表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


春だね!

北海道では見た事が無い枝垂れ桜桜の木
見つけちゃった~にっこり
早速持ってたコンデジで…
桜の中で一番好きなのよ~はーと3つ


朝のお散歩♪公園もすっかり緑になりました。。。
流石チョコちゃんだけポーズが決まってるニクキュウ
べりーとキャンディの区別が汗つかなくなって来たぁ


キャンディに伸び伸びと散歩させて上げたくて考えた
べりーとくっ付けて放すとべりーを呼んだら
自然にキャンディが付いて来る
我ながらナイスアイディアぷぷ

仲良く楽しそうに歩いて行ったよ~jumee☆loud laugh1


と思ったら汗;やっぱしー
引っ掛かった・・・


大きな桜の木の下でお花見~さくら
お弁当はーjumee☆DaNcE2
ニコッ♪木と草と土だよbikkuri01
一同 ・・・  ショッキング! ショッキング! ショッキング!
だっていっつもダメやるせなしって言っても食べてるでしょ笑い

IMG_86121.jpg


イマイチ天気もスッキリしなかったけど…
今年は連休と共に桜も終りねー絵文字名を入力してください
ありがとうまた来年ね~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンデジで撮ったんですか?
一眼レフみたいですね~…てかコンデジの意味、最近知ったんですけどね~
コンタックスのデジカメかと・・・アハハ・・・欲しい・・・
曽根キャンディさん、体重増えましたか~?
ベリーちゃんとキャンディちゃん、仲良しですね~…
ウチもこまちの妹・・・考えちゃいますよ~もうずっとだけど~

ベリーちゃんとキャンディーちゃんの仲良し距離が縮んでいるですね。
きれいに撮れてますよ~~。
チョコちゃんは、相変わらずモデル立ちでポーズですね。
ベリーちゃんもキャンディちゃんもきちんとお座りできるからいいですよ~。モカオーはまったくだめですぅ。
自然児だからね。
お花見も今日までかな。
明日からお天気崩れるらしい。

似ています♪
たしかに似ていますね♪
ベリーちゃんとキャンディーちゃん、ホントの姉妹みたいよ
しだれ桜、ワタシも好きですわ
きれいですよね
ぷぷぷ、お弁当が木と草と土だなんて~
ママちゃんの怒り顔が・・・

ベリーちゃんとキャンディちゃん並んで走ってv-218
うちの場合廉が莉紅に引っ張られて行きますv-399

サクラ、今だにゆっくり見てません(T_T)
また来年ねぇ(ToT)/~~~

しゃ~ない。
梅でも見に行ってこよ~っと。

真駒内公園の桜、外から眺めてましたv-252
平日に行こうかな~と思ってたらもう散っちゃいましたよね
しかも今週は天気がイマイチのようでv-239

最後の写真もコンデジですかー?
イイ!すごくイイ!!

枝垂れ桜綺麗ですねv-252
2頭つなぎのリードですね。
ベリーちゃんとキャンディちゃんだから
良いんですよね・・家はバニラが引っ張って
行きチョコ引きずられるわ(笑)

と~ってもいいショットですねv-218
ベリーちゃんとキャンディちゃんの仲良しさんもほほえましぃし! 
桜見もまた来年と言った感じですねv-252

みにーなさん

コンデジで撮ったのは、1枚目の桜だけですよーv-363
後は、頑張って腰にぶら下げて行きましたぁ
キャンディ順調に体重を増やしてますよ~v-410
オデブの道まっしぐらかも…
こまちたんの妹ね~v-398
家もずーとずーと悩んでてきっと飼わないとずーと悩み続けるだろうと思いましたよ!!!
こまちたんの妹出来るの楽しみだけど…
ゆっくり考えてね~v-410

もか王さん

v-286の距離は確かに縮んでますが…
ケンカも凄いケンカをする様になりましたv-388
絆は、まだまだのようですが…
やっぱり連休と共に桜が終わっちゃいましたねー
今度は、タンポポの時期かな~?

すずママさん

最近、段々似て来たようなv-356
キャンディもチョッと肉が付いて来たからかな???
お昼v-371を食べさせてもやっぱり
木と草と土は止められない様です トホホホ・・・

クボッチさん

この時は、たまたま仲良く並んで歩いて行ったのですよ!!!
行きたい方向が違うとべりーは、座り込んで動かないし…
無理やりキャンディが引っ張るとべりーの怒りが頂点にv-412大変な事態になります(笑)
莉紅ちゃんに引きずられる廉くん目に浮ぶ様ですv-411

最後の桜e-235とっても綺麗~e-266
今年はe-235の写真、あまりi-1に恵まれなかったけど…
でもやっぱりe-235はいいわぁ~v-218
これからは八重e-235まだ楽しめるねっv-329
それにたんぽぽも…
M公園は花盛りe-343e-343
v-212の出番が。。ママの腰は大丈夫かなv-356
がんばってぇ~v-91v-91v-91
v-286v-212v-300v-212

はむさん

私も今年は桜を満喫出来なかったよ~v-395
夏のひまわりに期待かな?
海も今年こそ行かなきゃだわv-410

まり吉さん

あっと言う間に散っちゃいましたねーv-390
次は、タンポポで一杯ですよ~!!!
最後の写真は、イチデジですv-410

mojyaさん

べりーは、キャンディに引っ張られるのだけは、許せないみたいですよ~(笑)
キャンディがべりーより前に出ると
梃子でも動きませんv-397
キャンディ限定凶暴べりーです(笑)

ベリーママ♪さん

昨日はどーもでしたぁv-410
キャンディがべりーくんと遊べる様になってとってもうれしいです。。。
それに、あんなに走り回ってくれてホントにべりーくんに感謝だわ~v-436

chocoママさん

私も最後の桜お気に入りですぅv-410
あっと言う間の桜でしたねー
でも、これから私の好きなタンポポも咲きますね~
去年を越える写真を撮れる様頑張りますねーv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/128-59d4a8ee

 | BLOG TOP | 


