表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


初入賞!!!

じゃ~んbikkuri01
syoujyou-1

とうとう3位入賞しましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
賞品は勿論フリスビー


今回は、入賞を狙ってボールで出場しました。。。
べりーの使えるフリスビーだと…
風の抵抗で戻って来るのであちゃー
べりーの勇姿にっこり頑張ってるでしょ!!!
オレンジのボールを必死に持って走る


競技前の集中してる所にっこり
キャンディは、休憩中(ゲージの中)


今回べりーと一緒にレトリーブに参加して
見事に優勝ピンクのきらきらを飾ったグエルくん


本格派べりーの師匠であるコウちゃん
いつ見ても惚れ惚れする華麗なるキラ~ンキャッチ


今回は、チョッと寒くて大変だったけど…
これから良いシーズンになります。。。
いつかはフリスビーでも入賞したいなにっこり
と言ってもレトリーブは、お遊びや本格デビュー前に
出るものみたいだけど
べりーには、これが精一杯で ̄□ ̄
大きいフリスビーは当たると痛いらしく持って来ないのです汗(だらだら)
何は、ともあれ初めての入賞で我が家は
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです

しばらくアップしていなかったから
どうしたのかと思いきや
いろんなことがあったのね!!
ベリーちゃん、すごい!!おめでとうございます
3位だなんて、ものすごく尊敬しちゃうわ♪
どこで練習しているんですか?
そういうチームに入っているの??
興味しんしん

おめでとう!!!べりーちゃん、すご~~~い。v-238

集中しているベリーちゃんのお顔、すごくいいですね。

賞獲得なんて、すごいなぁ~~。v-20
ベリーちゃん、本当にかっこいい~~。v-238

レトリーブは、腰を痛めることもあるので気をつけてね。

なにはともかく、すごいなぁ~~。

おめでとう~v-82v-82
3位入賞スゴ~イv-424
だって相手は大きいワンちゃんばかりでしょv-356
ベリーちゃんカッコイイ~v-341
キャッチしている写真も精悍でいいわぁ~e-266

それに立派な賞状と賞品だねっv-354
次は優勝狙って行こう~v-91v-91
ベリーちゃんの集中しているv-212お顔が…v-12
気合い入ってるのよく分かるよんe-281e-282
コウちゃんの相変わらず華麗なお姿e-278e-280
これからも応援してるからねぇ~Fightv-315

ベリーちゃんおめでとう~すご~い!!!
家の3シュナボールもおもちゃも投げても無視するの(-_-;)反応しても持って来ないし
好きな事をしてる時のワンコの表情って輝いてますよね
ベリーちゃん素敵です!(^^)!

おめでとうございます!
すごいねぇ、グッドな写真ばかり。

すごいじょ☆

おめでとうございますv-353
すごいなぁ ベリーちゃんっv-411

これは入賞祝いしなくちゃ!!!!  


パソからの通信なの 一ヶ月以上ぶり
開けたら こんな嬉しいニュースが飛び込んでっ!!!
ベリーちゃん ママちゃんパパちゃん
v-315おめでとうございます

べりーちゃん おみごとv-424
集中しているお顔もカッコイイv-218
おばちゃんは これからもべりーちゃんを応援してるからね

カッコいい!!!
べりーちゃん頑張ったねe-278e-280
ボールに興味のない娘ワンの飼い主としては華麗な
キャッチするべりーちゃんが羨ましいデス
おめでとうございます よかったね

すご~い、、
レトリーブという競技なんですね~
フリスビーでもボールでも
持ち帰って何点、なのかな。。。
3位、おめでとう~ベリーチャン♪
かっこいい賞状だ~~ん(≧m≦)
ママとの息ぴったりじゃないと
3位は難しいよね。。
ベリーちゃん、なかなか やるのね。。(*^ ^* )V

パチパチパチ絵文字:v-82]
すばらしいですv-82
うちの子はあきやすいので羨ましいです
ベリーちゃん!試合前の表情カッコいいよーv-238

すずママさん

連休で遊び疲れてサボってましたv-397
フリスビーやボールの練習は、いつものお散歩公園で、
人が居ないのを見計らってやってます。。。
公園で知り合ったワンちゃんがフリースビーの大会に
出てるので、見に行ってるうちに出てみようと思ってねーv-411
フリスビーをキャッチ出来る様になるまでが…
大変でしたがv-356
キャッチ出来る様になったらあっという間に上達しましたよ~v-410
ももちくんもいかがですかv-361

もか王さん

初入賞だったので嬉しくて~v-398
私達の方が大興奮でした(笑)
きっと子供が居たら…
運動会がこんな感じかなーなんて思いました。。。
べりーは、小さい頃から飛んだり跳ねたりボールが
大好きだったからv-344
ピーピー鳴るボールより跳ねて遠くへ飛ぶ
ボールの方が一番好きみたいですぅv-363
腰を痛めない様体重の増加に気を付けて頑張りますねーv-91

chocoママさん

賞状って何位でも嬉しい物ですね~v-438
これからもお散歩で頑張って練習して
次の大会にもエントリーしますぅ
因みに、帰って来てからは、キャンディのトレーニングも開始しました(笑)
チョッと早すぎるかも知れないですがーv-397
次回は、キャンディも参加予定です。。。

dafuママさん

ありがとうございますぅe-2e-2
何か1つはいい所があるものですね(笑)
べりーは、v-286も人も追いかけないけど…
ボールはひたすら追いかけますv-411
ホントに好きな事をしている時の顔私も大好きですv-345

さにーさん

ありがとうございますぅv-410
幸せな1日になりましたぁv-441v-441

prinママさん

初めて結果に結びつきましたぁv-438
報告出来る喜びに浸っておりましたー(笑)

ミクシーは携帯からだったのですね!!!
たまには、パソも良いでしょ~v-411

クボッチさん

ありがとうございますv-436
キャンディでアップアップしてる私には、
ささやかな癒しの時間ですぅv-398

めろんママさん

お散歩の成果がv-411やっと出ました~
チョッとだけ子供の運動会を味わった気分でした。。。
後は、キャンディを何とかしないとねー(笑)
目指すは、フリスビー姉妹かなv-397

minpさん

主催によって多少のルールの違いはある様ですが…
今回は、もって帰って来て持ち帰った地点の
ポイントが加算されるのですぅv-410
フリスビーだと投げる私がダメダメで~v-393
競技中は、べりーを褒めまくりです(笑)

ベリーママ♪さん

ありがとうございますぅv-436
べりーも飽きたらボールはほったらかして、
草や木を食べにフラフラしてます(笑)
プーちゃんは、シュナ以上に上手だと思うよ~
やってみたら楽しいかも~v-411

おめでとう

べりーちゃん、すごいすご~い
凛々しいね!いい顔してるわ~
しょこたんとボール遊びして欲しいな~

フォント、私のはフォトショップに入ってるのとフリーフォントのしょぼいのなんだよ~笑
英字はなかなか気に入る書体がなくてね~
探してみます!!

おめでとう~v-20
ベリーちゃんの勇姿を見損ねて悔しいですが
表彰式は間に合って良かったですv-7

写真 みんなきれいに撮れてて流石凄いね~v-218

次回は一位狙って頑張ってねv-91

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
すごいね!嬉しいね!感動だね!

今日・お昼前にM公園へ
駐車場にベリーママの車を見つけたので
キノコまで急ぎ足で向ったのですが
入れ違いだったようでしたぁ~v-239

べりーちゃん~スゴイね!
おめでとう!3位ってけっこうスゴイんじゃ??
ボールを受け取って持ってくるの?
すごいすご~い!
見てるキャンディチャンも~真剣な顔ね~。

ベリーちゃんにそんなすっごい特技があったなんてv-363すごいですね。
かわいいだけでなく、できるワンコねv-343
おめでとう

すごいね!すごいね!!
入賞おめでとう!!
ボールを持ってくる競技(レトリーブ)が
あるなんて知らなかったです。
うちなんて持っておいでっと言っても知らんぷりよ。
今度はフリスビーで頑張ろう!
近くで開催される場合は教えてください!!
ぜひ見に行きたいです!

ショコママンさん

意外とアスリート犬のべりーですぅv-91
2歳から練習して去年から大会に出場し…
v-408涙の初入賞(笑)
競技中は、写真を撮れないのです。。。
投げるのに必死でねっv-356

くるみママさん

後、10分イヤ5分早かったらね~v-397
次回は是非、見てねーv-421
べりーのいつに無く真剣な顔をv-221

まり吉さん

ありがとうございま~す。。。
公園に来たんだ~
残念だったなぁ~すれ違いだったのねv-393
大吉くんとアニカちゃんにも会いたかったよー
次回は、ご一緒出来ると良いな~v-363

みにーなさん

初めての賞状だから私達が嬉しくて~v-438たまらないのさぁ(笑)
キャンディは、今回出番無しで…
家に帰って来てから怒ってましたv-411
次回からは、キャンディ&パパチームも参加ですぅ

朱奈まんまさん

そうなのですぅ 意外とスポーツウーマン犬のべりーなのですぅv-91
私達もべりーが走ってボールやフリスビーを追いかける姿が大好きなのです。。。
木や草を食べてるかボールやフリスビーを追いかけてるかのどっちかなのです(笑)

はむさん

私達も教えて貰って…
これならべりーにも勝算あるかもと思いv-397
フリスビーなら大きなワンコに勝てないけど、
ボールなら行けるかもってv-219
次回からは、キャンディもがんばりますよー
是非、遊びがてら見に来て下さいね~v-364

べりーちゃん入賞おめでとう(^0^)
凄いね頑張ってるねべりーちゃんe-460
なかなか入賞するのも大変ですよね凄いな
ボールを持ってくる競技もあるのですね~
楽しそうだわこれからも頑張ってね(^ロ^)~~♪

mojyaさん

べりーのたった一つの特技ですぅv-397
大会によっては、フリスビーのみの時もあるんですよ~
バニラちゃんも一緒にいかがですかぁ~v-362
楽しいですよv-410

楽しかったですね~♪

こんにちわ♪
グエルママです(^-^*)
先日は楽しかったですね~!!
今回はボールOKで良かったですね♪
ベリーちゃん、初入賞i-189おめでとうございますi-221
次はベリーちゃん優勝で・・・!!!
今回2位とはほんの2点差だったものねー!

グーちゃん、普段ちっとも真面目にやらないのですよー。
あの場では、みなさんには
いつもやっているように見えたとおもいますが・・i-201
普段はダメダメ~なんです。
途中で放りなげて遊んじゃう・・・。
なので、ワタシたちもビックリ!
本番は真面目にやることがわかりましたーー。
わかっているのですねー(笑)

後半は風が強くて寒かったですが
風邪ひきませんでしたか?
ワタシはバッチリ、ひきました(笑)

また機会があったら、是非、ご一緒したいです~U^ェ^Ui-80

tomoさん

先日はどーもでしたv-410
楽しかったですねー!!!
風邪ひいたんですかぁ~v-405寒かったもんねー
成績見て考え過ぎて近くに投げてた事に気付きました。。。
次回は、グーちゃんと優勝争いするぞ~v-411
またご一緒して下さいねーv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/131-9d8fe976

 | BLOG TOP | 


