表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ギックリ腰

21日水曜日札幌ドームで野球を見て
気持ち良く家に帰って来て間もなく…
重たいカタログを持って置こうとした瞬間雷
そこからハイハイで・・・部屋の中を動く生活
やっとこPCの前に座れたよ~
ブチの散歩が一番大変かも~
キャンディは、夕方旦那が帰宅するまで家の中
べりーは、どうしても外でなければおしっこ出来ず
なので、私にとって地獄の散歩になってますぅ絵文字名を入力してください
因みに今回は、首もいってるのね怖い
スポンサーサイト

コメント

ヒェーーーーーー大変v-399
私も経験ありますが 【痛み】半端じゃないですもんね
お大事に

ヒエエエエエエ~~v-399
大丈夫ですか~・・大丈夫じゃないか~v-406
ギックリ腰って、養生するしかないんでしょうねえ。
私も~仕事上何回も腰とか背中とか痛めてますけど
どうしようもないですもん・・

べりーちゃんのおトイレ大変ですね~・・
ムリしないように。

クボッチさん

いつもながらホントに痛いですぅv-406
油断した頃にやるんですよねーv-388
気を付けなきゃです。。。もう若くないしねーv-356

みにーなさん

そうなのです。。。
v-100に行ってもくれるのはシップだけだからねーv-395自分で何とかしないとねー
来週には、復活出来るかなぁv-398

え!!
 ええ~~ぇぇ~
そうだったんですね~
 今日バナくるかなと思ったけど
それではダメですよね、、(-。-
オチッコ行くのに・・つらい~ですね
早くなおりますようにぃ。。。(祈)

それは大変ですね。
大事にしてください。ママさんあってのベリーちゃんとキャンディちゃんだものね!

ひぇ~~~~たいへんだぁ~~~。

動けないでしょ!!
辛いでしょ!!!
お大事に。

こういうとき、本当に困ることが多くて。
ご主人頼りになりますね。

わあ~、話聞いただけで痛そう・・
無理しちゃダメだよって言っても
女(ママさん)はじっとしてられないからね~
お大事にね

たいへーん色付きの文字

癖になるらしいですし・・・・大事にしてくださいねぇ・・・・
ベリーのお散歩・・・どなたかにお手伝いしていただいたらいかがでしょうか・・・

近くなら・・・・お手伝いすることも出来るんだけどぉ・・・・なぁ・・。

大丈夫ですか???
私はあったかいシップ(カイロ)が一番効く様に
思いますが。。。
お散歩お手伝いしましょうか???

本当に大変でしたね~v-388
昨日に比べて大分歩けるようになって良かったですね。
でも まだまだ無理はしないで大事にしてくださいね~。
また 何かあったら言ってね~v-410

私はまだ経験ないんですけれど
そうとうに辛いという事は聞きますよね!
とにかく安静が一番だと思うので無理は禁物ですよー
ダンナさん、頼りになりますね!

minpさん

今週は、バナ会議欠席でした(笑)
PCの前に座ったら動けなくなって…
それでも大分回復しましたぁ~

ショコママンさん

もう若くないとシミジミv-394でした(笑)
キャンディがタックルしてくるのが大変で~
ぶち切れてましたv-397
もう2・3日で復活して車に乗れそうです!!!

もか王さん

改めて旦那に感謝ですねー
犬の散歩からご飯の支度まで…
仕事を終わってからもハードワークでしたぁ
毎日少しづつ回復しているのですがv-390

アニカ母さん

リフォームで大人しくしてるのがとっても苦痛だったのにv-393更に大人しくとは…
それだけでも私にはストレスでv-388
早くお出かけしたいよ~

みゆさん

ありがとうございますm(__)m
お友達が来てくれて、お散歩に行ってます。。。
べりーは、私か旦那が行かないとお散歩にも行かないのですv-393
過保護にしすぎたのねーきっとv-363
腰もだいぶ回復して来たのであと少しです。。。

めろんママさん

ご心配お掛けしております。。。
回復の兆しが見えて来ましたぁ
来週には、お散歩復帰出来そうですv-410
大丈夫ですよ~
旦那が毎日散歩に連れてってくれて
とっても助かってますぅv-411

くるみママさん

毎日ありがとうございますv-436
居てくれてホントに感謝です。。。
服まで着せてもらって(笑)
また、お世話になりますぅv-421

ベリーママ♪さん

こんなに酷いのは久し振りで~v-388
今回ばかりは、参りました。。。
いつもは、何とか車位は乗れるのですが…
でも、お陰様でだいぶ回復しましたぁ

あれま・・・

ママさん 災難でしたねぇ
ってまだ続行中ですか・・・
ムリするのが一番だめですからね
お大事にしてくださいよ
本当は「寝たきり」なのが一番近道なんですけどね
そういうわけにもいかないわよね

すずママさん

出張お帰りなさ~いm(__)m
すっかり引きこもりの生活を送ってました。。。
PCの前に座ると動けなくなるから…
PCにもあまり触れずv-406
でも、何とか回復しましたv-410
車は、まだ運転出来ませんが家の中では、60代の
おばさま位かな(笑)

YOKKOさんぎっくり腰になっちゃったんですか!
歩けないほど痛いって聞いた事があります
お散歩は大変ですね・・・
無理しないでゆっくり治してくださいね。


あれ~ま~ちょと留守している間に
ギックリ腰になったんですか~痛そうです(・_・;)
大変だわ~無理せず治療に専念して下さい。

苺さん

お久し振りで~す。。。
年は取りたくないね~v-388
一週間が経ちだいぶん良くなりましたよ~v-410

mojyaさん

疲れが溜まっていたからですね~
来週には、完全復帰出来そうです。。。
ご心配お掛けしてますぅm(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/134-43ebe0f9

 | BLOG TOP | 


