなさんアニカちゃんこまちたんの異母姉妹だったよーv-218

もか王さん

ご心配お掛けしましたm(__)m
すっかり傷もくっ付き元気いっぱいきかん坊三昧ですぅ
私は、前よりチョッとだけ優しくなれました。。。
だからつけ上がり放題ですv-388
元気が一番ですが…限度も必要だと教え込んでますぅv-356

ショコママンさん

ご心配お掛けしましたm(__)m
結果を聞くまでは多少噛まれても…我慢でしたが
今は、コラ~痛~いv-412ですぅ
私もすっかりお調子者ですね(笑)
お散歩隊キャンディ居るか居ないかで…
随分とスムーズさが違いますぅv-411

わ~おv-405
アニカちゃんとこまち~、親戚だったのか~!!
親戚ていうか、お父さん一緒だ~!
アニカちゃんとこまち、鼻が短いトコそっくりだな~っていっつも思ってたんですよ~!
びっくりです!
いやあ~、びっくりです。

accoさん

避妊手術だったのですが…おまけが付いてv-356空腹注意って感じですぅv-398
最近、快晴v-278って無いですよね~
また、公園で遊んで下さいね~v-410

くるみママさん

本当にね~v-356
ご心配お掛けしましたm(__)m
今は、元気+きかん坊+活発になりましたぁ
べりーも目には目歯には歯の考えなのだと実感する
この頃です(笑)

アニカ母さん

ご心配お掛けしましたm(__)m
元気が何よりですが…v-397
噛み癖が復活ですーv-356
きっとアニカちゃんどん引きだわ~(笑)
遊んで頂ければ嬉しいなぁ~v-344

mojyaさん

ご心配お掛けしましたm(__)m
安心して何でも食べさせてますぅv-411
そのお陰でべりーがv-399太って来ましたぁ
別メニューなのですが…v-388
去年は、べりーも太らない体質だったはずv-362
年々体質は変わるのかな?

まり吉さん

ご心配お掛けしましたm(__)m
すっかり元気に回復しみんなで手を妬いてますv-356
こちらこそ、又遊んで下さいねー!!!

みにーなさん

私もビックリv-405だよ~v-363
でも、嬉しいよね~v-410
べりーもアニカちゃんに似てるねーって言ってたのさぁ
クリスマスの写真そっくりだったでしょ!!!
性格も似てるよー
控えめで~ 犬見知りだし(笑)
今度は、ゆっくり触らせてもらおうねーv-344

キャンディーちゃん、何ともなくて本当に良かったですね。ギャルそねって・・・うけますね~。
でも、ギャルそね結構! 健康ならなんでもOKですよねっv-218
また、元気に走りまわるキャンディーちゃんを早く見たいよ~v-238

キャンディちゃんなんでもなくて本当良かったーv-218
元気なキャンディちゃん復活ですねv-91
お腹もきれいになったし・・ホッ!
べりーずさんも安心しましたねー

朱奈まんまさん

ご心配お掛けしました~m(__)m
人騒がせですみませんv-356
健康ならご飯位いっぱいあげちゃいますぅ。。。
お陰様で今日、体重を量ったら5kgになり
オシリの辺りにも肉が付いて来ましたv-411
きかん坊キャンディ復活ですが…
まぁ良しとして、これからも宜しくで~す。。。

ベリーママ♪さん

ホントにご心配お掛けして~v-356
すみませんでしたぁ!!!
お腹も日に日に綺麗になってますぅ
私も安心して元気にきかん坊に戻ったキャンディを見て
腹が立つ時もありますが、少しは微笑ましく見れる様になりましたぁv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/127-1cd2ec70

 | BLOG TOP | 


