表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今頃アップ!

遅ればしながら今頃ゴールデンウィークの風景冷汗3
実家に帰る道をいつもと変えて…
ニセコ経由で行きましたぁ
ニセコに美味しいのお店とショートケーキのお店が
あるとチョコちゃんママに教えて貰ったので…
渋滞に巻き込まれながら到着ウインク

ニセコの駅の中にあるヌプリさんで~す。。。
いつも込んでいるらしく3時頃だったにも関らず3・40分待ったあちゃー
中は超アンティークでしたぁ

ジャ~ンbikkuri01
噂通りの超ウマウマjumee☆DaNcE2でした。

べりーとキャンディは、駅のホームで記念を撮って
車の中でお留守番怖いきっと2犬で文句を言ってただろう
食べ終わって直ぐに今度は、ヒラフに
ヒラフのスキー場を真っ直ぐ下り信号を超えて
2・3件目の木立の中にある喫茶店 if 

どれもこれもみんな美味しくて絵文字名を入力してください
見た目も凄いけど…味もハート絶品ウマウマでした。

穏やかな時間を過ごしお腹が一杯になって
実家へ向かいましたぁ。。。
家に着いたのは、7時半 勿論到着後直ぐに晩御飯汗;
みんな待っていたので頑張って食べました。。。
きっとこの日一日で太ったに違いない泣き顔



おまけ・・・
のんびりとブログをアップしようと準備していたら
マジですか
部屋中にマチ針が散乱bikkuri01bikkuri01鼻血
別の部屋に置いていた物を持って来てイタズラしたらしい
全部拾ってみたけど・・・ はてなボックス
病院に速攻でして 慌てて
レントゲンを撮ってみたら飲んでなかった
診療時間を過ぎていたにも関らず開けて待っててくれた
先生や看護師さんにお礼とお詫びを繰り返しながら帰って来たら…
に着いたら具合が悪くなって熱が出た私汗;
無事で良かったとつぶやきながら…
まだまだキャンディに振り回されそうでドキドキ
今日は、無事に復活しましたぁにっこり
スポンサーサイト

コメント

おいしそうなものいっぱいだぁ~ と思ったら
最後の落ちが・・( ̄∇ ̄|||
いや~
 飲んでなくよかったですね~
ベリーママ、ほっとしたら熱でちゃったのね~
 早期に回復してよっかった~ですね~
長引くと お散歩とか大変だもんね。。。。

やっぱり小樽周辺っておいしい店がたくさんあるんですね。
デザート、おいしそ~~~~~う。
ハンバーグもおいしそ~~~う。

キャンディちゃん、無事で何よりです。
何かあったら大変でしたから。(汗)

いろいろ走り回ったママのほうが、体調崩しちゃったのね。気温も低いし、体がおかしくなってしまいますよね。
今日は晴れたけれど・・。
ロング散歩は手が冷たくなります。
キャンディちゃん、ママをてんてこまいにしないでね。

美味しそうですね。
美味しいものを食べられるって幸せv-238
どちらのお店も、行ってみたいなあ。
YOKKOさんに教えていただいたHANDへ行ってきましたよ。ニット生地に関しては、カ●リヤさんよりも種類豊富で、しかもかわいいのが多いのv-237
もう、嬉しくってバンバン買ってしまいました。
これは、もうちゃんと作らないと・・・と、心に決めました。あはっv-91

針・・・何ともなくてよかったあ・・。
YOKKOさんも、早く回復できて、良かったぁ。


e-436ワァ~~美味しそうv-254
デザートに惹かれるわぁ!!!
マチ針のイタズラはもちろんキャンディーの仕業???
なんでもなくてよかったですね
振り回されてべりーママ発熱かぁ
疲れだと思うよ~~~気をつけて無理しないようにネ
またステイに来てもいいよ

何でもなくてよかったね~
ビックリしたでしょう~
ホッとして熱出すなんて、心配ぶりがわかります
デザート美味しそう
私生クリームには目がないのよね~

きゃ~~~v-405
カレーもスイーツもとぉってもおいしそうなのね~~v-344
食べたい・・・v-398
みんなでドライヴ~いいですね!

マチ針、飲んでなくってほんとに良かったですねえ。
安心したら自分が具合悪いのに気づいたんですね…。
気をつけてくださいね~。



こんにちは~
と思ったら美味しそうなスウィーツたち。。。
ママ達だけウマウマですか・・・

ところで、ベリーズさんの使ってるフォントがかわいい。フリーフォントですか?

ニセコv-274v-374美味しかったでしょう~v-218
まだまだありますよ!!お気に入りv-411
あとv-48
いつもデブになって帰ってきますv-356v-356それが問題なのだv-399

キャンディ何ともなくってよかったねっv-405
ママも事なきを得てよかったぁ~v-329
やんちゃキャンディにはくれぐれもご注意あれ!!!!!!

minpさん

連休を平和に過ごしていたから・・・v-393
おまけが付いたのですね。。。
油断するなという事ですねーv-398
針は、怖いですぅ

もか王さん

ハンバーグもケーキもホントに美味しかったですよ~v-398
キャンディは、何をしでかすか毎日ビクビクですぅ
それでも最近は少しづつ減って来てv-438

連休が終わってからずーと寒い日が続いてますねー
毎日のお散歩いっぱい着込んで行ってます。。。
早く暖かい日が来ると良いですねv-410

朱奈まんまさん

美味しい物は良いですねー
心が幸せになりますv-410
私もminpさんに教えて貰ったのですよ~
それまでは、カ●リヤばかりでしたが・・・
最近は、ハンドばっかりですv-411
中々作らないから生地ばっかりいっぱいでv-388
頑張らなくちゃですぅv-91
針は、怖いですねー 
改めて気を付けなきゃと思いましたぁv-222

めろんママさん

ハイv-222勿論キャンディですぅ
べりーは、散乱してる針の横で涼しい顔で寝てましたv-397
せめてもの救いかな(笑)
ステイまたお願いしますねーv-436

アニカ母さんさま

ホントにv-405倒れそうでしたぁ
最近は、お留守番の時もキャンディだけは、ゲージの中です(笑)
心臓に毛が生えてる私でもv-393v-356
その前にも、お留守番の時帰って来たら
テーブルの角がボロボロになってv-406
独身の頃から大事にしてたテーブルだったのにぃー

生クリームは私もv-410v-344v-345v-343
美味しいですよねー

みにーなさん

後、何ヶ月位頑張ればキャンディも私の心を
理解してくれるかな???
当分は、無理そうねーv-388
飲んでなかったから笑ってられるけど…
ぞっとv-399しましたよー

e-239もカレーもメッチャ美味しいから
お昼めがけてカレーを食べて…
3時のおやつにe-239が良いかもねv-410

ショコママンさん

美味しかったですよ~v-410
私が食べたのは、べりーのショートケーキだったので…
べりーとキャンディにも上のフルーツだけは、
分けて上げました。。。
フルーツだったらv-426ねー

フォントは、ソフトですよー
何を隠そうショコママンさんのブログで使っている
フォントが可愛くてずーと探してたら
色々いっぱい入ったソフトを見つけてv-398
買っちゃいましたぁv-421
流石にブログで同じの使ったら悪いかな~って思って
自宅用で使ってましたぁv-411

chocoママさん

今日は、ありがとうございましたv-410

いつもGOODな情報ありがとうございますv-436
流石に今回は私もデブって帰って来ましたぁv-356
ブヨブヨお腹に毎日ストレスv-399を感じてる
今日この頃です。。。

キャンディが来て最初は、痩せるかと思ったのにぃ
逆にストレス食いが癖になって太る一方ですv-406
もうしばらく気を許さずがんばりますv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/130-ff8c6c74

 | BLOG TOP | 


