表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


金曜バナ会議

金曜日いつものバナ会議
あいにくだったけど…
キャンディにおnewのカッパを着せてLet's go

美味しそうにが撮れない私・・・
美味しかったよ~ うめソーダ

べりーは、毛がボーボー
来週にはdafuママさんに綺麗にしてもらうね~グー!
キャンディのカッパ今年の新色ピンク
キャラと多少合わないけどぷぷ
色が可愛いので

スポンサーサイト

コメント

このピンクかわいい~~。
キャンディーちゃんに、よく似合ってる~~。
金曜日バナだったのね。
雨だから、わんこすくなかったでしょ?
でもおしゃべり中心だったら、まったりできましたね。
傷治りましたか?
腰もう大丈夫ですか?
お大事にね

苺はあんまりピンク色好きじゃないんですけど、
サーモンっぽいピンクってゆうかんじのピンクは好きなんです!!
だからキャンディちゃんのレインコートのピンク凄い可愛いです(´艸`)
ベリーちゃんは色違いの赤色かな?
うめソーダとってもおいしそう(ジョルッ)

雨の中バナだったのですね~ん、♪。。♪
 わっ 新色・・かっわいい~~^ぃぃぃですぅ~
似合ってますよ~
 キャンディーちゃん。。。

もか王さん

金曜日は、バナ貸切でしたぁ(笑)
ワンも、人間もビショビショになりましたぁ…
傷は、かさぶたになったし腰も全快で
復活ですぅv-91

苺さん

キャンディのカッパは、サーモンピンクじゃないのよ~v-356
子供の好きなピンクv-397
私もう~っって感じだけど他にピント来る色が無くて…
べりーのは、去年買ったので鮮やかな赤です。
これは、即買いでしたぁv-343

minpさん

雨のせいで足がドロドロになるけど…
マイクロバブルシャワーを買ってから
泥んこもへっちゃらになりました。
シャワーだけでキレーに取れるからv-438
雨の日も晴れの日も足は、キレーなのですぅv-353
minpさんどうしたら食べ物や飲み物美味しそうに撮れますか???v-390

キャンディ~かっぱ買ってもらったの、良かっぱね(笑
ピンク似合ってるよ。
べりーちゃん、お顔の毛がのびたね。
梅ソーダ、飲んだことない~。
いっつもコーヒーばっかり飲んじゃって~。
今度、梅飲んでみよ~~。

みにーなさん

ピンクは可愛いのだけど・・・
キャンディがねーv-397
べりーの顔はボウボウですよー!!!
たまには違うのも美味しいよ~v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/138-dd6d0519

 | BLOG TOP | 


