表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


キャンディのマイブーム

腰の具合もだいぶ良くなり
PCの前にも長時間座っていられる様になり、
何とか短い距離ならお散歩にも行ける位になりました
ご心配お掛けしましたm(__)m
もう直ぐ完全復帰出来そうです。。。

今回の私の体調によりお散歩にも余り行けなかったせいか
キャンディがとんでもない遊びをする様になり冷汗4
困っていますぅ
最近、ベリーがお家でが出来る様になり
私は大喜びしていたのですが…
なんとキャンディは、そのを前足で飛ばし絵文字名を入力してください
部屋の中追いかけて走って遊んでるのですなにぃ
たいてい直ぐに片付けるのですが…
何かしていて気付かなかった時が
痛い腰を引きずりファブリーズと雑巾を持ってを部屋中を這いずり回って大泣き
いつまで、続くのだろう・・・
なぜべりーの
自分のには目もくれず… 解らないーマジですか

べりーの寝ている枕や敷物を引っぱってグチャグチャに
それでもべりーは怒らず



ごろつき私達を噛みまくり満足したら何処ででも寝るキャンディ

もう直ぐキャンディ8ヶ月
我が家に平和はやって来るのだろうか・・・
スポンサーサイト

コメント

腰大分良くなってきたんですね!
キャンディちゃんの遊びスゴイですね(笑)
家はね何故かたまにマイセンがダフニィのを運んできます(-_-;)
それも不思議だけどキャンディちゃんもの不思議~

ベリーちゃんのe-283って
そんなに魅力的なのかな~
でも ソロソロe-283遊びは卒業して欲しいねe-263
ベリーママさんファイト~e-281

べりーちゃんのおちりから出るのはオモチャだと思っているのねえ~。
キャンディチャンのその風景を見てみたい。
前足も床も・・・・ウッ・・・ママさん頑張って!
キャンディチャン体重増えた~?
足が長くって、今の若者・・って感じね。

あはははは・・・・。

ベリーちゃんのうんぴがクリケットのボールのように変身~~~ですね。

面白い面白い。

ベリーママのうちは、笑いが絶えないね。
話のネタには、十分すぎるくらいです。
コロコロなのが、またベストなのね。
もしべちゃべちゃなら、自分のあんよ汚くなっちゃうからしなかったかもですね。

キャンディーちゃん、本当に面白いなぁ~~。
やきもちがかな?
おりこうベリーちゃんには、たちうちできないってわかっているんじゃない?
だから悔しくて~~。
でもおかっしいなぁ~~。

笑ってる場合じゃないよね。腰お大事にね。
自由に動けないのに、ちょっと辛いわね。
早く良くなりますように。

ベリーママさんには悪いけど、笑える!!
姉妹がいるって、本当に賑やかで
楽しい事は2倍じゃなくて、4倍になるんだね
今の悩みも、後から思い出すと楽しい思い出。
子育ていっぱい楽しんでね~

いやぁぁあぁ~腰の具合、
まだ完全復帰、な感じじゃないですよねぇ~
それなのに フキフキはっつら~ぁぁぁい~(ー△ー;)
キャンディーちゃん、かまってほしいのかも~ですよね
しかしね
腰がね立てないとねどうもできないもんね~。。
ちょいとお話してみるってのはどうだべな?
世間話を犬と・・・・(´m`)

dafuママさん

え~っv-356マイセンちゃんも運んでくるのーv-411
他の子の話だと笑ってられるのにね~v-388
自分の家でやられると…e-263
その内止めてくれると思いたいです。

くるみママさん

もービックリでしょv-397
これが無くなったらまた違う事でv-405驚かされるのでは・・・
2・3歳になった時に、笑い話になると良いな~

みにーなさん

そうねーきっと時々出てくるおもちゃだと思ってるのでないかなーv-388

もうすっかり大きくなりべりーがとても小さく見えますよ~!!!
体重は、恐らく5kg超えたと思うのですが…
最近計ってないからなv-236

もか王さん

家じゃなくて誰かの家の話なら…
私も笑い転げるところですよ~v-388
こんな日もいつかきっと、きっと笑い話になる日が来ると信じてます。。。
べりーのe-283は、木が混じってるからコロコロなのですぅ
救いですよ~v-421

アニカ母さん

そうねー後から笑える日が来るよね~v-397
来ないとやってられないわーv-393
因みに怒る時も今までの4倍よ~
べりーにとっては、超怖いv-399かもねーv-411

minpさん

キャンディのe-283好きは今始まった事じゃないのですよーe-263
べりーの限定ですが、
以前は、口の中に入れて出してを繰り返し…
それに比べたらまだましかな~ってv-388
世間話ね~してる途中に顔をガブe-329って良くやられます。。。
成長が楽しみですよー
私も少しは、慣れて来たのか悩まなくなりましたよ(笑)

ギャァーーv-399
ウンpv-356v-356
ヤダ ヤダv-359
キャンディは何考えてるのかな?v-40
自分一人に注目してって…
悪魔が来たりて笛を吹く。。。e-277
本当にヤンチャッ子なんだからv-12

早く笑って話せる日が来ることを切にv-421v-421ってま~す

すんごい遊びを覚えちゃったねぇ・・・
でもそれ、パックンしないだけいいべさぁ
でもニオイとか分かるだけに何とも・・・
シュッシュ持って這いずり回っている
ママちゃんの姿を想像したら
お気の毒なんだけど・・ちょっとおもしろいわさ♪

キャンディちゃん相変わらずやってくれるね~
楽しいねえ。。。ってベリーズさんは大変だねえ・笑
寝てる姿がとってもかわいいわ~
どんなにいたずらっ子でも寝てるときは天使の寝姿だよね・・・

腰良くなってきて良かったわね~
う~んキャンディちゃん凄い遊び覚えたね
おかしいけれど腰痛い時に大変だ~~
うんPでサッカーか~キャンディちゃんすごいな・・・
今一番悪戯盛りかもよ・・でも一番可愛い時だわ(^0^)


キャンディちゃんv-218
おもしろいオモチャ?を見つけたのね
ママちゃん 頑張ってちょうだいv-398

わおん

ママさん少し良くなってよかった。。。。

そして・・・キャンディちゃんはやはり・・・大物だ(*^_^*)

chocoママさん

も~最悪な遊びーv-406
キャンディの頭の中どうなってるのかと思っちゃいます。。。
早く平和で家族みんなが笑える日… 来ないかな~v-421

すずママさん

最初は、パックンしてたのさぁ~v-406
しなくなったと思ったらこれさぁ~v-359
でも、笑って人に言える様になりました。
キャンディのお陰で、人間大らかになりました(笑)

ショコママンさん

ホントに寝てる時は、天使よ~v-344
でもね、でもね…v-388
一年後には、きっと多少の事では驚かなくなってるよきっとね(笑)

mojyaさん

お陰様で今日やっとコルセットが取れましたぁv-438
キャンディのお陰で、床拭きはリハビリになったみたいです。。。

悪さした後、少し反省の顔を見せる様になっただけ
まだましかな~って思っていますv-390
もう少ししたら落ち着くでしょう… きっと(笑)

クボッチさん

莉紅ちゃん超えたでしょうv-394
クボッチさんの日記を見ていつも笑ってたから…
きっとバチが当たったのねーv-406

ぶぅ太郎さん

v-393キャンディの心臓には、やはり…
剛毛が生えてると思いま~すぅv-356
私に似たのか~v-388

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/135-e7fd2dcd

 | BLOG TOP | 


