表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


買っちゃったぁ

この前dafuママさんに聞いてたマイクロバブルシャワー
とっても良いと聞いていたので…
買っちゃいましたぁ
我が家は、お風呂をリフォームして工事の為、
3日間に軟禁状態あちゃー
横にならずに一日を過ごす事がこんなに辛いとは…
お陰でチョッとプヨプヨしてたウエスト周りがスッキリ
そのリフォームついでに買ったのね~笑う

因みに一番最初にこのシャワーを使ったのは・・・
べりーでした(笑)
ところでべりー工事が始まって直ぐ人の多さに腰を抜かして
ガタガタ震えが止まらず、 チワワのくるみちゃん
避難させてもらい2日間を過ごし最終日は、
くるみちゃんとママに来てもらい・・・
やっぱり怯えて震えていたべりーでしたぁ
強いのは、キャンディにのみ限定みたいねー笑い



この座椅子、オシリの部分がドーナツ型・・・
そこにオシリを入れてリラックスしてるのはー
キャンディでしたぁべ
おっさん座りで~
スポンサーサイト

コメント

ベスティ買ったんですね!人にも犬にもとっても良いですよ~
ベリーちゃんそんなに怖がりさんだったんですか?
何でも平気な子だと思ってました
キャンディちゃん座椅子でくつろいでるね~(^^)

おおぉぉ~~
 やっぱりい~な~ い~な~。。
水圧とカートリッジが続くかしらが心配で
なかなか購入に踏み切れないでいまっす~。。
 い~わ~の 報告聞くとますます気になるぅ~
人の使用感レポヨロチクです♪(*^ ^* )V

マイクロバブル~~いいにゃ~~
ウチでしばらくこまちのシャワーしてますけど、
やっぱり、シャワーヘッド欲しくなっちゃいますね~。
ベリーちゃん、人が多くてガタブルですか~・・かわいそうに~。
キャンディチャンは、シュナカットが似合いそうだな~~

とうとう買っちゃいましたかぁ~~。
いいみたいですね。
ますますかわいくさらさらにありますね。
もちろんママパパさんもよ。
お風呂リフォームしたんですかぁ~~。
3日間施工やさんが入ったんですね。
ベリーちゃん避難場所があってよかったね。
避難場所はベリーちゃんとキャンディーちゃんと別々なの?
キャンディーちゃんは、めろんちゃんちだし・・。

お尻のところに穴のあいたソファー、いいね。

いいですね~v-237マイクロバブルシャワー購入したんですね。
工事の人達にブルブルしちゃったんだぁ。
ベリーちゃん・・・。
今は安心して、ニコニコベリーちゃんになったかなあ。

dafuママさん

えへへ…dafuママさんの話を聞いてから
欲しくなっちゃってv-410
早速、シャワー使ってる時は、全然何とも無かったのにぃ
後から顔が痛くなる程シャワーを顔に当ててました(笑)
べりーは、とっても臆病な性格なのですぅ
小さい頃に比べたら全然良くなったと思っていたのですが…
やっぱり怖いんだと改めて思いましたぁ

minpさん

家もそれは、考えたのですが…
カートリッジが買えなくなったら元に戻せば良いかな?
何て思って(笑)
早速、シャワーが顔に当たってる感が無いので…
結構長い時間顔に当ててたらv-405
お風呂から上がって少ししたら顔がヒリヒリ痛くなりましたぁv-411当て過ぎだってね~
気のせいか、今日の朝は、いつもより肌の張りがいい様な気がするわ~v-410

みにーなさん

久し振りにべりーのガタガタを見ました。。。
小さい頃を思い出しますよー
犬も人も全然ダメだったからv-394
それに比べると随分と犬にも人にも慣れたんだなーって思いますぅv-410

キャンディのシュナカットの話を旦那にしたら…
『それでなくてもキカナイから見た目も強そうになっちゃうよ』ってそれもそうだ~

もか王さん

買っちゃいました~v-410
欲しくていたのですがー中々買えなかった…
でも、工事するのについでだ~って思ってv-411
べりーは、私達が居ないとダメダメ犬だったので…
ホントに助かりましたよ~!!!
2日目にはリラックスして遊んでたそうです。。。

朱奈まんまさん

使い心地を実感してます。。。
髪の毛がホントにサラサラでーv-410
べりーは、大勢の人が苦手なのは、わかっていたのですが…
最近オフ会とかで慣れたかなって思っていたのでv-388
こんなに酷いとは、思わなかったのです。。。
工事も終わって今は、超リラックスですよv-410

シャワーヘッド 今度体験させてね~v-407
買うのはそれから考えよっとv-397

ベリーちゃん 最終日も預かればよかったかもね…。
また 何かあったらいつでも遊びにおいでよ~e-287

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/133-8d6f1f03

 | BLOG TOP | 


