表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


土日は河川敷で・・・


   
          
     親バカですがなんて可愛いでのしょうか???
     珍しく良いショットが撮れました。

       
     セナくんの服とベリーの服はお揃いよ!!!
     セナくんが着ているのを見て、
     早速買いに行きました(#^.^#)
  
                             パパがベリーの訓練を…
 何のでしょう???
       


  

  
         
     

スポンサーサイト

コメント

すっかり雪もなく緑がきれいですね。
そんなところを独り占めなの??
うらやましいなあ。

ショコママンさん
ゴールデンウィークが終わって1週間位で
すっかり緑に変身しました。。。
やっと春ですヽ(^。^)ノ
今年は、タンポポ一杯で

黒のウエアーに赤いチョーカーがとっても似合ってるヨ☆
お鼻の上におやつが乗ってるの?
すごーい( ゚Д゚)ヒョエー
河川敷でセナといっぱい遊ぼうネ♪

セナくんママさん
2枚目の写真セナくんだって気付きましたか???
同じ服を着てるから分からないかな???
河川敷は、水はけが良くないけど後は、最高ですね!
でも、夕方杖を持ったご老人が多くて…(^_^メ)
ソソクサと帰って来ました。。。

全部べりーちゃんだと思ったらセナ君も参加ですね♪
カッコいいわ!!!
みんなUPにたえるいいお顔ですね♪

めろんママさん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/14-5b832bc7

 | BLOG TOP | 


