表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


病院とその後・・・

土曜日、フェラリアと狂犬病とキャンディのその後の検査をしに
キャンディの血液検査の数値も問題無く
以前より肉付きも多少良くなって
キャンディ8ヶ月にて体重5.6kgでべりーを抜いたGOOD
べりーの体重5.5kgべりーの威厳は…トホホホ・・・
帰りの赤色の車の中・・・

キャンディはべりーの上に腰掛けて譲らないのである
何度下ろしてもこの風景
べりーは、怒る事も無くただ



べりーだけで散歩に行くとこんなにご機嫌なべりーなのです。。。


キャンディめろんちゃんとだとでも
写真が撮れるってどう言う事うーん
べりーとだったらイチデジでも大変なのに…
スポンサーサイト

コメント

やった。一番乗り?
しかしすっごいね~キャンディはベリーちゃんにまたがってるのかい?きゃはは!!
べりーちゃんいじらしいなあ。。。
おかしいねえ。笑いが止まりません。
めろんちゃん、ひさしぶり~。
最近あっちがご無沙汰でお姿見れて嬉しいです。。
でも固まってるね、めろんたん。。。
キャンディの笑顔かわいいわ~

わはははあははは・・・。
キャンディちゃん、またがってしまったのね。
足長いからしかたないよね。
モカさんもそうだったわ~~。
めろんちゃんとキャンディーちゃんコンビのほうが落ち着くのかしら?
やっぱりお泊り体験のなせる技ね。
ベリーちゃんの満面な笑みがいじらしい。
このときはキャンディちゃんはお留守番だったの?
でもそのうち仲良くなると思いますよ~~。
今うちのモカオーは離れられない存在らしいから。

あははは~きゃ~笑えるね
キャンディちゃんべりーちゃんの上に・・・
乗ってべりーちゃん怒らないのねσ(^_^;)
ベリーちゃんは一人のお散歩がいいのね。

キャンディー少しづつ大きくなってるんだね
でも車の中の状態は笑えるワァ~~~
べりーちゃんがんばれぇ~~~負けるな
おそろのセーターGOOよ

めろんは大きい姉さんなのかな???
キャンディーにとっては
またお泊りにおいでね

あはははぁ・・・・
なんと・・・心のひろい***べりーちゃん・・・*

ショコママンさん

v-388笑うしかないでしょう?
初めて見た時は、唖然としましたぁ
べりーの心の広さに感動しました。。。
めろんちゃんもきかん坊キャンディの被害にあってるので、
並ぶ時チョッと微妙かも(笑)

もか王さん

e-429とおやつの時だけは、とっても仲良しですv-356
仲良くしないと貰えないからねv-397
めろんちゃんは大人だから我慢してくれてるのです。。。
我が家も、モカくんとおーちゃんの様になれるかな???

mojyaさん

もうビックリv-405の光景ですよねー
順位は、どうなってるのv-362v-362v-362
って思いますぅv-356
べりーは、一人の散歩だとイキイキしてます(笑)

めろんママさん

順調に大きくなりましたぁv-410
めろんちゃんママに作ってもらったセーターが
お揃いの様でとっても気に入って着せてますv-344
ありがとうございます。。。
めろんちゃんの横に座ってるキャンディは安心しきってますよね~v-411

みゆさん

ホントに私もべりーの大らかな心には、
恐れ入りましたv-436(笑)

わかるぅ

ウチのももちとハッカみたいな光景だわ
ももちも怒らないんだよね
キャンディちゃん、順調に体重も増えてよかった~
もうすっかり大丈夫だね
5.6ってウチのこうめよりあるわさ
ハッカは4.2よ
ねね、ケータイで撮れるワンってすごい!!
ウチなら奇跡に近いことよ

キャンディ~検査、問題なくって良かったね~。
体重も増えて、一安心だね~。
しかーし、おねえちゃんの上に馬乗りは良くないぞ~。
べりーちゃん、優しい・・・のかな?のんびりさんなんだね。

ベリーちゃんは本当に優しいお姉さんしてますね。
思いっきり上に乗られてもガマン?してる!
ベリーちゃんだけの散歩だと確かに楽しそうに見えます。 
キャンディちゃんも体調に問題なくて良かったー

体重も増えて順調のようですね。
よかった、よかった( ´艸`)

ところで・・・
キャンディチャン、凄いね(汗
ベリーチャンの上じゃなきゃダメだったのかな?(笑)
それにしても足長サンだわぁ。
うちのあんずも足長サン。そっくりだわ~。

キャンディ~ベリーちゃんの上にまたがるなんてv-393
まったく~v-388
いつか ベリーちゃん抜かれちゃうのかな…
負けるなよ~e-281

ご無沙汰しております。


モモ&タロウママです。まとめ読みしました*^^*
ママさんギックリ腰だったんですね。私も2度経験しています。
辛いよねー。無理しないでくださいね。
そして。。キャンディちゃん(笑)
ピンクのカッパ似合うのにこの行動!!(爆)
最近きのこ広場でノーリード出来ないので
河原ばかり行っています。
公園の方が歩いていて気持ちいいんだけど…。

キャンディちゃんベリーちゃんを追い抜いてますね!!
(色んなところで・・・)
そういえばキャンディちゃんの誕生日は瑠璃(苺の妹)
と同じですね!!ちなみに苺は10月26日生まれ!
まぁまぁ近いね(藁)
キャンディちゃんベリーちゃんに乗ってる~~!!
笑っちゃいましたよ*゚+。(*´Д`*)゚*_+

すずママさん

ももちくんも~v-405
キャンディ何処まで大きくなるのかな~って
だって10kgのとまでは、行かないかも知れないけど
一日のご飯の量は、凄いですよv-410
私の携帯手振れ補正付いてるから意外と撮れるのさぁ~(笑)カメラのお陰ですよー

みにーなさん

我が家の怪獣は超が付く程順調ねーv-397
べりーは、きっと自分に危害を加えなければ
OKみたいね~(笑)
その内主導権も奪われそうなのにね・・・e-263

ベリーママ♪さん

最近キャンディのきかん坊がピークに…v-395
我が家はどうなっちゃうのかな~v-403
とっても心配よー
べりーにがんばってもらうしかないけど…
こんな調子じゃねぇ・・・e-263

はむさん

ホントに人騒がせですみませんv-436
これでも、かなりの量のご飯を食べてますよ~
パピー用で、1日180g位体重10kgの子位ねー
食べても太らないって良いね~(笑)

何でべりーの上に座るのか分からないけど…
どけてもどけてもべりーに座ります。。。???
ケンカにならないなら別に良いのだけどv-410
被害を受けるのだけは勘弁ねーv-421

くるみママさん

ホントにいつか負けそうで怖いわ~v-388
大人しい時は、ホントに可愛いと思えるのにね~(笑)

accoさん

ギックリ腰はもうすっかり回復しましたよ~(笑)

どうりで最近公園で会わないと思ってました。。。
ついこないだまで、結構うるさかったからね~
最近は、また、ちょこちょこ放してますよー
土日は、我が家も河川敷で思い切り走らせて…
平日は、いつもの様に公園です。。。

苺さん

v-356へぇ~キャンディと瑠璃ちゃんの誕生日同じなんだ~
でも、キャンディとは、全然違うでしょ性格が…(笑)
当たり前だ~ってね!!!
こんなきかない妹要らないよ~ってべりーが言いそうね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/139-be40dba2

 | BLOG TOP | 


