表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


姉妹ケンカのとばっちり

のどかな朝のお散歩風景花
いつもは、こんな事しないのに…
べりーはグリグリしまくり笑う

チョコちゃんも元気に走り回りHoney
朝は、ママの腰の事もありキャンディは家でお留守番

キャンディも朝は引きこもりゲージから出てこないしねOK
以前は、いつもこんなのんびりとしたお散歩だった…にっこり
そして夕方のお散歩後いつもの様に足を洗って拭いてる途中
べりーとキャンディのバトルが始まった途端怖い
私の腕に噛み付いたキャンディ
いつものとは痛みが違った大泣き
思い切り犬歯が刺さった様で血も出て穴が開いた・・・
寝るまで血が止まらず、腫れて熱を持っている様だ ̄□ ̄
消毒をしようと薬箱を開けたらエタノールしかない
凄くしみるからイヤだったけど・・・ しょうがなく、螯rヲW、J、O
こちら一晩経った腕

昨日は、寝るまでべりー・キャンディ共
私に接近禁止やるせなし
お散歩後のバトルは毎日なので、少し反省してもらったのだ
チョッとは効き目が有ったのか今日は、
痛いよって言ったら放してくれる… いつまでもつやら溜息
スポンサーサイト

コメント

ありゃ・・穴が・・・( ̄∇ ̄; !!
抗生剤のクスリお家にないですか~ぁ
飲んでおくと飲まないよりいかもですよ。。

あらら~YOKKOさん腕大丈夫σ(^_^;)
キャンディちゃんバニラみたいね(^_^)
バニラにも良く噛られましたよ
シュナちゃんは大人しいのかと思ったら
姉妹喧嘩も凄いバトルだわね。
キャンディちゃんから喧嘩しかけるにかな?

うちも・・・最初はかなり激しかったけど・・・
そこまでとは・・・・おだいじにぃ・・。

キャンちゃん・・・・はんせいしなさぁーい!!!

とばっちり食っちゃったのかぁ
腫れたね・・・15分以上流水で洗い流したかなぁ・・・
どうぞお大事ください

キャンディちゃん ションボリしてるでしょう・・・ 
歯があたると本ワンもわかるみたいで 爆裂反省するみたい

うっうっ・・・v-356 すっかり忘れてた
例のG軟膏 次回絶対持って行くね 

 

べりーちゃんのぐりぐり~なんでぐりぐりするのかなあ?
こまちもたまにしようとするけど~??

なぜ?べりーちゃんとキャンディチャンのバトルでママさんが噛まれちゃうの??
止めようとしたら噛むんですか?
それとも、とばっちり?
それにしても、本気で噛むんですね!
キャンディ~~ダメよ~~v-399

やっぱり傷すごいねぇ~~~
しばらくズキズキガ続くかもね お大事にしてね
化膿止めの抗生剤飲んどいたほうがいいかも
薬局で相談してみてね

うわ~
痛みはどう?薬のんだ?塗った?
悪いことしたら、しっかりと怒らないとダメだよ!
アニカの父さんは手をグーにして口の中に入れて
ほら噛んでみろ!!って言って怒ってた。
これがいい教え方は?だけど
お大事にね~

あゎゎゎーーーーv-399
痛みはどうですか?
クロマイP軟膏用意しておくといいですよ
(愚息が小さかった頃、傷口すぐに化膿しちゃうのでいつもそばにありました)
お大事にv-390

あれまぁ~~、原因はなんだったのでしょうか?
ママの腕をかんじゃって、きっと反省犬ですね。
今日はおとなしくしていましたか~~?
不思議と、ママの気持ちは察するんですよね。それがまたいじらしい~~v-238

私はしょっちゅう噛まれてるんだけど・・・笑
この間おばあちゃまがやられて血の止まらないお薬を飲んでいるためとまらずに大変でしたよ~
こんなかわいい顔しててもやっぱりワンだよね。。。
女の子の力は弱いと思ってたけどキャンディは別か?
穴が開いたのならしばらく痛いですね。。わかるわ!
お大事にね。
キャンディのママカットモヒカンがかわいいわ~
しょこたんは毛が立たないのだ。。。

うきゃ~v-399 穴が開いてるぅぅ~!!!!!
大丈夫ですか?腫れや熱は引いたかな?
お薬飲んでおいた方が化膿せずに治りますよ。
心配だったらやはり病院に行った方が…ですね。
お大事にしてくださいませ。

minpさん

あったのは消毒用エタノールだけでしたv-388
でも、私傷に強いから多分大丈夫ですよv-221
今度の時の為に買って置いとこうかと思っています。
歯が生え変わったら大丈夫だと思っていた
私達が甘かったようですぅv-393

mojyaさん

そうなのです。。。
いつも仕掛けるのは勿論キャンディですよv-388
べりーは、キャンディに売られたケンカだけ買います(笑)
姉のプライド???v-411

みゆさん

もっと穏やかな姉妹を想像してただけに…
今は、まだ仲良し姉妹を夢見ている私です。。。
キャンディの反省は、1日で終了でしたv-404

prinママさん

洗い流す水さえ痛くてv-394
そんなには、流してないですぅv-356まずいかな?
キャンディがションボリv-361全くしてませんよー
歯が腕や手に当たると益々力を入れて噛みますv-359
べりーに買っておいたイソジンを付けて
今日は、すっかり良くなりました(笑)

みにーなさん

足を洗って拭き始めた途端〝ガブ〝でした。。。
純粋にとばっちりですv-393
止める事は、しないのよー私v-411
どうせキャンディが負けるからねーv-410
負けた後は、いつも私に八つ当たりですぅv-406

めろんママさん

こんなに強く噛まれたのは、初めてですぅv-356
これからは、今まで以上きっちり躾をしないとダメですねーv-363
傷は、もう大丈夫みたいですよ~v-410

アニカ母さん

薬は、付けましたぁー
傷の直りがとっても良い私v-410
もう大丈夫みたいです。。。
アニカちゃんは、お利口さんだものv-344
キャンディとは、大違いよー
頑張ってしつけするわ~
負けないもの私、強いから(笑)

クボッチさん

クロマイP軟膏ですねーe-374了解です。
次回の為に買っておきます。。。
まだ、しばらく続きそうなので…
我が家には本物の怪獣が居る様ですe-263

もか王さん

ママの気持ちを察するなんてキャンディには、無理ねーv-411
泣いてる私に更に遊んで飛び掛って来た位だからv-406
べりーが一生懸命慰めてくれてました。。。
でも、ケンカ両成敗だからねー
当日は、両方にお仕置きで私に接近禁止でした(笑)

ショコママンさん

おばあちゃまが血を出す程やられたの~v-405
大変だ~v-363
私は、とっても頑丈で傷の治りも抜群だから痛いのさえ取れれば平気よーv-91
キャンディの歯は、硬い木は噛めないけど…
人間の手は、いけちゃうのよv-388

しょこたんモヒカン立たないですかぁ~?
べりーも立ちません(笑)一緒じゃんv-411

はむさん

一晩寝て様子を見てダメだったら病院と思っていたのですが…
傷の直りが抜群でv-221大丈夫でした。
今日は、もうすっかりとは行きませんが、
傷の痛みは、消えましたよ~
私ってとっても頑丈みたいです(笑)

今日はありがとうございましたv-410
帰宅後 v-294散乱してなかったかいv-403

派手にやられたね~v-12
キャンディのカミカミは半端じゃないもんねv-292
これからも負けずに頑張ってねe-271
いつでも手伝うからv-392

大変でしたね~v-12
痛みが取れたみたいで良かったですけど
キャンディちゃん!なかなか派手に噛みつきましたね
姉妹のケンカは何が原因だったのでしようか?

キャンディに会いたい・笑

くるみママさん

こちらこそいつもありがとうv-410
e-283大丈夫でした。。。
おちおち買い物にも行ってられないわ(笑)

ベリーママ♪さん

お陰様で生傷が絶えませんv-356
姉妹ケンカは、毎日の日課の様な物で…
お散歩後シャワーの後の威嚇合戦ですぅv-388
この日は、キャンディの足を拭いてる最中に勃発して
いつもは、これが終わると2匹でブルブルして終了なのですが(笑)

ショコママンさん

私も会わせたい(笑)
きっとしょこたんもママンもドン引きよ~v-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/137-dae831d8

 | BLOG TOP | 


